FC2ブログ

4月26日(木)その3 ~ ヒラメちゃんメッセージボム(・∀・)

もう一度寝ようとするも、入眠を妨げられたので寝れず。
じゃあ軽く飲みに行きますかね、と着替えて向かった先はこちら!
2018年4月パタヤ初日のWS


今日は木曜深夜ということもあって人通りは少ない。

どこに行こうかと考えながら、何となくの気分でエレクトリックブルー。

入店して右側の以前は着衣ステージに行くと、
全裸ゾーンに変わっていたけどたまたま?

騎乗させつつ、がっつり嬢の乳を揉んでいるファランを肴に軽く一杯。

時間は3時前。
蛍の光が流れそうな店内を後にインソムニアへ向かう。

この時間でもここは盛況。

ビール片手にうろうろしていると、
お立ち台に上っている女の子より笑顔をもらえる。



とりあえず顔と服装を覚えておいて徘徊を継続。

この時にヒラメが店内にいたらしく
「パタヤに来ているのになんで教えない!」
と激しく攻撃してくる。

※ヒラメは自分の友達が見たと言っていたけど、
 あんたの友達は俺の顔知らんやんw

今日のヒラメちゃんはノリノリで、こっちがちょっと返信が途絶えると、
一気に10個以上メッセージボムを落としてくる。

リピートしているユーザーが連絡を寄こさなかったことに、
いたくご立腹されたご様子で色々と攻撃を仕掛けてくる。

「私は友達がいっぱいいるんだから」
「もしお前が他の女の子を連れて帰ったら」
「すぐに分かるんだから!」


だから友達は俺の顔を知らないじゃんw

まあこんな感じで嬢を連れて帰ってからもヒラメとのやり取りを楽しんでいた。
ある意味初日で一番楽しかったのがこのやり取りだったw


ビールを3本も飲めばいい感じになってきて、
さっきの女の子で手を打つことにする。

名前はMから始まる名前で年齢とか一切不明。

笑顔で近づいて行って何やら話していたような。

激しいダンスを見ながらタバコ吸いつつビールを継続。

いい加減酔っぱらってきたところで、ホテルに来ないかと言うと、
同行していた3名ほどの他の女性を指さしながら「さあ選べ!」とw

いや、あなたがいいからと伝えて手を引いて店を後に。


酔っぱらった2人はそのままモタサイに乗り込みホテルへ帰還。

部屋に速攻でインして交互にシャワー。

嬢が使ったバスタオルはマドカちゃんが使った後だったけど、
多分向こうは酔ってて気がついていない(はず)


ブンブンはどうだったかなー?

なんか普通にキスしてオムさせてホイ舐めてと一通りしたような。

覚えているのは正上位、騎乗位、後背位と流れるようなムーブを繰り出すも、
まーったくイク気配がなくてうんざりしていたことw

それでも日本で走り込みをした成果か、なんとか頑張って腰振ってフィニッシュ!


