3日目と4日目を手抜き

やっぱ遊ぶの優先だからブログは後回し。
そもそも旅行記を書くつもりがない予定だしねー。

記憶が怪しくなってきたので手抜きで記録だけ。


6月20日(月)
滞在3日目。

深夜にIHOP、妻の運転。
明け方にパイガオをやっていたような。

朝は7時過ぎにバッファローで食事。
スパム美味しい。

その後はウォルマート、トレジョで買い物。
ATTもこの日に行ってるけどいつ行ったか忘れた。


13時から16時までぐっすり睡眠。

夜はヤードハウスで食事。
リブアイ普通、シーフードパスタはかなりいけた。
ガーリック入りだがしつこくなく全体のバランスも良かった。


帰り道バリーズ$1スロット、ちょいとプラス。

部屋に戻ってバリーズのキャッシャー前のダブルデック。
ぼっちプレイのつもりだったけど、ファーストベースに白人が座る。

500インで徐々に増えるパターン。
ベットアップが上手にいってアウトは1000オーバー。

23時30分から1時間の出来事。


6月21日(火)
滞在4日目。

PHでウンコな25¢スロットをムキになってプレイ。
タイの嬢とやり取りしながらのプレイ。
ついでにリーダーともw

スタバでコーヒーとかも飲んでた。
あっ、PHのスタバのフリーwifiがなくなってた。



そして明け方、パイガオでタコ負け。

お代わり失敗の巻。


6時からやっているダイナーに向かってオムレツなぞ。

部屋に戻って9時から17時まで8時間睡眠!
ベガスで長く寝る日は一日あるけど、今日がその日だった様子。

18時過ぎからノースプレミアムアウトレット。
20時過ぎまで買い物の後は寿司。


エクストリーム寿司のチーフシェフが開いた店。
スプリングマウンテンロード沿いで、デュケーターを越えてすぐ右手。
香港料理屋とか入っている敷地内。

日本人がやってる寿司屋はやはりアタリ。
去年適当な寿司屋に入ったらダメだったので。


その後はシーシャできるスポットを探すも見つけきれずドライブしたようなもの。



6月22日(水)
部屋に戻ったのは0時30分過ぎで3時ぐらいまで睡眠。

3時45分から6時までパイガオ。
5のフォーカードに助けられてプラス。

そのまま朝食へ。

7時からのオープンだと思いきや8時から。
事前の策で7時オープンの近くの店へ移動。

9時からサウスプレミアムアウトレットで2時間以上買い物。
帰りはタウンズスクエアにも。

部屋に戻ると限界で寝る気だったけど、なぜかラーメンが食べたくて、
バリーズ前のショッピングモールのラーメン屋で食事。

その後、タバコを吸うついでのバリーズでアルゼのスロットをイタズラして60負け。
パリスへ向かう途中にビッグ6があったので、気まぐれで$10出してレッド2枚もらう。

前回は5倍だったので10倍にベット、また5倍が出る。
じゃあと20倍にベットすると珍しく当たる。

95勝ちなので5をディーラーにチップ。

生涯通じでこの種目はプラスなので大事にしようw


15時ぐらいに部屋に戻り17時30分まで昼寝。



さて、遊びに行ってくる。






テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

2日目 ~ この滞在でもう一度はストフラ欲しい

現在はアメリカ西海岸時間で6月21日(火)0時40分過ぎ。
今更だけど6月19日(日)の記録。

パイガオポーカーでお金を失った後は8時過ぎに車を借りに。
車を返してから書くけど今回は今まで一番いけていない車種だったw

食事はマッキャラン近くにあるローカルに人気のカフェ。
サンライズって名前でYelpでの評価もなかなか。

自分は普通のサンドイッチで嫁さんはブリトー。
サンドイッチはごくごく普通。
2016年6月ベガスサンライズカフェのブリトー

ブリトーはぶっちゃけマズかったw
2016年6月ベガスサンライズカフェのサンドイッチ


店員さんから「どうだった?」とか聞かれた嫁さんが「Not so good」って言っててワロタw

でもここは凄くフレンドリーで感じが良かった。
行った場合はブリトー以外を注文して下さいw


食事の後は水やら細々したものを仕入れにターゲットへ。
その足でフラミンゴロード沿いにあるATTにSIMを買いに。

ところが日曜日だから営業は11時からで1時間もある。

アホ面下げて電話屋の前に並ぶのもあれなんで、一度ホテルに戻って荷物を置いて、
その足でスポーツブックへ寄ったりする。

いい時間になったので再度ATTへ。

一番安いプランでSIMを購入しようとすると、システムダウンとかで買えず。
今日の午後か明日にでもまた来ることを伝えて撤退。
面倒くさいけどターゲットとかで買う方が自分は面倒くさいw


