FC2ブログ

2018年7月 ~ 旅行の背景

実はというほどではないけど、今年の1月から2月初めにかけて、
まとめて取った内の予約の一つ。

4月、7月、9月と固めて予約した記憶がある。

おかげで3月のカード支払いはしんどかったですw


海の日は絶好の旅行気分が高まる祝日。
なぜならゴールデンウィークからお盆まで、祝日があるのはここだけ。

ゴールデンウィークの訪タイあへあへした後、
お盆まで待てないエロ戦士は訪タイするよね?

自分はお盆は例年仕事なので、
ここで行かなきゃ次は9月以降になるんです。

後はここ8年ぐらい、海の日は海外と決めている。


予約したサイトは珍しくエクスペディア。
本当はANAの増便記念キャンペーンを使いたかったけど、
まごまごしていたら売り切れたの次善の策でLCC予約。


■エア

【往路】
スクート
10:00成田~15:00バンコク TR869

18,983円


【復路】
エアアジア
11:05バンコク~19:25成田 XJ606

24,228円

※エクスペディア手数料(?)1,000円


エア代合計 44,211円



■ホテル
マーチホテル(3泊)

9,693円


※マーチホテルで予約したけど、メイホテルへの振り替えを期待してのこと。



いやー、今年は4月まで毎月訪タイしていたので、
間が空いたこの7月は非常に楽しみだった。

浮かれたツイートしたかったけど自粛しておいたw


嫁にはこんな感じで6月下旬に伝えた。

「友達で〇〇さんっているじゃん」
「バンコクでコンドミニアム探しているの知っているよね?」
「一緒に見に来ないって誘われたから行ってくるわ」

〇〇さんがバンコクでコンド探しているのは本当。
でも自分がバンコクとか行かないところがウソ。

いつものように半分本当で半分ウソの理由での訪タイw


ということでいつもの感じでゆるゆると投稿していきます。





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

登場人物紹介

新しい嬢とかほとんど会っていないので、
あんまり意味ないかもだけど一応。

せっかく下書きしたしねぇ。


■マドカちゃん
家賃をがじって逃げられた後も、普通にやり取りをしてました(・∀・)
でそれを責めてケンカになって、ブロックされること複数回w

まあ、これもプレイの一環と思えば楽しめるw


知り合ってもう4年目。

春先ぐらいに夜職へ本格復帰したけど、どこも1ヶ月未満で辞める人。


前回の貸しがあるから回収したかったけど普通に失敗。

Litchiのタイ嬢ポートフォリオの主力銘柄だけど、
とんでもないボロ株で塩漬けしている気分です('A`)



■ヒラメ
魚類な顔立ちだけどカワユス。
もうそろそろ30歳が近い。

その影響か巨大化進行中。
いや、本当ちょっとヤバイ体形になりつつある。

本職はマッサージとはいえ、怪しい抜き系もありだからまずくないかい?


いつも書いているけど性格は超高飛車でかなりキツイ。
でも声が可愛いし、ブンブンも素晴らしいんだな。

ここ最近の訪タイとか一切告げずに現地でブッキング。

だからヒラメからはかなりぞんざいな扱いをされているw

リピーターを大事にしない嬢。



■ダサ子
前回4月の訪タイの最終日にカラオケ屋でペイった嬢。

顔立ちは好みではないけど、体形はかなりスレンダー。
性格は穏やかでホスピタリティ抜群。
日本人が主要顧客だから、タイの女の子にしては痒い所に手が届く。

日本語は多分だけどかなり理解。
ディスコ、シーシャ、猫カフェと何でも付き合える。

移動も普通はモタサイって嬢が多い中、
「ソンテウでいいよ」の時点で優良嬢。

こういう嬢を固定にしてから楽しむのがいいんだろうけど、
刺激が足りないのでイマイチ魅力に欠ける。

まあ、細くながーくお付き合い出来ればいいかな?



■美形嬢
最終日に部屋に連れて帰ったお嬢さん。
26歳で顔立ちは自分好みのカワイイ系ではなくキレイ系。

レディーボーイと見間違うほどの美形。

一緒にディスコにいてセックスしただけだから、
どんなキャラかいまいち不明。

次もパタヤにいれば連絡してみるつもり。



お次は男性編。


■Litchi
このブログの管理人。
チビ・ハゲ・デブの加齢臭漂う40歳台。

コミュ障なので「どもども、どひゅひゅひゅ」とか挨拶する人。

欲望の赴くままに訪タイを繰り返して家庭は大丈夫なのか!?