この早かったり遅かったり安定しないのが目下の悩み。


このまま泊まっていくのかと思いきや、もう家に帰るとのこと。

帰ると言う嬢を引き止めても仕方がないので、
いくら欲しいのか聞くと3,000バーツだと。

うーむ、持って帰る前にいくら欲しいか確認しておくべきだった。


2,000バーツが自分の中で適正価格だけど、出すもの出した後だからなー。

ところがタイに来たばかりで手持ちが乏しい。
なので日本円でいいかと聞くも、タイバーツじゃないと嫌だと。

仕方ないなー。

じゃあATMまで一緒に行こうと伝えて、近所のファミマ前にあるATMまで。

20,000バーツ出金しておいて、そのうち3,000バーツを手渡し。
モタサイ代もちゃっかり要求してきたので100バーツ渡したような・・・


後はファミマでビール買って部屋で追加で飲んでから就寝。
ヒラメとのやり取りを見直したら、6時ぐらいに寝た様子。

ちなみにヒラメからは「7時に行くけどいいか?」とか、
勘弁して欲しいメッセージがきていたw

無視してそのまま就寝する。





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。


テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

4月26日(木)その2 ~ ムヒョヒョ坂通過後のトホホ前夜

バンコク行きの機材もA330でシートの配列も一緒。
意外なことに日本人もちらほらいて、ゴールデンウィークなのを実感。

自分は福岡在住時は経由便を結構使っていたけど、
通常は日本国発以外のバンコク行きで、
日本人と一緒になることは非常に少なかった。


機内は香港へ来るまでよりは騒がしい感じ。
そんな中で2冊目の小説を読破したらもうすることもない。

とりあえずパタヤに着くまで何も食べる予定はないので、
機内食でカロリーを補給。
2018年4月パタヤ往路バンコクまでの機内食


その後はkindleにダウンロードしていた本を読んですごす。

やがて近づくスワンナプーム空港。
定刻よりちょっと遅れてタッチダウン。

イミグレは見た目ほど混雑してなくて20分ほどで通過。
2018年4月パタヤムヒョヒョ坂


荷物のピックアップもすんなりいったので、
後はパタヤへバスで向かうのみ!

と、その前にAISでトップアップ。

どういう内訳か知らないけど250バーツで1週間のやつに加入。
(後でMy AISで確認したら確かに1週間ネット使い放題のプランだった)

AISでちょっと時間使ったなーと思いつつ、バスのチケット売り場に行くと・・・
2018年4月パタヤ無慈悲な表示


Oh....


そこには慈悲のかけらもない無情な翌日表示。

エカマイまで行けばまだバスあるよな?とあくまでバスにこだわり、
もういっちょ下のレベルに行って両替をしていて思った。

こっからエアポートリンクでパヤタイまで行ってから、
BTS乗り換えてエカマイとかやっていたら軽く小一時間?
そこからバスがあればいいけど、売り切れの可能性もあるな。

タクシーだと1,500バーツぐらいだろ。

そもそも初日は到着が遅いからタクシーも選択肢に入れていたし、
1人移動でタクシーとか贅沢だけどたまにはいいだろ。

市場調査で20,000円だけ両替していたので、
両替後のバーツをひったくってタクシー乗り場へ。

パタヤまでは1,500バーツの言い値だけだったけど、
ちょっとだけ負けてもらって1,400バーツで約定。

タクシーに乗ったのは22時過ぎで、パタヤ着は23時10分とか23時20分ぐらい。

タクシーの中ではマドカちゃんのワガママにうんざりして、
さすがにこんなことを送っていた。
2018年4月パタヤマドカ嬢に会う気がなかった時


付き合いが長いからこちらも折れているだけであって、
ここ数ヶ月の仕打ちはなかなかキツイものがあるので、
今回は本気で会わなくてもいいかなと思っていた。

マドカちゃんはさすがに焦って懇願してきたけど。

電話もかかってきて必死なのでまあいっかと許容。
いや、到着翌日に部屋代払う約束していたから相手必死でしたわw

ということでチェックインしてからやがてマドカちゃん到着。

早速、薬が欲しいと薬局まで連行されました('A`)

200~300バーツの代物はこっちが払って当然みたいな態度。
別にそれぐらいいいけど、当たり前になるのも何だかなー。

コンビニ経由で部屋に戻って明日の話しなど。

アパートまで一緒にいって、オーナーに家賃払ってから、
サロンに行ってMK食べに行ってマッサージ行って。

猫カフェには18時に行きたいとか言っていたような・・・


どうせまた後日色々話すだろうと思って、シャワーを促してブンブン。

久しぶりだから早撃ちマックで早漏でござった。


じゃあおやすみー、と仲良く就寝する。


ところがうとうとと入眠状態の時に起こされる。

なんか部屋がない友達のゴーゴー嬢がいて、いつもは朝方に帰ってくるけど、
今日はお客さんに飲まされて帰ってきて部屋に入れなくてどうのこうの。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いやー、マドカちゃんの数少ない良いところが、
しょーもない嘘をついて早帰りしないところ。

ケンカして帰ることはあるけどw


この時は寝ぼけまなこで「うん、うん分かった」で帰ってもらったけど、
後でこれおかしいないって気がついた。

気づくの遅いって?

