FC2ブログ

2018年暮れのご挨拶と1年の振り返り

早いものでもう今年も最後ですね。

まあ、これ書き出したのは10月13日なんですけどねw


いや、ちょっと早い目に準備しておこうかと。

ということで旅行に絞って1年の振り返り。


■1月
年始恒例の自分にとっての長期旅行をした月。
タイへ8泊9日で嬢よりも色々な方と遊んだ旅行。

もう会うことはないつもりだったマドカちゃんと再会したけど、
相手の体調不良で一緒にいることは少なかった。

非常に満足度は高い旅行だった。


■2月
予定していなかった訪タイを入れた月。
3泊だけどKZ氏が一緒だったし、TMさんとも初めてお会いできた。

マドカちゃんもいい子にしてくれていて、2018年で一番楽しかった旅行。


■3月
緊急の2泊訪タイ。
行ったのは大失敗で旅行記も無理やり書いただけ。

仕事はゲロハードの月のはずが楽だった。


■4月
香港経由の4泊5日でパタヤ。
当時はそんなに思わなかったけど、結構失敗した旅行だったなー。

最終日にダサ子さんと知り合えたことが収穫。


■5月
本当はゴールデンウィークに出勤してからの、代休で下旬に訪タイといきたかった。
しかし働き方改革の影響で休日出勤がなくなり、そのプランはおじゃんになった。

日本で大人しくしていた月。


■6月
年間で一番旅行と縁遠い月。
祝日ないとなかなか行く機会もないからねぇ。

海外旅行に行きだして20年ぐらいになるけど、
6月に旅行したのは覚えている限りで3回。

2回ベ〇ス、1回マカオだったかな?


■7月
毎年恒例の海の日で旅行に行く月。
大体4月か5月に訪タイしてから、渇望感を持ってここは旅行。

3泊パタヤでCEEさんと遊んだ旅行。


■8月
世間的にはお盆休みなんだろうけど自分は仕事をチョイス。

職場の人間はここに休みを入れる人が多いけど、
エア代が高いので自分は大体仕事している。

他の月に自由に休みたいからねw


■9月
決算月なので休めることは少なかったけど、異動のおかげで休みそうな予感。
なので早い目に予約しておいてからの3泊パタヤ。
ここで打ち止めのつもりだったけど・・・


■10月
9月に休めない分、月初の3連休で旅行に行くことが多かった。
ただ今年は9月に遊びに行ったので自重。

さすがに2ヶ月連続は妻帯者にはキツイ。

あっ、去年の12月から今年4月まで5ヶ月連続タイだったww


■11月
やはりというか我慢できずにパタヤに行ってしまった。
ヒラメの良さを確認した旅行。
ヒラメとはブンブンしかしてないけどw

後はマドカ嬢とやり取りしていて、途中まではこっちの勝利だったのに、
最後の最後で会ったのは本当に失敗したなー。

ロイクラトンだったけど、もう行くことはないかな?


■12月
旅行に行くこともある月だけど、さすがにこの月に行くと、
4ヶ月連続とかになるから自重した。

代わりに嫁と年末年始に香港あたりへ行こうと思ったけど、
チケットが8万ぐらいしていたので断念。



ということで今年は全てタイばかりww

2018年実績
訪タイ回数:7回
通算滞在日数:27泊28日



1人で海外旅行に行き初めてタイだけってのは今年が初めて。
本当はソウルとか行ってみようかと思っていたんだけどなぁ。

そしてここ20年近く、毎年1回は行っていたベ〇スに初めて行かなかった。


タイへの依存度が高過ぎるので2019年はちょっと考えようかな?



ということで本年も1年間、ご覧いただきありがとうございました。

このブログを開設してから早いもので6年経過して7年目。
飽きっぽい自分が継続出来ているのも、日々ご覧いただいている皆さんのおかげです。

自分用の記録の意味合いが大きいとは言え、読者さんがいないと継続しないですからねぇ。


それでは来年が皆さんにとって良い年になりますように!