■CEEさん
もう何年の付き合いなのかな?
マドカちゃんと同じ年に初めてお会いしたからもう4年目か。

年齢は離れているけど、馬が合ったのか仲良くしてくれてます(・∀・)

昔はブログとか書いていたみたいだけど、
「よくあんな面倒くさいことしますね」
とブロガーだったとは思えないセリフw

釜山のワノルドン紹介とか秀逸だったのになー。
(と伝えたら該当のポストだけ再掲載してましたw)

後、有ったことをお互いにブログで披露し合えないのは寂しいなー。

まあ、こればっかりは強制できないから仕方なし。

年に一度、海外のどこかでお会いしているけど今年は2回目!
来年の分を前倒しで使ったのでないと思いたいw



■T.M.BKK1986さん
かなり昔からツイッターで相互フォローはしていたけど、
あんまりリプで絡むこともなく。

それがひょんなことから2月にお会いした。

4月はタイミングが合わなくてお会いしなかったけど、
今回はLitchiが無理やり押しかけてお会いしたw


ブログを持っていらっしゃるけど、内容はかなりはっちゃけてます。
自分は絶対に真似できないなー。

嬢の好みは全くといっていいほど被らないw



■某氏1号さんと某氏3号さん

掲載許可を取ってないのでお会いした記録だけ。
このブログ見てないだろうから勝手に載せるのも手だけどw


後は友人ともチラっと会ったけど、本当にチラっとだけ。

ちなみに友人はLitchiが日本にいる時は塩対応なのに、
タイに行って連絡をしないと「何で連絡を寄こさない?!」という、
それどこのゴゴ嬢みたいなお人w

こうやってたまにはいじらないとね!


ということで次から旅行記本編。

先にお断りすると結構やっつけで書いたから、
いつも以上に適当に流し読み推奨。





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

7月13日(金)その1 ~ ほんのちょっとだけルーチンを崩した

訪タイ前日は寝れないことも多くて深酒することも多い。
そして今回がそれだった。

2時過ぎまで飲んでヘベレケになってから起床は4時30分とか。
酒臭い息を吐きながら、最寄駅からあちこち乗り継いでここに来た(・∀・)
2018年7月パタヤ青砥駅


この電車は確か7時5分着とかで、LCC朝便に乗るのに都合がいい。

電車の中ではツイッター見たり、ネットを徘徊していたと思う。


スクートのチェックインカウンターはガラガラ。
持ち込み荷物を計測する際、9.8kgと制限重量10kgをわずかに下回っていた。

一度だけジェットスターで手荷物制限の重量をオーバーして、
追加料金を払ったことがあり。

その時に負けたような気がしたので、それからはギリの重量を狙っているw


保安検査、出国手続きとスムーズに進んで8時過ぎには制限エリア。

免税タバコを買ってその足でエクセルシオールでコーヒー買って喫煙。
ここまではいつものパターン。


いつもと違ったのは食事をここにしてみた。
2018年7月パタヤ吉牛


機内で食事がないからガッツリ食べるつもり。
と言っても食べたのは牛丼大盛。
2018年7月パタヤ吉牛大盛


変わり種メニューがあるから、そういうのを頼めばいいんだけど、
偏食大王なLitchiに新しいチャレンジは無理ですw


ちょっとディレイしたので喫煙室とゲートを行ったりきたり。

今回は往復とも座席指定をしないギャンブルにしたけど、
それが当たって往路はスクートビズ後ろのサイレントゾーン。

座席も通路側だったので快適快適♪

定刻よりちょいと遅れて搭乗開始。
飛行機が動き出したのは10時40分とか。


機内ではずっと読書。
今回に備えて買っておいた「アジアの隼」って本でベトナムの話し。

別に何でも良かったけど、分厚いので往復で読めるかなと。


機内ではちょこっとだけ寝たりしたので、全部読み切ることなくバンコクはドンムアン空港に到着。


前回より3ヶ月近く空いてから、本年5回目の訪タイはこうして始まった。






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

7月13日(金)その2 ~ 予定通りのホテル振替

ドンムアン空港到着後の時間はこんな感じで推移した。

1440 タッチダウン
1500 イミグレ通過
1520 タクシー待ち


なんかイミグレ空いてて、ドンムアンでは最速に近い感じで通過。
これもサイレントゾーンだったおかげ。
(サイレントゾーンだと優先して降機できる)