だってこんなパターン初めてだったから。

明日の朝電話するから、ゴメンねってめっちゃ言いながらマドカ嬢帰宅する。






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

4月26日(木)その1 ~ 香港空港での待機状況

今回はちょっと前回の訪タイより日付が空いたので、
仕事の合間に成田空港へ行く手段をまじめに検討。

結果、4時30分に起きたので間に合うと結論づけ、
当日はその時間より早い目に起床。

最寄駅までスーツケースを転がして青砥で京成のアクセス特急に乗車。
2018年4月パタヤ青砥駅


成田到着は7時5分。

今回は香港航空で20㎏までは荷物を預けれる。
荷物は香港でピックアップ不要でバンコクまでスルー。
その分、ロストバゲッジが恐いけどその時はその時の事。


チェックインは意外に行列ができていて30分ぐらいかかった。
2018年4月パタヤ香港航空チェックイン前


そして保安検査はゲロ混みで8時30分でこの状態。
2018年4月パタヤ保安検査前の行列


0900 ボーディング開始
0920 ゲート締切
0940 フライト

ちょっと微妙な時間だから焦ってきた。

それでも保安検査は凄まじい勢いでさばいていたので、
何とか間に合って一安心。

並んでいる時に搭乗時間に間に合わなかって、
空港職員に聞いていた人もいたなぁ。

ゲートに到着すると既に搭乗開始していたけど、
まずは近場の喫煙所でニコチン補給。

日本の空港はあちこちに喫煙所があるのでありがたい。

でも時代の流れは禁煙だから、徐々に減らされるんだろうなー。


香港航空、昔マカオ通いの時に航空会社未定で一度か二度は乗った記憶あり。

まあ可もなく不可もなくな会社だったと記憶しており、
その記憶の通り可もなく不可もなくだった。

機材はA330で2-4-2の配置、チェックイン時に通路側を所望。
2018年4月パタヤ往路香港までの機材


機内食は記憶に残ってないけど写真はあった。
2018年4月パタヤ往路香港までの機内食


機内では「赤道」って小説を読破して二冊目に取り掛かったところで、
間もなく香港へ到着。

香港に来るのは一昨年の12月以来。

でもその時はロスから成田へのフライトに置いて行かれて、
ロスから香港、そこから福岡へのフライトで立ち寄っただけ。

純粋に香港に来たのはもう一昨年のことだもんなー。


ということで乗り継ぎの時間があって市内に行くことも可能だったけど、
久しぶりなので空港をうろうろ。


食事を前の定番のチキンフライにしようと思ったけど、
タイでどうせチキンとか食べるのでチョイスは雲呑。
2018年4月パタヤ香港雲呑

これで93HKDは1,348円の請求だった。

免税タバコも170HKDは2,500円ぐらいなので、
日本の免税2,800円とほぼ差はない状態。
2018年4月パタヤ香港免税タバコ


ひとしきりウロウロした後はゲートへ移動してから、
喫煙所を中心にしていったりきたり。

間でマドカちゃんとやり取りしていたけど、
久々にワガママを色々と炸裂しだして閉口。

正直、今回は会わなくてもいいやだったけど、
相手に経済的な事情があるから会うだけなんだけどなー。

もやもやしつつ、やがて搭乗時間が来るのでゲートに向かいバンコクへと向かう。
2018年4月パタヤ往路香港バンコク行き表示






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

2018年4月 ~ 旅行の背景

確か1月下旬に予約したと記憶している。

去年の秋に異動したばかりなので、さすがに転居を伴う異動ないだろうと。
昔は半年で異動したこともあったけど、その時に転居は伴わず。
さすがに転居を命じると、結構な費用が発生するのでないと予測。

本当は5月1日と2日も休みにして、豪勢な11連休といきたかったけど、
現在の部署ではそんなワガママが叶うわけもなく('A`)