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

2018年ブンブン大賞

去年から始めてみたこのポスト。

【過去記事】
2017年度ブンブン大賞

はっきり言って中年オヤジのブンブン大賞とか需要がないw
まあ、何度も書いてますが自分用に書いている部分も大きいので。

前回も書いたけど自分はリピート派なので、
対戦相手の母数は少ない方。

その中から選ぶのは無茶だよなー。


ということで早速ベストとワーストをチョイス。


■ベストファック賞(パクリワード)
これはもう文句なしに9月のヒラメとの一戦。

これも何度か書いたけど、ブンブンはプロレスに似ている感覚。

お互いにガチっと手が合って、攻守ともに相手の良さを引き出して、
最後は死力を尽くして両者ノックアウトとかが理想w

過去はヒラメは受けは上手いけど攻めは下手だと思っていた。

しかしこれは自分が相手の良さを引き出せなかった様子で、
実際は攻守ともに素晴らしいムーブを繰り出す嬢だった。

仕事モードでないところがヒラメのいいところ。
ナチュラルに自分の欲求に従ってシックスナインできるとか素敵♪

ヒラメは彼氏がいても商売は続けるタイプの様子なので、
パタヤに行くならまた手合わせ願いたいねぇ。


相変わらず下手な疑似恋愛の売り込みがあるけどw



■がっかりブンブン大賞
こちらは直近の11月旅行最後にあったマドカ嬢との一戦。

何十回となくセックスしている相手だから、
お互いのクセみたいのは知り尽くしている。

この時は7月以来の対戦だったから、マンネリ気味のブンブンではなかった。
相変わらず男心のツボを突いた反応だし途中までは良かったなー。

ただ「レオレオ!(早く早く!)」とか言われると萎えるわw

無理矢理ガシガシ腰振ってフィニッシュしたけど、
穴貸りて作業した感が満載で大失敗。

そして事後はチップの金額で揉めるというオマケつきw


取り合えずマドカちゃんは2年連続受賞の快挙(・∀・)


これがなければ、今年はワーストの受賞者なしだったんだけどねー。



ということでヒラメには受賞した記念品として、
あやつの要求するものを日本から持参予定。

マドカちゃんにも何か進呈したいけど、連絡取ってないから進呈不能。


さすがに最後があれだし、ネタにするのもいい加減キツイので、
しばらくは連絡とか取らずに放置しておきます。


ということで2019年も懲りずのこのポストは投稿するつもり。

新しい嬢が出てくればいいけど、果たしてそういった嬢に巡り合えるかどうか。






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

2018年11月パタヤ ~ 旅行のまとめ

いつものごとく今回も事前の想定通りには全くいかずw

初日からホッパーちゃんとPS(プライベートスパン)から、
幸先良いスタートかと思いきや2日目のロイクラトンはやられた。

ちょうど夕方からの豪雨は痛かったなー。


そして思わぬところでマドカ嬢と再会はビビッて笑ったw
いや、本当にパタヤって狭いというかこんなことあるんだと。

訳の分からない言い訳はちょっと無理があるだろうと思っていたら、
さすがに本人もこりゃ信じてもらえないと理解したのか、
途中でその設定は捨てていたw


その後にヒラメがクソ酔っぱらってやって来たけど、
ボーナスモードに入った感じで神対応。

何回会ったか数えてみないと分からないけど、
ようやく神対応を引けて満足できた。

まあボーナスモード終了も早かったけどw


3日目はWaenさんの黒霧島でブーストがかかって、
ほぼ記憶がない時間が生じてしまった。

ここでホッパー嬢に呆れられた様子。

次回は関係修復に善処する所存。


そしてTMさんとも記憶を残したまま遊べて楽しゅうございました。
カワイイsoi6嬢もご紹介いただき感謝感謝♪


最終日となる4日目は途中まで良かったけど、
最後の最後で乞われてマドカちゃんに会ったのは大失敗。

姫納めとしては最悪ですわ!


でも今回は向こうの思惑をスカせれたので、
その部分では満足している。

完全勝利ともいかなかったけど、引き分け程度の感覚。


次回は1月と2月が控えているけど、マドカちゃんとは会わないと思う。
実際に一切連絡を取ってないしねー。


ちょっと彼女絡みで仲の良い方と賭けをしていて、
その事実を忘れていて負けたんですわ。

なのでリベンジしたい!

1月と2月に会わないをベット条件にしたいので、
個別に連絡をお待ちしております(・∀・)


今回もスカタン引いたけど楽しめた旅行だった。
とりあえず次回は馴染み嬢2人と新規開拓1人できれば御の字かな?