12時からベットしていたフランスvsスイスを観戦しにPHへ。

前半が終わったところで嫁さんに電話してから、部屋で試合が流れていることを確認。
部屋でも見れるので部屋に戻って観戦。

紙くずになったことを確認してからフテ寝。

14時から18時ぐらい。


目覚めた後はパイガオポーカー。
展開は覚えていないけど、ほぼトントンだった。

後はリンクって観覧車近くのオフ・ザ・ストリップってお洒落バーで食事。

そろそろ面倒になってきたので写真はツイッター見て下さいw


0時からパイガオポーカー。
300で入ってぎっこんばったん。

-200ぐらいから+80ぐらいをウロウロと。
しびれを切らして50とか75をベットするとことごとく落とす。

悪い癖で財布に残っていた200をお代わり。

本線100のボーナス10ベット、はいハズレw


同じ金額をベットするとキタコレ!

スペードの5、6、8、9にジョーカー。
他の二枚は他のスーツで10と7だったような。

トップにジョーカーと10で下はストレート。

ところがディーラーはトップはペアのハイハンドはフラッシュww


リアルに笑ってしまったよ!


まあ、それでもボーナスで500取れたので少し浮上。

プラス300まではいくが溶けてきたのでいったん終了。


3日目は時間があれば記録しよう。




Twitterボタン




最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】





テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

1日目 ~ 色々と幸先が悪いスタート

現在アメリカ西海岸時間で6月20日の1時24分。
ちょっと時間ができたので自分用に更新。

6月18日(土)
LA到着は11時15分過ぎと45分ほど早着。
乗り継ぎが2時間しかなかったのでこれは嬉しい。

ところがイミグレ前まで行ってラップトップを機内に忘れたことを思い出して、
取りに戻るハメになって20分以上のタイムロス。

イミグレはキオスクマシーンで税関申告まで済ませるパターン。
ところが窓口でスタンプをもらう段になってESTAの登録がされていないと。
念のために印刷をしていたのでそれを見せて事なきを得る。

LAXからLASまでは小一時間、ほぼ完徹なので記憶にない。


タクシー乗場はUBERが普及しているためか以前よりも人は少ない。
空港からホテルまではチップ込で$33、久々のアメリカだけど高いねー。


ホテルのチェックインはトータルリワーズのプラチナ会員の利点を活かして横入りw
ちなみになんでプラチナを維持しているか全く不明。

最後にここにきたのは2015年1月のことで、
とっくにプラチナのステータスを失効しているものだと思ったけど・・・


チェックインしてからはルーチンになっているパンダエクスプレスで食事。
2016年6月ベガスパンダエクスプレスの看板


こんなジャンク飯を食べるのも結構な楽しみだったりする。
2016年6月ベガスパンダエクスプレスの食事


この時は持ち帰りにして部屋で食事。
プレート(2エントリー・1サイド)を2つで税込み$20ぐらい。
日本以外はインフレなのを実感する瞬間。

18時30分ぐらいから、泥のような眠りに落ちる。


起きたのは22時ぐらいか?