というか3連休に休みを2日くっつけるだけでもドキドキでしたわw
まあ、しれーっと休んだけど。


26日(木)有給
27日(金)有給
28日(土)公休
29日(日)公休
30日(月)祝日



休むと決めてから以下のようにエアと宿を手配。


■エア
直行便もあったけどちょっとだけ普段よりお高い。
値段は忘れたけど、LCCで4万円代の後半とかだったような。

経由便も含めて調べると、香港経由でお手軽な金額を発見。

香港航空だし、いいかなと思いさっさと予約を済ませた。


【往路】
09:40成田 ~ 13:30香港 HX611
18:00香港 ~ 19:50BKK HX765


【復路】
08:25BKK ~ 12:20香港 HX768
15:30香港 ~ 20:55成田 HX610

往路の乗り継ぎ時間が長いけど、行きは元気なのでブラブラできるかなと。

値段は43,550円。
一応FSCだし、ゴールデンウィークが絡むなら納得の値段。



■ホテル
ここ数年、定番になっているマーチホテル。

フロントのおばちゃんも顔を覚えていてくれて、
2月には「また来てくれたんだね」みたいな歓待。

日替わりで違う女引っ張り込んでいたら、目も合わせてくれなくなったけどw

自分的にはブッカオまで歩いて5分のロケーションは悪くない。
モタサイ乗り場も近くに有って、ウォーキングストリートまで60バーツ。

ちょっと奥まった所にあるから、ホテルに戻る時にモタサイが知らない場合があるけど、
それもソイの入口の標識を見せれば問題ない。

ただ、そろそろまた別のところもいいかなーっと考え中。

他のホテルにするならブッカオ近辺かソイ10あたりかな?

4泊で16,616円。



■嬢関係
4月13日に「2018年4月に持っていくものとやりたいこと」を書いた時点ではブッキングはゼロ。
マドカちゃんはもういいかなってのと、ヒラメもあまりあてにならないし。

新規開拓にモチベーションを持っていっていたけど、
このポストを投稿した翌日にマドカちゃんから連絡あり。

最初はこちらも1ワード返信のゴゴ嬢ばりの塩対応w
色々とあり過ぎて会う気は本気でなかった。

それでも馴染みだから徐々に普通のやり取りに戻る。

「お前は私に会いたいのか?」みたない、
相変わらずの上から目線にすぐ変化したけどw

ほんの数週間ほどだけ夜職に復帰していたけどまた無職に戻って、
タイ人彼氏ができて、また殴られて別れて同じことをやっていたw

まあ生活に困窮している様子だし、いいかなって思ってブッキング。

訪タイする数日前のあくまで本人申告ではサロンの手伝いをしていると。

12時~23時はサロンの仕事なので一緒にいれない。
ただサロンの客が少なければ、ご飯ぐらいは一緒にいけるといった内容。
嘘だと思うならサロンに来てもいいと言うぐらいだから、
この時点ではガチだったと思われる。

そしてこちらも昼間に一人なのは願ったり叶ったり。



イメージ的には昼間は適当にシーシャやら人と会ったりして過ごす。
夜は毎日飲みに行って日付が変わる前にはホテルへ戻る。

2日間程度はマドカちゃんを部屋に置いて、
深夜に外出してクラブで遊ぶとかをイメージ。

はてさて、思惑通りにいったのでしょうか?





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

3月4日(日)帰国までと旅行のまとめ

嬢を帰した後は爆睡していてフロントからの電話で目が覚める。
タクシーを5時30分に呼んでいたのに、起きることができなかった様子。

急いでシャワーを浴びて、手早く荷物をまとめてチェックアウト。

6時にパタヤを出てから、ドンムアン空港到着は7時50分。
結構時間が余ったけど遅れたらシャレにならないからちょうどいいぐらいか?

