FC2ブログ

2018年3月 ~ 旅行の背景

背景もクソもないw
単に衝動的に予約しただけ。

期間は3月2日(金)から3月4日までの2泊3日。

仕事はまあ有給か代休をくっつければ問題なし。
問題なのは家族への言い訳。

苦しいけどこんな感じにした。











よくこんなの通用したなw

これは実際に身近に似たような運び屋をしている方がいて、
かつ嫁もそれを見ていたってのが大きかった。

後は日ごろの仕込みの成果かなー。



エア代はこんな感じ。

【往路】
TR869 NRT09:35 DMK14:55
34,883円


【復路】
XJ606 DMK10:45 NRT19:00
32,355円


予約したのが2月22日。
3月のエア代は本当に高くて、片道が安い時の往復分でしたわ。

衝動で予約して後悔した典型w


ホテルは安定のマーチホテル。
2泊で9,318円。


登場人物は書く必要もないぐらい。

自分とSINさん(大文字)、後はマドカちゃん。


先に書いておくと今回はいつも以上に内容はナッシング。

単に行った記録を残すが目的でーす(・∀・)




訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。


テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

3月2日(金)その1 ~ パタヤまでを一気に投稿

今回は成田の朝便なので早起き必須。

できれば2月のように羽田発の深夜便がいいけど、
直前予約なので偏差値50のビンボーリーマンはLCC一択ですわ!


ということで4時30分ぐらいに酒臭い息を吐きながら起床。

いつもは嫁に駅まで送らせるいうワガママっぷりだけど、
今回は拒否られたので駅まで徒歩で移動。

京急のスカイアクセスで移動するつもりが間に合わなかったので、
JRでの移動と相成った。

まあ、どちらも在来線でちょっとしんどいのは一緒。


6:01発のエアポート成田ってやつで成田着は7:31着。
2018年3月パタヤJR線


成田エクスプレスとかで移動したら3,390円だけど、
これなら1,490円と半額以下。

今回も移動に金をかけないキーニャオスタイルです(・∀・)



成田空港に着いてからはイミグレ前にのんびり牛丼。
2018年3月パタヤ出国前の牛丼


のんびりし過ぎていたら、保安検査は結構混んでいたというw

次から牛丼は出国してからの方がいいなーっと。


スクートは初めて乗ったけど、結構快適に機内を過ごせた記憶がある。
機内ではいつものようにAmazonプライムで映画鑑賞。

そんなことをしていたらあっという間にドンムアン空港。


嘘ですw


機内の長い時間は退屈だった。


到着はほぼ定刻通り。
イミグレが若干混雑していて通過に20分ほど。

入国するとまずはSIMを100バーツだけトップアップして、
My AISにログインして2日間のインターネットプランに加入。

それから不当に高いスタバでコーヒー購入145バーツ。
到着階にスタバがあるのは便利。


外でいつものように一服してからA1バスでモーチットへ。
2018年月パタヤドンムアンのA1バス


今回は(今回も?)パタヤ直行。

バンコク市内に用事がある時はエカマイからバスだけど、
特に用事もないのでモーチットからのバスにする。

モーチットからパタヤへは2年ぶりぐらい?

多分、バスに乗っている時間が嫌いだから、
普段は用事を作ってエカマイまで移動しているんだと思う。


エカマイほど頻発に出ていないので、ターミナルでしばし待機。

ちなみにバス代は117バーツ。


コンビニでおにぎりとか買って腹を満たした後は、
バス乗り場で出発まで待機。
2018年3月パタヤモーチットバスステーション

17時10分発だかのバスに乗ってパタヤへ向かう。

パタヤ到着は確か19時40分とかだった。
2時間30分ぐらいと思っていたので予定通り。

そしてSINさんがわざわざバスターミナルまで迎えに来てくれました(・∀・)
SINさんのバイクに乗り込み、最近の定宿となったマーチホテルへ。

ここから自分、SINさん、マドカちゃんとその友達4人で食事。

タイ料理でこんなのや
2018年3月パタヤ晩餐2

こんなの食べてました。
2018年3月パタヤ晩餐1


写真を見直して思ったけど、SINさん生カキ好きですね(・∀・)ニヤニヤ





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。


テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

3月2日(金)その2 ~ 泥酔してからのソンテウには注意しましょう(・∀・)

場面は飛んで深夜1時過ぎの喫茶(笑)ギンザ。
2018年3月パタヤギンザ


いや喫茶店のような使い方をする方がいらっしゃるのでw

ここで1月に一度だけペイバーしたファちゃんに仲直りのドリゴチ。
色々とあって険悪な関係になったけど、そこは相手も商売なので和解。

そもそも険悪になったのは、彼女が原因じゃないから問題なかった。


ただペイバーする気があったのに、他客にペイバーされたけどねw

ファちゃん、レアキャラなのに失敗したでござる。

他は特にペイりたい嬢もいなかったので、
SINさんに断りを入れてインソムニアへ。


この日はフルムーンパーティーとかで大混雑。

その中をいい嬢はいないかと物色するも、
いい嬢は大概もう男がついている。


そんな中、東アジア人が好みそうな顔立ちの嬢を発見!
横をキープしてから話すきっかけを探すも相手はガン無視('A`)

客を取りに来たのかと思いきや、単に友達と一緒に来ただけの様子。

まいったなー、と思いつつ飲んでいたらいい感じに出来上がってきた。

ひたすらビールだけ飲んでいたら、もうブンブンとかどうでもよくなってきて、
今日は帰るかと店外に出てから千鳥足でセカンドロードへ。

これが失敗だったw


ソンテウに乗り込み座って出発を待っている間、
睡眠不足とアルコールの影響で睡魔が襲ってくる。

それでも何とか起きていたつもりだったけど、
ぱっと気がつくとキスフード前を通った気がした。

「おー、そろそろ起きなきゃ」と思っていると、
なんかえらいスピードで走っている。

そして景色は全く見覚えがない景色で、乗客も自分ともう一人ぐらい。


(/;゚∇゚)/ アレー?