その足でまずはスポーツブックとか行ってから、
バリーズでミニマム$15のBJでご機嫌伺い。

慎ましく300イン。
こんな経過だった。

+70
-115
-190
-10
-135
-90

0時から3時間ほどプレイして結局はオケラになっていいとこなし。
酔っぱらいに囲まれてのプレイで面白かったけど。

しかし容赦ない手加減なしの英語は止めて欲しい。
何を言っているか9割分からなかったw


部屋に3時ぐらいに戻ってから食事。
PHにあるEarl of sandwichに行くも深夜なのに結構な混雑。

朝食メニューが良かったけど5時から11時までの時間。
なのでレギュラーメニューからチョイス。

自分はHam'N'Swissで嫁さんは何とかターキー。
2016年6月ベガスEarl of sandwichのハム

2016年6月ベガスEarl of sandwichのターキー


どちらもなかなか。
ここのサンドイッチ屋も滞在中、2回は来るだろう店。


部屋に戻って寝れるかと思いきや寝れないので朝方にパイガオポーカーで300イン。
あーもすーもなく$250負けて尻尾を巻いて退散。

その足で今度はスポーツブック、$120ベットしておく。


しかし食ってカジノで遊んでばかりだな。

まあ、そのために来たんだけどw




Twitterボタン




最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】





テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

出国前 ~ 成田空港なう(・∀・)

下書きにしてて公開を忘れていたw
せっかくなので公開。



6月18日(土)出国前。

ということで本日より砂漠の中にある街へぷちバケーション。
何年か前に2週間ほど滞在したぐらい大好きな街。

なのでテンションはかなりアゲアゲです!

現在は成田空港で食事を済ませて、免税タバコ買ってぶらぶらしているところ。


普段はまた行くからとキープマネーをどこかで心掛けるているけど、
今回はちょっと勝利を大胆に狙いたいなー。

後は買い物とか食事が非常に楽しみ。


アメリカでの食事は不味いと言われますけど、この街の食のレベルはなかなか。
(あくまで個人の感覚)

ダイナーが好きなのでダイナーをあちこりレンタカーで巡るのも楽しみ。


ご存知かもですけどアメリカ版食べログである「Yelp」ってサイトで、
事前に色々と下調べをしてから巡るので多分大きくは外さないかな?


タイの夜遊びブログですけど1週間ほどは違うブログになります。



では、そろそろ搭乗なので旅立ってきます!

10時間近くのフライトはうんざりだけど・・・





Twitterボタン




最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】




テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

2016年4月と5月のアクセス数

誰得なアクセス数の話しです。
4月はソンクランで遊びに行ってから旅行記を途中まで。

5月はCEEさんと釜山に行ってから、その足でマドカ嬢に呼び出されてホイホイとパタヤへ。

途中でブログ更新するのがアホらしくなって放置してましたけど、
そんな適当なことをやった結果を晒してみます。



2014年からの時系列表示、飛んでいる月は記録を取り忘れて不明な月。

      UU     PV
2014年
01月   5,082   19,304
02月   5,257   24,591
03月   6,333   24,695
07月   7,328   28,400
08月   7,360   29,799
09月   7,767   33,115
10月   7,507   29,439
11月   6,687   24,663
12月   6,073   22,462
2015年
01月   6,656   22,614
02月   5,606   18,858
03月   6,213   20,998
04月   6,203   21,627
05月   6,890   28,844
06月   6,176   20,706
07月   6,535   22,024
08月   6,596   23,382
09月   6,420   24,583
10月   8,505   35,588
11月   8,884   39,179
12月   8,825   39,230
2016年
01月   9,610   41,279
02月   8,797   34,128
03月   9,599   36,856
04月   10,203  38,256
05月   12,777  34,850

※太字が今回更新
※UUはブログの月の訪問者数で重複カウントなし、
 PVはブログが月間どれだけ閲覧されたかみたいな数値。
 詳しく知りたり方はググってみて下さい。


びっくらこきましたw


目標であったUU10,000を4月に突破。
4月はPVの日次は常に1,000オーバー、UU400オーバーも5日ほど。

そして5月はUU500オーバーな日が7日もあった!
5月15日(日)から3日間は600オーバーを連続で3日間。
こんな数字はもう出ないから後でスクショ取っておこうと思ったぐらいの衝撃。


しかし何が需要なのかなー。
書いていること自体はずっと変わらないから、やっぱマドカちゃん話しなのかな?

もしそうなら、やっぱ詳細に書こうかという誘惑にかられてしまうw


何はともあれ放置している時もご覧いただきあざっす!

この数字を見てやる気スイッチが入ったので、
心を入れ替えて(?)マジメに更新するようにします





1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterボタン




最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】





テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

G-DIARYに掲載されてたお(^ω^)

タイに夜遊び目的で初めて行く時に、結構な確率で購入する雑誌ってありますよね?