しかし荷物預ける場合、どれぐらい早く来ないといけないことやら。
2018年3月パタヤドンムアンの混雑

この混雑を見るたびに荷物を預ける気が失せていくw

預ける荷物がない自分は、外から中へ移動したキオスクマシーンでチェックイン。


イミグレと保安検査を通過して、8時30分にはマクドで食事をしていた。
2018年3月パタヤ復路でマクド

後は免税タバコを買って、寝れない機内でウトウトしていたら成田空港。


帰宅したのは22時過ぎでした。



【旅行のまとめ】
ぶっちゃけ2泊は自分はないかなーっと実感。
旅行記は書いていないけど、2016年10月にバンコク2泊ってのをやったことがある。

その時にも「もう2泊とか止めよう」って思ったのに、
学習能力と記憶力が欠如しているものでw


新規開拓といえば、最後にインソムニアで拾った嬢だけ。

それも帰国してから一切連絡とかしていないし、
向こうもFacebookにファランとラブラブショットをアップしているから、
会おうと思っても会えるわけないしなー。

そもそも完璧なファラン市場向けの嬢なのに、なんで持ち帰ったか不明。



2017年はこんな感じだった。
1月 4泊
5月 4泊
7月 3泊
10月 3泊
12月 3泊

2018年は今のところこんな感じ。
1月 8泊
2月 3泊
3月 2泊


3泊はあくまで最低限にして、これからは基本4泊を目指したい。

弾丸でも楽しめる性格と遊び方なら全然ありだと思うけど、
自分はあんまり楽しめない性格だと今回で十分に理解した。

そう考えると今持っている予約を省くと次は年末年始か・・・


家族への言い訳を頑張って考えることにしよっと(・∀・)





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。



続きを読む »

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

3月3日(土)その2 ~ 気分は「俺の空」

場面は変わって喫茶ギンザ。
前夜と同じようにSINさんとくっちゃべる。

1時ぐらいには店を後にしてシーシャ屋へ。
2018年3月パタヤシーシャ


シーシャを吸ってまったりしてからは前夜と同じくインソムニアへ。
2018年3月パタヤinsomnia



この日は昨日ほどの混雑はなく、また意外と簡単に嬢を発見。

年齢は21歳、顔立ちはエキゾチック系なのでファラン向け。
実際、後でFacebookで友達になると、顧客はファランだらけだった。

時間は2時から3時の間だったと思う。

本当はもうちょっとインソムニアにいるつもりだったけど、
あいにくとタクシーの時間があるので店を後にする。

モタサイに乗り込みホテルへ帰還。


部屋に戻って交代でシャワー。

相手がシャワーの時にマドカちゃんの使用済みナプキンを発見されて、
結構あきれた顔して部屋に他の女がいたのかと突っ込まれたw

まあ、初見の嬢なのでマンペイライな感じでブンブンスタート。


内容は普通。

こっちが前戯して相手の尺を受けてからインサート。
最初は上に乗って腰を振っていて、疲れたので相手を上に乗っけてる時のこと。

マドカちゃんからLINEが入るので、騎乗位のままメッセージのやり取り。


気分は俺の空でしたわwww
俺の空


ちなみに自分の仲の良い方は、お風呂屋さんでしゃぶらせながら、
一番の馴染み嬢とLINEのやり取りしているとか言っていたw

そんなことをやっていると、シュルシュルと縮んでいくライチ〇ポ。

復活する気配もないし後は寝るだけなので、嬢に2,000バーツ渡してお引き取りいただく。






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。


テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

3月3日(土)その1 ~ 猫カフェは絶対また行きたい

起きたのは7時前とか。
ちょうどヒラメからメッセージ着信。

寝る前の4時ぐらいにLINEを送信していた様子。

やり取りしていたら、今から部屋に来るって流れになる。

こうやってお気軽に呼べる嬢を増やしたいんだけど、
今のところはヒラメぐらいしかいないのは残念なところ。

後はトンビ嬢ぐらいかな?

タントラのゴゴ嬢もいるけど、全くやり取りしていないし、
彼女は直接営業で部屋に来るタイプじゃないしなー。


とりあえずビールを買いに行ってから外で飲みながら待機。
2018年3月パタヤヒラメを待つ間の一杯


40分で部屋に来ると言って8時前には来たから優秀。

後は部屋に引っ張り込んでブンブン。


内容は正直イマイチ。

さすがに10回近く会っていたら飽きてくるw


これがもうちょっとやり取りがあって、一緒に外へ出かけたら違うかもだけど、
ここ最近は部屋に呼びつけてセックスするだけだからなー。


ブンブンした後は帰ると言うので、チップとモタサイ代を渡してお引き取りいただく。

ヒラメが帰った後は再び爆睡。
起きたら昼前ぐらいだったかな?