ということで拙い旅行記にお付き合いいただきありがとうございました。

旅行も楽しみだけど、その後の旅行記を書くのも実は楽しみ。

時間もかかるし面倒なことも多いですが、自分用に記録しておいてから、
それを少しの方にでも楽しめていただけたら満足です。


ワンパターンな文体で情報発信とかしていないですけど、
引き続きよろしくお願い致します。






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。


テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

11月25日(日)その1 ~ 完徹で帰国

モタサイ乗り場に向かって再度ウォーキングストリートへ。

ちょうどTMさんよりご連絡いただいていたので向かった先はPier。

混雑している店内で何とか嬢と2人でいるところを発見するも、
そこにはこれまでにないぐらいダウンしているTMさん。


ここまでなっているのは初めて見たぐらい。


ということでダウンしていることをこれ幸いとばかり、
勝手にシーシャと酒をがぶ飲みしておいた(・∀・)
2018年11月パタヤPierラスト


いやー、タダでたかる酒とシーシャの美味いこと美味いことw


TMさんは椅子に座って立ち上がれない状態。
こりゃまずいなと、連れのお嬢さんにLINEのトーク画面に言葉を並べて説明。

「自分は4時30分にタクシーが来るから、もう少ししたら帰るけど」
「彼をホテルまで連れて帰ろうか?」
「それともあなたが彼をケアーできる?」


連れのお嬢さんは私がケアすると。

ということでTMさんとお嬢さんをモタサイ乗り場へと送って、
宿泊しているホテル名をつげてから送り出しておく。


タダ酒&タダシーシャゴチでしたー(・∀・)


自分はちょっと時間が余ったので最後にインソムニアへ。

ここで最後は失敗したなーと反省しつつ少しだけビール。
もうそろそろだろとホテルへと帰ったのは4時前。

シャワーを浴びて最後のチェック。
冷蔵庫の中にチョコパイが2つ残っていた。

忘れていた、一度溶けたから冷やしていたんだった。

チェックアウトする時にレセプションのいつもの人にいるかどうか聞くと、
「いいの?」って感じで、この滞在でお菓子あげて一番喜んでくれた。
(上げたのはホッパー嬢とWaenさんのバー)

次からは嬢へではなく、こうやって自分を覚えてくれている人にお土産かな?
大したものでなくても、喜んでくれる方に進呈したいし。

でもいつかベビースターを持って、ゴーゴー巡りはする所存(・∀・)


4時20分ぐらいからロビーで待っていたけど迎えが来ない。
さすがに4時40分になって電話するも、自分のスマホはつながらない。
(多分、インターネットだけのプランだからか?)

なのでフロントで電話を借りようとすると、
さっきの人が私が電話してあげるよと。

下手くそな英語で喋りたくなかったから助かった。


結局は運転手はロビーの暗がりで待っているオチだったw


後はタクシーに乗って一路スワンナプーム空港へ。

4時45分パタヤ発で6時には空港着。
やっぱり朝だとこれぐらいで到着するなー。

運転手に700バーツ支払ってからチェックイン。
保安検査を通過してからイミグレ。

免税タバコとコーヒーを買った後は喫煙室へ。
2018年11月パタヤ復路コーヒー屋


そして普段乗らない便だから、ゲートが喫煙室前で楽だった。
2018年11月パタヤ復路ボード


搭乗時刻はほぼ定刻。
機材は往路と同じB787でまあまあ快適。

機内食は卵料理とチキンから選択だったような記憶がある。
2018年11月パタヤ復路機内食


もちろん腹を空かせていたので食べれるものは完食したw


台湾到着後は長かったー。

コインロッカーに行って荷物を預けてから、
向かった先はこちら。
2018年11月台北降りた駅


単に快速で止まる最初の駅だったからw

台北の中心市街に行っても良かったんだけど、
特に何にも知識もないししたいこともなかったから。


街中ではWiFiを求めてシャレたカフェに入ったけど、
一瞬つながっただけで後は使えず。
2018年11月台北カフェ


フリーWiFiを求めてスタバやらファミマ前とかウロウロしていたw


あっ、美味そうな麺があったのでそれは食べておいた。
2018年11月台北排骨麺看板


香草控え目にしてもらって実際美味かった。
2018年11月台北排骨麺


いい加減、寝不足でキツイのでちょっと早いけど17時前には空港に戻る。

ここで地下鉄の駅のWiFiがかなり使えることが分かったので、
一気にネットの閲覧とかは済ませておく。


夕食はスワンナプーム空港で食べなかったバーキン。
2018年11月台北バーキン


普段はジャンクフードを食べるの止めたから、
久しぶりに食べると油たっぷりで美味。

日本では節制を意識している分、海外では制限をつけずに食べるから、
これが最近は海外旅行の楽しみにもなっている。


19時ぐらいからチェックインを済ませてようやく出国。
喫煙所に陣取ってコーヒー吸いながらスマホをピコピコ。

さあボチボチかと思いきやディレイの表示('A`)


どうせでさえ深夜1時近くに羽田着だから勘弁して欲しかったけど、
欠航になるよりマシだと自分を慰めておいた。

1時間30分ほど遅れて離陸。


機内で寝れないクチなので、ビール2本を機内販売でやっつけて就寝。

寝ていたらあっという間に日本で、帰宅したのは3時とかw


明日から仕事にうんざりしながら、本年最後の訪タイ旅行はこれにて終了!