そんな自分も初めてタイに行く際は当然買って行きました。


G-DIARY


後は東莞特集の時も買ったりしたなー。


そのG-DIARYが最新号2016年7月号でこんな特集やってました。


タイ夜遊びブログ34選!


その中に弊ブログが選ばれていました!


と言ってもブログランキングに参加しているブログだからって理由ですけどねw



紹介されているブログはランキングに参加しているブログだけ(多分)

でも34選のブログはタイの夜遊びが好きだったら、一度は見たことあるブログですから、
そんな有名ブログに混じって自分のブログが選ばれているのは不思議な感じ。


別に他人(ヒト)様が選んだ基準にケチをつけるつもりは毛頭ないのですが、
ランキング不動の一位(INポイント)の方のブログがなぜか選から漏れていたり、
毛色は違うけど自分も含めて一部の方にカルト的な人気を誇る、
シパタイさんのブログが入っていたら面白かったなー。
(シパタイさんのブログは夜遊びとは違うけど、自分のチ○カスさと比較すると雲泥の差)

KKさんのモンスターブログが入ってなかったのも残念。


それでも媒体に自分のブログが掲載されるなんてやっぱ素直に嬉しいですよー。



ちなみに自分のブログが載っているのを知ったきっかけは、
パタヤ好きには有名な「パタヤ千夜一夜」さんのポストで知りました。

INポイント(自分のブログからブログ村に飛ぶ人数)を重視しない運営な様子ですけど、
OUTポイント(ブログ村から自分のブログへの流入)はほぼ3位以内。


プレビューとかモンスターな数字ですw

今の時点で確認したら338,260PVでぶっちぎり1位、
2位が66,825ですからそのモンスターぶりがよく分かるかと。
(自分は10,640PVですw)


Litchiも当然ちょいちょいとお邪魔させていただいていて、
一昨日の6月15日にその事実を知った次第。

そして浮かれポンチになってこんなツイートしていたw


~ 自分のツイッターより ~

自分のブログなんて単なる自己満足のオ○ニーブログで、
『マドカちゃん、マドカちゃん』ばっかでくだらないだろうと思っていたら、
意外な方が毎日更新状況をチェックされてることに驚愕!

あんまり他の方のブログ読まないけど、継続して読んでるブログに取り上げていただいてた。
今日は乾杯だな。

~ 引用ここまで ~


でも、なんかモチベーションは無駄に湧いてきました!

とりあえずもうすぐしたらラ○ベ○スに行くので、
ベ○スからの実況を頑張ります!(←何か違うw)



そういや記念に今月号のそのG-DIARYを買ってしまった(・∀・)

まあいつものケチンボぶりを発揮して、楽天koboに登録してもらえるクーポンと、
持っている楽天ポイントを使ったので身銭は切ってませんがww

なんか媒体スタッフの思惑に乗ってしまった気もするけどキニシナイ!


このブログを紹介いただいている文章は当然晒すことはできないですけど、
いい感じでご紹介いただいてました。

そのためだけでも買って良かったです(身銭切ってないけどw)


ということで完璧意味がないポストだけど、こういうのは記念なのでご容赦を。




1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterボタン




最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】





テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

マドカちゃんの皮算用

【2106年6月18日(土)ちょっとだけ加筆修正】

少数派ですけど、自分が思った以上にマドカちゃん話しは需要がある様子。
「アホやこいつ」と思っても自覚はしているのでそっとしておいて下さいw

ということで旅行記自体は7月になってから再開予定。


ソンクラン後にいきなりまたタイに行った理由でも先にポストにしてみる。

散財一門のメンバーが訪タイするので合わせるのもあったけど、
それと合わせてマドカちゃんからの要求。


5月からシスターと一緒にゴーゴーバーに復帰予定のはずが復帰せず。
そして彼女から自分に対してキツイ要求。

具体的には20,000バーツの現金と5,000バーツの指輪。

詳細は省くと言うか書いたら異常に長くなるので割愛するけど、
4月の終わりから大揉めに揉めてひどかった。

LINE、Facebook、BeeTalkとも何度もブロックやデリートを繰り返すので、
とにかく毎日ほんの小一時間とはいえ大変だった。

こっちが休みの時は何時間にも渡ってだし。


マドカちゃんは同居しているシスターとこれまでにないぐらい険悪になり、
とにかくパタヤからも離れたくて焦っていたのがよく分かった。

パタヤから離れて昼の仕事をしたいけど、頼れるカスタマーはそんなに多くない。
性格的に難があるので、そんな彼女を助けるお人好しは自分ぐらいw

他にもレストランを経営している韓国人が太客でいるのは教えてもらってたけど、
彼女の要求は受け入れなかったみたい。

どんくさい酒飲みの日本人(©ハルさん)だけど、
まあそれぐらいは出せない金額じゃないしいいかなと。


ようやく落ち着いたのは旅行に行く1週間前ぐらいだったかな?