SINさんに連絡してからマドカちゃんとも合流。


この後は割愛。


あっと、フォロワーさんが行っていたので知った猫カフェに行ったんだった。
場所はセントラルロードをスクンビット方面へ。

C Cat Cafeで検索すればヒットすると思う。
2018年3月パタヤ猫カフェ看板


猫は大体10匹ぐらいはいたかな?
2018年3月パタヤ猫カフェ

猫好きな嬢と懇意にしていて、時間を持て余した時にはお勧めです(・∀・)
2018年3月パタヤ猫カフェボス猫






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。


テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

3月2日(金)その2 ~ 泥酔してからのソンテウには注意しましょう(・∀・)

場面は飛んで深夜1時過ぎの喫茶(笑)ギンザ。
2018年3月パタヤギンザ


いや喫茶店のような使い方をする方がいらっしゃるのでw

ここで1月に一度だけペイバーしたファちゃんに仲直りのドリゴチ。
色々とあって険悪な関係になったけど、そこは相手も商売なので和解。

そもそも険悪になったのは、彼女が原因じゃないから問題なかった。


ただペイバーする気があったのに、他客にペイバーされたけどねw

ファちゃん、レアキャラなのに失敗したでござる。

他は特にペイりたい嬢もいなかったので、
SINさんに断りを入れてインソムニアへ。


この日はフルムーンパーティーとかで大混雑。

その中をいい嬢はいないかと物色するも、
いい嬢は大概もう男がついている。


そんな中、東アジア人が好みそうな顔立ちの嬢を発見!
横をキープしてから話すきっかけを探すも相手はガン無視('A`)

客を取りに来たのかと思いきや、単に友達と一緒に来ただけの様子。

まいったなー、と思いつつ飲んでいたらいい感じに出来上がってきた。

ひたすらビールだけ飲んでいたら、もうブンブンとかどうでもよくなってきて、
今日は帰るかと店外に出てから千鳥足でセカンドロードへ。

これが失敗だったw


ソンテウに乗り込み座って出発を待っている間、
睡眠不足とアルコールの影響で睡魔が襲ってくる。

それでも何とか起きていたつもりだったけど、
ぱっと気がつくとキスフード前を通った気がした。

「おー、そろそろ起きなきゃ」と思っていると、
なんかえらいスピードで走っている。

そして景色は全く見覚えがない景色で、乗客も自分ともう一人ぐらい。


(/;゚∇゚)/ アレー?


終点に到着して運転手に降りろと言われる。


ここどこ?と思いつつ、グーグルマップを起動させると
2018年3月パタヤナックルアに来た時


ナックルアの北の方まで来ていたw


ルートソンテウが北まで行くなんて思ってなくて最初はマジで焦った。
ただ、薄い知識でそういうのもあったなーと思い出す。

当然、帰りのソンテウとか走っていないので、モタサイで帰ろうとするも、
観光地近辺でないためか全くモタサイが見当たらない。

仕方がないのでとりあえず南へ向かって徒歩移動。

ところが歩けど歩けどモタサイが全くいない。

時間にしたら30分くらい歩いたかな?


後方からモタサイが追い抜いて行った時に手を挙げると、
ラッキーなことにモタサイがUターンして戻ってきてくれた。

ただ老ファランの乗客つき。

あちゃーと思って「パタヤカンに行きたいんだけど」と意思表示すると、
運転手は乗客の老ファランにそれでいいかと確認。

ファランが快諾してくれたのでモタサイに乗り込む。

いやー、いいファランで良かった良かった。


結構な距離を走ってパタヤカンのソイ15あたりで降ろしてもらう。

いくらぐらいだろ?と確認すると60バーツだと。


眠さマックスだったので、そのままホテルに戻り部屋で爆睡する。





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。


テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

3月2日(金)その1 ~ パタヤまでを一気に投稿

今回は成田の朝便なので早起き必須。

できれば2月のように羽田発の深夜便がいいけど、
直前予約なので偏差値50のビンボーリーマンはLCC一択ですわ!