次は恒例の旅行のまとめでーす。






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

11月24日(土)その4 ~ リピーター割引の適用なし

どうせすぐに来ないだろうと思っていたら、
何と10分後には「ロビーにいる」と連絡。

収入になると思ったら早いねw

のんびりソンテウで移動していたので、
もうちょっと待ってと伝えておく。
2018年11月パタヤソンテウ


落ち合ったのは1時ぐらい。

何かちょっと怒り顔で会う早々嫌気が差してくる('A`)

「何か怒っているの?」
「言いたいことがあれば言えば」

「また酔っぱらっているだろ?」
「それならもう帰る!」

「ビール2本しか飲んでないわ!」


会う早々これですわw



メイのレセプションに立ち寄り、部屋番号を告げてIDを預けさせる。

これ実は嫌がらせ。

マドカちゃんはIDをフロントに預けるのを嫌がる。
(少なくとも自分と一緒の時はそうだった)

自分がマーチ系列を好んで使っていたのは、これが理由だったりするんだな(・∀・)
少なくとも過去はID預けとか不要だったからねー。

エレベーターの中でも無言。

そして部屋に入るなり、どこかへビデオコールをするマドカちゃん。
相手は友達らしい。

「インソムニアなんちゃら」
「ロイクラントンなんちゃら」

自分の事を話しているのは間違いない様子。

いつものように友達に挨拶とかもさせられたw


これでご機嫌が良くなって他愛もない会話がスタート。

駐在の日本人カスタマー2人を捕まえたらしくて、
「Litchiもタイに住めばいいのに」はいつも言われることw

カスタマーの1人からはゴールドのリングをもらったと自慢された。

後は中国人顧客が増えたらしくて潤っている様子。

「でも中国人って英語話せるの?」
「んー、ツアー客じゃなければ大丈夫」


ただ本音は中国人というか香港、台湾、シンガポールがいいなーとか言っていた。


「何で中国人は多いのに、香港とかはパタヤでは少ないの?」

「人口」ってタイ語をグーグル翻訳で見せて「少ないからね」で納得していた。


後はガウリーはダメだ。
韓国人相手だと今は4,500バーツでは行かないとか力説された。


あんた昔はガウリー専用機だったじゃんww


変われば変わるもんだねー。

リップサービスで「でも日本人が一番だよ!」とは言っていた。


後、電話も新しくなっていたので「買ったの?」と聞いたら、
「3ヶ月頑張ってお金貯めて買ったんだよ!」と。

これは嘘じゃないなと分かるぐらいのドヤ顔だったw

聞くとi-phone10だとか。
今はかなりの稼ぎなのがこれで理解した。

「ちょっと友達が病気だから」
「早く帰ってケアしなければいけないから時間がない」



友達が病気ってヒラメと同じかいw


ということでシャワーを浴びてベットへ。
家でシャワーを浴びてきたマドカちゃんは裸で待っていた。

思う存分ホイ舐めをかましてからインサート。


うーん、声は相変わらずいいねー。
枕をぎゅっと切なそうに握るのもいいところ。

これは最初に会った時から変わっていない。


よろしくなかったのは最中に「レオレオ(早く早く)」と言われたこと。

これ言われると萎え萎えですわw


なので上になるように伝えるもそれは拒否。
仕方ないので必死で腰振ってなんとかフィニッシュ。

シャワーを浴びて戻ると、そこには着替えて帰る姿勢のマドカ嬢。

ということでショート分2,000バーツを渡したところで最後のズッコケが。

「何で2,000なの?」
「前とは違うと言ったよね!」
「ショートは3,000だし、ロングは5,000はもらっている」


あー、確かにLINEでこんな感じで言われたな。

ショート:2,500~3,000
ロング:4,500~6,000


以前と違ってリピーター割引とかなくなった様子w


今回は相手が乞うから会っただけなので、ちょっとした貸しがあることを伝えると、
それはもう切れること切れることw

2,000バーツを受け取らずに帰ろうとするぐらい。

さすがに後味が悪すぎるので500バーツをプラスして握らせる。

それでも過去の悪行を指摘されたことかなり気に食わなかったらしく
帰りは一緒のエレベーターに乗ることすら拒否された。


この金額と対応なら、こりゃもう次はないな。



マドカちゃん絡みはいつも下書きの時点で結構な分量になるので、
適当にカットしてからブログに公開していたけど、
今回でもう会うこともなさそうなのでそのまま掲載してみた。