そして日本で某氏1号より、タクシー相乗りのオファーをいただいていた。
某氏1号はスワンナプームに到着で、一緒にパタヤまで移動しませんかと。

当初の予定はエカマイまで移動してのバス。
3月はモーチットからバスに乗ってパタヤへ移動だったけど、
自分にはイマイチ合わなかったので。

時間をかけて移動するつもりだったのでもちろん快諾。


SIMのトップアップをしてスタバでコーヒー買って一服後にタクシー。


待ち合わせは16時30分だったけど、バンコクの渋滞を甘くみていた。
ドンムアン空港からスワンナプーム空港まで1時間15分。
お代は440バーツと高速代145バーツなり。

意外にするのね・・・


お待たせした某氏1号と無事に合流。
しかしお久しぶりですが、変わらずダンディーなお方ですな。

こういう方にペイられる嬢はラッキーだと思う。


某氏1号が予約していたタクシーに相乗りさせていただき、
車内では色々と四方山話し。

「どひゅひゅひゅ」な喋り方をする自分と、
きちんとコミュニケーション取れるからコミュ力も高いですなー。


先に某氏1号のホテルに立ち寄り、いったんここでお別れ。

自分の宿泊ホテルであるマーチに到着してチェックイン完了は19時。
当初の予定はバスだから20時以降を見込んでいたけど、
某氏1号のお誘いのおかげでかなり得した気分。

事前にネットで高確率でメイホテルに振り替えられると見ていたけど、
何も言わなくても新築のメイホテルへ振り替えられた。

ホテルの部屋はこんな感じ。
2018年7月メイホテル部屋


マーチホテルと造りも設備もほぼ同じ。
違うのはバスタブがないことぐらいかな?


旅行記が終わって覚えていたらホテルレビューはやります!


チェックインしてガサガサした後、事前に予約しておいたダサ子へLINE。

ここで手当の話しをしていなかったことに気がつき、
金額を聞いてみると4,000バーツと悪くない金額。

それでも習慣でもうちょっと安くとお願いすると3,500バーツに下げてくれる。
自分の中の適正価格なのでそれにて約定。

ところがダサ子との待ち合わせは23時と時間がある。


そこで厚かましくも某氏1号にLINEを入れて合流させていただくことに。
場所は自分が開拓した所でもないので伏せておきます。

某所で合流してからビール一杯をチビチビと舐める。

某氏1号と適当にウダウダしていたら某氏1号は食事に行くと。
自分はマッサージにでも行こうかと思いここでお別れ。

会計の時だけど、某氏1号の伝票の束と一緒に自分のビールも会計されてしまう。

あちゃー、手持ちが500バーツ札しかないや。
ちょっと弱っていると某氏1号は「いいですよー、ビール1本ぐらい」

あざっした!


とりあえずタカリ1回目成功(・∀・)






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

7月13日(金)その3 ~ 予想通りのノーブンブン

某氏1号とお別れした後、マッサージに行こうと思ったけど、
ちょっと体がだるかったのでプラン変更。

部屋に真っ直ぐ戻って、エアコンが効いた部屋で涼を取る。


ダサ子からは23時ちょうどぐらいに連絡。
時間も守るし優良嬢ですなー。

ちなみに保険でマドカちゃんともやり取りしていたけど、
色々とあったので今日は会うことをパスしておいた。

馴染み嬢の筆頭に対して前だったらこんなことしないけど、
悪行三昧やり過ぎたペナルティを与えておいた(・∀・)


ダサ子とやり取りしていると、こんなステッカーがきたけど、
このステッカー通り彼女はバイクに乗って登場。
2018年7月パタヤダサ子LINE


バイク持ちで性格もいいし時間も比較的きちんとしている。

ただし今日の服装も微妙にダサい・・・


本当はシーシャにでも行ってからのディスコ予定だったけど、
ポリスが来たとかで今日と明日はシーシャは厳しい。

ダサ子は食事を済ませた様子なのでそのままディスコに決定。


ということで、厚かましくも今度はPierで楽しんでいるTMさんの元へw
2018年7月パタヤPier


勝手に合流して、TMさんが頼んだ酒をガブ飲みしてやりましたわ!


タカリ2回目成功(・∀・)



あー、思い出した。
TMさんはなぜか日本に住んでいたとかいうファランと一緒w

なんかスリーショットとか一緒に撮影していた。
おかげ様でこのスリーショット写真はアリバイとして大活躍しましたw


ダサ子はビールが好きらしく、自分だけウィスキーをグビグビと。


そして見事に酔っぱらって戦線離脱。
2018年7月パタヤダサ子連行中


いつものパターンですな。


多分1時前にはホテルに戻ったと思う。
そしてそのままシャワーも浴びずに爆睡。

日本で2時間しか寝てなくて、機内でもウトウトしただけ。
そりゃあブンブンとかせずに寝ますわね。

こうして初日は安定のノーブンブンにてフィニッシュ。





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行