普段通りのやり取りに戻るのに大変だった。


マドカちゃん的には以下のプランだった。

・ビッグCとかで働き廃棄食材を持って帰って食費は浮かす。
(廃棄食材のくだりはハルさんに教えてもらった)
・友達と一緒に住んで部屋代4,000~5,000バーツはシェアする。
・残業もすれば月収は11,000バーツ、部屋代と食費を浮かせば何とかなる。


まあ、はっきり言って現実逃避色が強い見切り発車。


現地で話して分かったけど、まずはシスターに部屋代の4,000バーツを払う必要がある。
それから部屋を借りるのにデポジット込で10,000バーツ程度は必要。
これだけで残りは6,000バーツ。
(貯金とかはほとんどないと思う)

仮に6月から働いても給料は7月だしちょっと厳しいだろうと。

まあ自分も人がいいというか甘いというかねー。
シスターに払う部屋代として日本円で15,000円渡しましたよw

それから追加でも生活が大変だろうと3,000バーツほど。

これでバンコクに移住して部屋を借りても10,000バーツ程度は手元に。
後は足りなきゃゴールドを処分すれば何とかなるだうと。
(指輪以外に0.5バーツのネックスレスも大分前に買っておいた)


結果は惨憺たるものだった。

タイに行く前から「Litchiが日本に帰ったらすぐにバンコクに行く」って言っていた通り実行。

ただ仕事は思うように見つからず焦っていて、生活用品を揃えたりでキャッシュはどんどん減っていく。
(パタヤで一緒に居る時に、部屋探しと合わせて職探しもしていたけど・・・)

友達とも事情があって部屋を簡単にシェアできなかった。

先の見通しが立たないので、どんどん不安になっていって、
こちらにもほぼ八つ当たりに近い対応。

結局、移住して1週間足らずでパタヤへと戻る。
バンコクに借りた部屋がどうなったかは不明。


シスターのところには戻ってない様子で、友人のところか韓国人顧客の元へ。
(この辺りはもうろくに話しも聞けなくなっていたので推測)

今はまたパタヤからバンコクへと戻ったところ。


まあ、こちらが出来ることはやってからの結果だし、
多分難しいとは思っていたので仕方がないかなと。

※ここだけ加筆
と思ったらパタヤからバンコクへ一度戻ってから数日間バンコクにいた様子。
そしてまたバンコクからパタヤへ行ったりしててよく分からない状態w


この事だけを持って決めつける気はさらさらないけど、
自分達が接する夜の嬢達はほんと衝動的なことを実感。

前の馴染みの女の子とかはしっかり貯金していたから、
こういうのは性格なのかなー?


今回のことは色々といい経験になった。


今後、マドカちゃんがどうするかは不明。

こちらからは連絡を取らないので、何か分かればその時にでも。



それと最後にマドカちゃんとの会話とか覚えていて、表に書けることは書いていたけど、
もうそれも旅行記では書くことは止めるし、こういった相手の事情をこのブログで書くのも最後。

彼女とのやり取りが面白いって声も一部の方からいただいていたので書いていたけど、
色々とあってやっぱ書くのは最低限にしておきます。






1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterボタン




最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】




テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

砂漠の街とさよならマドカちゃん(2016年6月の近況)

お久しぶりです!
ってこんな鼻くそブログを毎日見る方はいないかw

ブログ更新するモチベーションが激しく低下しているので、
まーったく更新する意欲が失せております。

モチベーション低下の理由は後述するマドカちゃんではないw


それでもアクセス解析見たら日に200人はご訪問いただいている様子で。


写真とかアップするのは気力がないので最近あったことでもツラツラと。


■1年5ヶ月ぶりのラ○ベ○ス!
検索でヒットするのがイヤなので、スケベな単語じゃないけど伏せておきますw
ひょんなことから近々行くことが急遽決まりました!