まあ、そう言いつつ何度も会っているけどねw






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。


テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

11月24日(土)その3 ~ 帰国日に日本酒とか飲みません(・∀・)

性欲が満たされたので気分でセンタンまで行って食事。
別に好きなわけじゃないけど気分で八番ラーメン。
2018年11月パタヤ8番ラーメン


唐揚げとラーメンを食べ終わると時刻は21時ぐらい?


一度部屋に戻って寝ようかどうか逡巡。

この日はあんまり寝てないのと、後は翌日の台北での乗り継ぎ時間を考えると、
ちょっとでも寝ておけば楽だよなーっと。

ただこれから寝ると朝まで爆睡する懸念があるw
たまにしか来ないパタヤでそれもなー。

パッキングしながらそんなことを考えつつ、
そういやチョコとかのお菓子が余っているな。

処分するために刑務作業に励んでいるだろうWaenさんに連絡。

順調に刑務作業をこないしているとの返信をいただき、
処分して欲しいものがあると伝えて外へと向かう。


いつものバーでWaenさへご挨拶。

お菓子をバーで処分して欲しいと依頼。
日本に持って帰っても仕方ないからね。


ビールを頼んでからjackpotでバーの女の子と戯れる。
2018年11月パタヤジャックポット


確か日本酒が出てきたと思うけどほぼ飲まなかったw

いや、帰国前日だから起きれなかったらシャレにならない。


1時間ぐらいは滞在していたかな?

女の子にドリンクは出さないし、
ろくに飲まない自分を歓待していただき、
本当にありがとうございました。

また刑務作業を見学させて下さいね(・∀・)


ビーチロードからソンテウで移動しようと、
テクテクと歩いている時にマドカちゃんよりLINE。

実はちょぼちょぼ連絡がきていたけど、ほぼ既読スルーしていた。
ロイクラトン要員の位置づけだったので、ロイクラトンが終われば用事はないw


「クラブで楽しんでいるの?」ときたので、
jackpotで遊んでいる写真を送っておいた。

ここでふっとWaenさんが刑務作業に励んでいるバーに来るか試してみた。


数少ない読者さんとお会いした時に、一番聞かれるのはマドカちゃんのこと。
どんな嬢か興味がある方はそれなりにいる様子で。

さすがにブログやツイッターでも全顔の写真はアップしないから
「生マドカ見てみたいんですよねー」とはよく言われること。


それなら入札した時に応札してくれればいいのにw

それを言うと別にマドカちゃんとブンブはしたいと思わないけど、
どんな嬢なのか一度会ってみたいと。


Waenさんにご紹介できればと思ってから、こんなことを持ちかけてみた。


「友達といるけど今からバーに来れる?」
「別にセックスとかしなくていいよ」


そりゃMPで放出していたらもういいわねw

「(来るだけで)1,000バーツ程度なら払ってもいいよ」



答えは「No」だった。


しかしsoi6のショート標準価格を来るだけで払うなんて甘々だw
そしてそれを拒否するとはさすがっすねー。

もういっかなと思って「Bye」と送って終了。


そのままソンテウに乗ってウォーキングストリートへと向かう。



今日はゴーゴー巡りでもしようかと思っていた。

ブログのコメント欄で「主観まみれでもゴーゴーレポートを」のニュアンスで、
リクエスト(?)をいただいたのでやってみようかなと。

まずは気分でエレクトリックブルーへ。

1年ぐらい前は入って左は全裸ステージ、右が着衣ステージと記憶していたけど、
どなたかのツイートで見た通り右のステージは閉鎖。

全裸と着衣が混合で嬢数は15名程度?

出勤人数はボードまで見に行けば分かるかもだけど、
そんなに熱心なゴーゴーファンじゃないものでw

広い店内でこの嬢数は寂しいものがある。

好きなバーなので頑張って欲しいけどねー。


適当なところでチェックしてから向かった先はウィンドウミルの2階。

こんなツイートした通り。





正直、自分の好みの嬢を選ぶのは大変だと思う。

ファラン客メインで猥雑な雰囲気が好きなので、
次からもちょっとは行ってみるかな?