ということで4時30分ぐらいに酒臭い息を吐きながら起床。

いつもは嫁に駅まで送らせるいうワガママっぷりだけど、
今回は拒否られたので駅まで徒歩で移動。

京急のスカイアクセスで移動するつもりが間に合わなかったので、
JRでの移動と相成った。

まあ、どちらも在来線でちょっとしんどいのは一緒。


6:01発のエアポート成田ってやつで成田着は7:31着。
2018年3月パタヤJR線


成田エクスプレスとかで移動したら3,390円だけど、
これなら1,490円と半額以下。

今回も移動に金をかけないキーニャオスタイルです(・∀・)



成田空港に着いてからはイミグレ前にのんびり牛丼。
2018年3月パタヤ出国前の牛丼


のんびりし過ぎていたら、保安検査は結構混んでいたというw

次から牛丼は出国してからの方がいいなーっと。


スクートは初めて乗ったけど、結構快適に機内を過ごせた記憶がある。
機内ではいつものようにAmazonプライムで映画鑑賞。

そんなことをしていたらあっという間にドンムアン空港。


嘘ですw


機内の長い時間は退屈だった。


到着はほぼ定刻通り。
イミグレが若干混雑していて通過に20分ほど。

入国するとまずはSIMを100バーツだけトップアップして、
My AISにログインして2日間のインターネットプランに加入。

それから不当に高いスタバでコーヒー購入145バーツ。
到着階にスタバがあるのは便利。


外でいつものように一服してからA1バスでモーチットへ。
2018年月パタヤドンムアンのA1バス


今回は(今回も?)パタヤ直行。

バンコク市内に用事がある時はエカマイからバスだけど、
特に用事もないのでモーチットからのバスにする。

モーチットからパタヤへは2年ぶりぐらい?

多分、バスに乗っている時間が嫌いだから、
普段は用事を作ってエカマイまで移動しているんだと思う。


エカマイほど頻発に出ていないので、ターミナルでしばし待機。

ちなみにバス代は117バーツ。


コンビニでおにぎりとか買って腹を満たした後は、
バス乗り場で出発まで待機。
2018年3月パタヤモーチットバスステーション

17時10分発だかのバスに乗ってパタヤへ向かう。

パタヤ到着は確か19時40分とかだった。
2時間30分ぐらいと思っていたので予定通り。

そしてSINさんがわざわざバスターミナルまで迎えに来てくれました(・∀・)
SINさんのバイクに乗り込み、最近の定宿となったマーチホテルへ。

ここから自分、SINさん、マドカちゃんとその友達4人で食事。

タイ料理でこんなのや
2018年3月パタヤ晩餐2

こんなの食べてました。
2018年3月パタヤ晩餐1


写真を見直して思ったけど、SINさん生カキ好きですね(・∀・)ニヤニヤ





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。


テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

2018年3月 ~ 旅行の背景

背景もクソもないw
単に衝動的に予約しただけ。

期間は3月2日(金)から3月4日までの2泊3日。

仕事はまあ有給か代休をくっつければ問題なし。
問題なのは家族への言い訳。

苦しいけどこんな感じにした。











よくこんなの通用したなw

これは実際に身近に似たような運び屋をしている方がいて、
かつ嫁もそれを見ていたってのが大きかった。

後は日ごろの仕込みの成果かなー。



エア代はこんな感じ。

【往路】
TR869 NRT09:35 DMK14:55
34,883円


【復路】
XJ606 DMK10:45 NRT19:00
32,355円


予約したのが2月22日。
3月のエア代は本当に高くて、片道が安い時の往復分でしたわ。

衝動で予約して後悔した典型w


ホテルは安定のマーチホテル。
2泊で9,318円。


登場人物は書く必要もないぐらい。

自分とSINさん(大文字)、後はマドカちゃん。


先に書いておくと今回はいつも以上に内容はナッシング。

単に行った記録を残すが目的でーす(・∀・)




訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。


テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行