Litchiが海外旅行が趣味になったキッカケの街で、ここ10何年かは毎年行ってます。
諸事情により今年は行く予定がなかったのですが、なぜだか5月中ごろに急遽決定。

もうね、無茶苦茶楽しみです(・∀・)

ただ閑散期だけどエア代は一人15万、ホテル代もリゾートフィー込で$600ですわ!
(一応7泊予定)

前だったら平日はコンプで週末の金土だけ支払う感覚だったけど。

ベガスってホテル代がコンプで安くなるのが魅力だったんだけどなー。


カジノは当然としても買い物やダイナー巡りがメイン。

買い物は備忘で残すとこんな感じ。

・靴2足
・スニーカー1足
・Tシャツいっぱい
・キャップ
・カバン

通勤の靴とかは日本で買わずにこの街でいっつも購入。
いや、アウトレットに行ったらゲロ安なんで。

スニーカーも同様。

Tシャツはオールドネイビーとかアメリカンイーグルが好きなので、
いっつもこの街に行ったら買いだめ。

カバンはいいのがあれば買いたいねー。


食事は食べ放題の寿司とかも行く予定だったけど、
エクストリーム寿司が閉店になったので他のところへ。

ダイナーも巡るしI-HOPとかも当然行くし、パンダエクスプレスも点心も行きますわ!
帰国したら体重5㎏増でデブ化が進行しますわ!


カジノはねー、酒を飲んだら禁止にするつもり。
レンタカーを借りるのでその間は飲まないけど、最終日が危険なので注意しようっと。



■マドカちゃんとの決別
ツイッターではちゃっちゃと書いたけどお別れというか一方的にブロックされた。
LINEだけ細々とつながったいたけど、一昨日ブロックされて終了。

何でこんな事態になったかは複雑というか色々とあった結果で、
正直書きだしたらすっごーく長いので今はパス。

無理矢理要約すると、共通言語は互いの母語でない英語だったので限界が。
最後にハルさんとマドカちゃんと飯食っている時にハルさんに言われた記憶がある。

「Litchiさんはマドカちゃんに言いたいことが一杯あるでしょうけど」
「マドカちゃんはマドカちゃんで同じように言いたいことがありますよ」
「結局、言葉の問題は大きいですよ」



後は自分は心の底ではずっとマドカちゃんのことを信用していなかったので、
当然それは相手にも伝わりますよね。

バーの女の子扱いしないようにしていても、何かの拍子でそれが出ると、
マドカちゃんは激怒してましたからねー。

これも大きな原因の一つ。


まあ、いつまでも続く関係ではなかったのは事実で、
ちょっと遅かったけど関係は終わりました。

関係って言っても所詮、嬢と客の関係ですけどねww

こういうのをマドカちゃんは嫌っていたけど、金銭が介在している限りはこれは事実。


しかし引き際を見誤ったなー。

本当は1月に会うのを最後にするつもりだったけど、
ずるずるとソンクランだけでなく5月まで行ってしまった。


「責任も取れないのにカスタマーの範疇を越えるのはダメ」


友人に言われたこの言葉は事実だったねー。

自分ので経験してみないと納得できないタチなので、
思いっきり突っ込んでみていい経験ができた。

後はギャンブルと似ていて、費やした時間とお金が本人にとって大きいほど、
引き際を見誤るってのも身をもって経験できた。


一部の方からは「またしれっと連絡あるんじゃない?」と言われましたけど、
マドカちゃんのプライドの高さからするとそれはないです。

連絡手段は電話も含めてまだ4つ残ってますけど、こっちから接触は多分しない。


ツイッターではこれからも展開があるように思われているフシもありますけど、
上記の理由からLitchiが頑張って連絡を取らない限りはもう会わないかと。


と、こんなこと書きながらも知る手段はないけどせめて近況は知りたいと思っているw
まあ、そんな簡単に記憶までもデリートできません(・∀・)


ということで、マドカちゃん攻略ミッションは立候補者がいれば実施予定w


最後に黒いLicthiを出したところで、いったんブログはまた休眠しますねー。





1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterボタン




最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】








テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記