Litchiさんはアンチシリコンな、オリジナル原理主義者だしw


禁煙席に耐え切れずに20分ほどでチェック。


この後もゴーゴーを巡ろうかと思ったけど、
なんかそんな気分じゃないなーっと。

ならばと向かった先はインソムニア。


嬢を探す気はさらさらなくて、最後に飲んで騒いで帰ろうかと。

覚えているのはお立ち台に上っていた女の子2人のペアダンス。
いや見事なものでチップ渡しに行こうかと思ったぐらいだったw

チビチビとビールを飲みながら楽しんでいたら、
インソムニアダンサーが近くで休憩していたので話しかけてみた。

「今日から勤務なんだー」とか、名前とかの他愛もない話し。

ドリンクが欲しいとのことで一杯ゴチする。
ちなみにPierと同じくダンサーのドリンクは200バーツだった。
2018年11月パタヤインソムニアのLD


そういや噂レベルでインソムニアのダンサーって、
ペイれるって聞いたことがあったな。

ちょっと親交を深めて聞いてみるかと思っていた矢先に、
LINEでスマホがぶるぶる震えるので応答してみた。


マドカちゃんから。

とても話しができる状態じゃないので切っておいて、
インソムニアにいるとメッセージ送信。

自分のリピーターがパタヤに来ているのに、
収入にならないのはもったいないと思った様子。

「もし会いたいんだったら」
「ショートタイムでもいいよ」



相変わらず上から目線っすねw



こちらも過去の馴染み嬢筆頭だし、一度ぐらい会うかと了解。

ホテルに戻って来いと言われたので、
名残惜しいけどダンサーにまた来ると伝えて退店。

しかしこの選択は大失敗だったw






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。


テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

11月24日(土)その2 ~ パタヤでMPはもういいかなと思った話し

ちょっと仮眠しようと横になっていたらヒラメより連絡。
2018年11月ヒラメキャンセルスクショ



安定のブッキング破棄ww


ボーナスモードは早くも終了したみたいで(´・ω・`)
まあ、前は無断で破棄されていたからそれに比べるとマシになったか。

友達が病気だから仕方ないしねww


となると選択肢はホッパー嬢ぐらい。

MPに行ってみたかったので勤務していることを再確認し、
彼女が勤務しているMPへと向かってみた。


入店したのは19時をちょっと越えたぐらい。

客も嬢も多くてちょっとガヤついた雰囲気。

コンチアの説明を聞き流しながら、ひな壇を探していると、
ホッパーちゃんを発見して向こうも笑顔で手を振ってくる。

コンチアに彼女を指名したいことを伝えてから、
キャッシャーにて入浴料とプレイ代をお支払い。

そのままプレイルームに案内されてから、
ドリンクを注文してからしばし待機。

ここで男女2人がドリンクを持って来る。
その時に「20バーツづつあげて」と言われて気がついた。

多分ケチな客だと思われているなとw

ちょっと金額叩き過ぎちゃったからなー。
次からロングだと3,500バーツぐらいになりそう。


そんなこんなでパタヤで初のMP。

バンコクでMPに行ったのはいつだろ?

ナタリーがある時は滞在中に気が向けば行っていたけど、
同店が摘発されてからは行ってないなー。


とりあえずパタヤだとマットプレイがあるのは知っていたので、
それを楽しみにお湯を溜めるホッパーちゃんを眺める。

お湯が溜まるまで時間があったので少しお話し。

パタヤにはよく来ているのかとか、MPは初めてなのかとか。
後は私のどこが気に入ったのかとかも聞かれたw



「顔面!」



と言えなかったので適当にお茶を濁しておく。


そんなこんなで一緒に入浴をスタート。

湯船の中で泡を使ってこちらの体を洗う洗体。
その後はお待ちかねのマットサービス!

感想はまあこんなもんかな?

年齢があってキャリアを重ねているMP嬢ならまた違うかもしれないけど、
勤務してまだ1週間程度のホッパーちゃんに技術もなく。

マカオとか中国のサウナと比較すると、お話しにならないレベル。


まあいっかとベットで一戦開始すると色々と勝手が違う。

まずホイ舐めは店内ではダメだと。
へっ?そんなの初めて聞いた。

そしてスモークもゴムが必須。
それが店のルールとの説明を受けた。

タイ人、変なところでしっかりとルールを守る人がいるけど、
彼女はそのタイプの人でしたw

まあMPは衛生管理がしっかりしているということにしておこう。



前戯もそこそこにインサート。


正常位でパンパン突いてみるもフィニッシュは遠い感じ。
相手も声は出すけどお仕事感が丸出し。

ひっくり返して後背位で暴力的に腰を打ちつけ無理矢理フィニッシュ。

全然、楽しくない(´・ω・`)