終点に到着して運転手に降りろと言われる。


ここどこ?と思いつつ、グーグルマップを起動させると
2018年3月パタヤナックルアに来た時


ナックルアの北の方まで来ていたw


ルートソンテウが北まで行くなんて思ってなくて最初はマジで焦った。
ただ、薄い知識でそういうのもあったなーと思い出す。

当然、帰りのソンテウとか走っていないので、モタサイで帰ろうとするも、
観光地近辺でないためか全くモタサイが見当たらない。

仕方がないのでとりあえず南へ向かって徒歩移動。

ところが歩けど歩けどモタサイが全くいない。

時間にしたら30分くらい歩いたかな?


後方からモタサイが追い抜いて行った時に手を挙げると、
ラッキーなことにモタサイがUターンして戻ってきてくれた。

ただ老ファランの乗客つき。

あちゃーと思って「パタヤカンに行きたいんだけど」と意思表示すると、
運転手は乗客の老ファランにそれでいいかと確認。

ファランが快諾してくれたのでモタサイに乗り込む。

いやー、いいファランで良かった良かった。


結構な距離を走ってパタヤカンのソイ15あたりで降ろしてもらう。

いくらぐらいだろ?と確認すると60バーツだと。


眠さマックスだったので、そのままホテルに戻り部屋で爆睡する。





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。


テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

3月3日(土)その1 ~ 猫カフェは絶対また行きたい

起きたのは7時前とか。
ちょうどヒラメからメッセージ着信。

寝る前の4時ぐらいにLINEを送信していた様子。

やり取りしていたら、今から部屋に来るって流れになる。

こうやってお気軽に呼べる嬢を増やしたいんだけど、
今のところはヒラメぐらいしかいないのは残念なところ。

後はトンビ嬢ぐらいかな?

タントラのゴゴ嬢もいるけど、全くやり取りしていないし、
彼女は直接営業で部屋に来るタイプじゃないしなー。


とりあえずビールを買いに行ってから外で飲みながら待機。
2018年3月パタヤヒラメを待つ間の一杯


40分で部屋に来ると言って8時前には来たから優秀。

後は部屋に引っ張り込んでブンブン。


内容は正直イマイチ。

さすがに10回近く会っていたら飽きてくるw


これがもうちょっとやり取りがあって、一緒に外へ出かけたら違うかもだけど、
ここ最近は部屋に呼びつけてセックスするだけだからなー。


ブンブンした後は帰ると言うので、チップとモタサイ代を渡してお引き取りいただく。

ヒラメが帰った後は再び爆睡。
起きたら昼前ぐらいだったかな?

SINさんに連絡してからマドカちゃんとも合流。


この後は割愛。


あっと、フォロワーさんが行っていたので知った猫カフェに行ったんだった。
場所はセントラルロードをスクンビット方面へ。

C Cat Cafeで検索すればヒットすると思う。
2018年3月パタヤ猫カフェ看板


猫は大体10匹ぐらいはいたかな?
2018年3月パタヤ猫カフェ

猫好きな嬢と懇意にしていて、時間を持て余した時にはお勧めです(・∀・)
2018年3月パタヤ猫カフェボス猫






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。


テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

3月3日(土)その2 ~ 気分は「俺の空」

場面は変わって喫茶ギンザ。
前夜と同じようにSINさんとくっちゃべる。

1時ぐらいには店を後にしてシーシャ屋へ。
2018年3月パタヤシーシャ


シーシャを吸ってまったりしてからは前夜と同じくインソムニアへ。
2018年3月パタヤinsomnia



この日は昨日ほどの混雑はなく、また意外と簡単に嬢を発見。

年齢は21歳、顔立ちはエキゾチック系なのでファラン向け。
実際、後でFacebookで友達になると、顧客はファランだらけだった。

時間は2時から3時の間だったと思う。

本当はもうちょっとインソムニアにいるつもりだったけど、
あいにくとタクシーの時間があるので店を後にする。

モタサイに乗り込みホテルへ帰還。


部屋に戻って交代でシャワー。

相手がシャワーの時にマドカちゃんの使用済みナプキンを発見されて、
結構あきれた顔して部屋に他の女がいたのかと突っ込まれたw

まあ、初見の嬢なのでマンペイライな感じでブンブンスタート。


内容は普通。

こっちが前戯して相手の尺を受けてからインサート。
最初は上に乗って腰を振っていて、疲れたので相手を上に乗っけてる時のこと。

マドカちゃんからLINEが入るので、騎乗位のままメッセージのやり取り。


気分は俺の空でしたわwww
俺の空


ちなみに自分の仲の良い方は、お風呂屋さんでしゃぶらせながら、
一番の馴染み嬢とLINEのやり取りしているとか言っていたw

そんなことをやっていると、シュルシュルと縮んでいくライチ〇ポ。

復活する気配もないし後は寝るだけなので、嬢に2,000バーツ渡してお引き取りいただく。






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。


テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行