これだとMPに来ることももうないかなぁ。

事後はシャワーを浴びると時間一杯いることもなく、
回転したいホッパーちゃんに促されて退室。


ツイッターで事前にチップいくら渡すかのかを、
アンケート取ったのが無駄になったw





店に払った金額の半分程度が嬢の取り分と本人から聞いたので、
ちょっとぐらいはチップしようと思ったけど、
さすがに時短されてチップを渡すほどお人好しでもない。


不発が多いとはいえ、連日ブンブンしていると、
さすがに今回はもういいかなと。

今夜はディスコで飲んで〆る予定でMPを後にする。





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。


テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

11月24日(土)その1 ~ 契約違反には減額対応

パタヤ4日目でラストナイト。

ほんの短い時間を寝ただけで8時には起きていた。
1時間ちょっとはウトウトしていた様子。

そしてマドカ嬢からLINEが入っていたので、
ビールを飲みながらやり取り開始。
2018年11月パタヤ朝ビール


とりあえず関係を継続するつもりなので、
午後にショートでいいから来れると聞いたけど拒否。

そしてこの期に及んでも厚かましい要求を繰り返す。


こいつ本気で頭オカシイって要求を繰り返してきたw


結局1時間30分ほどやり取りしていたかな?

あまりにしつこいので一計をここで建てておいてから放置。


いい加減もう1回寝ようとすると、soi6嬢は起床していて帰る様子。


うん、契約違反ですね(・∀・)


ブンブン2回の約束を反故にするなら、
悪いけど2,000バーツしか払わない。


以前なら契約と違っていても「まあいっか」と払っていたけど、
最近はこういうのはシビアにしている。

いや、本当につけ上がるだけなのを実感しているから。


ということで2,000バーツ払ってからお引き取りいただく。


10時ぐらいに就寝。


起きたのは11時30分とツイートしているからそうなんだろう。
本当は昼過ぎまで寝たかったけど仕方なし。


とりあえずコーヒーを飲むために昨日と同じルートで移動。
2018年11月パタヤコーヒーショップ3回目



1杯無料まで後6個。
達成するのは次の次ぐらいか?

そういや次からここでツイートするのは止めようと思った。
ちょっと脇が甘かったなー。


コーヒータイムの後、朝食を取りに向かった先はこちら!
2018年11月パタヤナイスダイナー看板


パタヤ千夜一夜さんの記事で読んで行こうと思っていた店。
Nice Dinnerの名の通りいいダイナーだと思う。

アメリカのダイナーのような雰囲気で自分的にはありな店。
2018年11月パタヤナイスダイナー店内


ベ〇スではダイナー巡りを楽しみにしているので、
アメリカに行くのを控えた今年の細やかな代替行為。


注文したのはアメリカらしいこいつ。
2018年11月パタヤナイスダイナーホットドック


味はまあボチボチ、ホットドックだしねw


しかしこの店、土曜の昼食時に客は自分1人。
次に来た時に残っているかどうか・・・


本日は最終夜。
お相手は安定のヒラメにしておこうと思っていた。

この滞在中は複数の嬢と同時にやり取りしていることが多くて、
こうやって旅行記を書く際に見直しているけど、
ちょっとゴチャゴチャし過ぎていて分かり辛い。

なので嬢とのやり取りはそれなりにあっても端折ってます。


食後はブラブラとあちこちを散策して、
ちょっと疲れたらコーヒー屋で一服とか。

この時にヒラメとはブッキングが成立。
ボーナスモードに入ったお礼に、かなり久しぶりに食事とか誘ってみた。

まあ、相手からしたら客と食事とかは、かったるいだろうけどw


19時か20時に会ってから食事をしてから部屋でパツイチ。
その後は別々に行動しようかなとこの時は考えていたような。

保険でホッパー嬢ともやり取りを試みたけど、
返信が遅くなっていたので何かが気に食わなかったと推測。

とりあえず今日は仕事に行っている様子なので、
機会があれば後で初マッサージパーラーを体験しようかと。


そして朝からしつこかったマドカ嬢をかわすために、
TMさんにご協力いただいて撃退しておいた。

そのやり方はこんな感じ。

自分が日本語、そしてそれを英語でTMさんへ。
TMさんは日本語、そしてそれを英語にして自分へ。

これを数回やり取りしてから、それをスクショに取ってマドカ嬢へ送信。
凄く無理があると思うけど、まあポーズみたいなもんなので。

しかし遊びに来ている方に、お願いすることじゃないなw

ご協力あざっした!


ちなみにTMさんとのやり取りの内容は借金の申し込みでした(・∀・)


ヒラメのブッキングまで時間があるので、
この滞在でLINEを交換したマッサ嬢へ連絡。

ちょうど客もいないとのことでノコノコと行ってみた。


受けるのはオイル1時間。

微妙なタッチでお誘いはきたけど笑顔でお断り。
一応、この後はブッキングあるしねー。

マッサージ自体は上手なので体を揉みほぐしてもらってから、
マッサージ代300バーツと微妙な手コキ代として100バーツをチップ。


いったんホテルに戻ると時間は17時は過ぎていた。






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。


テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

11月23日(金)その5 ~ 顔面カワイイsoi6嬢

どういうことかタントラとかにも寄った様子。

なぜ立ち寄ったかは不明。

タントラで時間調整してからのインソムニア。
混雑していたけど嬢と一緒にいたTMさんとで何とか合流。


どっかでペイバーしてから来られた様子。

混んでいるのでVIPエリアに移動。
ここだったかな?

TMさんの連れている女の子の友達のsoi6嬢と合流。

事前に「女の子の友達が来るみたいですよ」とは聞いていて、
あんまり期待せずに待っていたらこれがルックスはアタリ!

見た目は東アジア系が好む感じで、soi6嬢にしては(失礼!)カワイイ。
ちょっと太めに見えるけど、逆にムチっとしていてありかと。


TMさん、いい仕事しますね( ̄▽ ̄)


嬢のリクエストでこの後はPierへと移動。

混んでいたからか初めて2階に通された。
ウィスキーとシーシャを注文してからスタート!
2018年11月パタヤpier2階


写真のタイムスタンプを見ると2時ぐらい。

ジジイだけど短いパタヤ滞在だから頑張ってるなとw


Pierで2時間ほど飲んでシーシャをガバガバ吸ってと。

ここでちょっと懸念が生じていた。


soi6嬢、どうもノリがイマイチ。

いや、踊ったり一緒に写真撮ってからLINE交換してから、
その写真をこちらに送るとかやってはいたんだけど、
表現し辛いけどお仕事モードバリバリ。

まあ、ジジイ相手だから仕方ないかw


ちょっとハズすかもなー?と思ったけど時刻は3時とか。
今さら他の嬢を探すのとか勘弁なので交渉開始。


「ロングだといくら?」
「4,000na」



お目々ぽーん( д) ゚ ゚




あなたの所属店はsoi6デスヨネ?
それはちょっと高くないかい?

納得できる価格で約定したかったので3,000提示。
そこが落としどころだったらしくて交渉成立!

ブンブン2回がマストなのは伝えておいたw

無粋だけど言っておかないと帰る嬢も多いからね。


4時近くになってからお開きに。

そのままホテルに戻るのかと思いきや、
この後食事へと向かうことに。

店の場所とかはさっぱり覚えていないw

そしてまともな写真はこれだけ。
2018年11月パタヤ早朝のカオパット


相変わらずブログ書く人としては失格ですな(・∀・)


ここで小一時間いたかな?

深夜か早朝か微妙な時間だけど、小さい女の子を連れた花売りが。
こんな小さい女の子がこの時間に商売手伝いとか大変だなー。

そう思って100バーツで花束お買い上げ。


昨日の黒霧島ノックアウトから10時間以上経過しているから、
いい加減部屋に戻ってさっさとやってから寝たい。

ということで会計を済ませて、TMさんとはここでお別れ。

ウォーキングストリート近くからマーチホテルまでモタサイ移動。
嬢と2人でお値段は160バーツだから自分の中で適正価格。

遊び場からホテルだと大体ちょっと高い金額になる感覚。


部屋では交代でシャワーを浴びてブンブン。
2018年11月パタヤsoi6嬢



はっずれー(・∀・)



早くも記憶が曖昧だけどキスは良くてもオムは拒否られた。
とりあえずホイ舐めかましてインサートするも安定中折れ。

前はどんなにゲロ酔いでも中折れとかほとんどなかったけど、
加齢とともに下半身も弱体化が進行中。

ちょっとマジメに日本でも鍛えようと思った瞬間。

そのまま寝落ちと相成りました。






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。



テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

11月23日(金)その4 ~ 焼酎あんたらーい

いつものようにソイを間違えてから向かった先は、
北パタヤにあるとあるバービア。

Waenさんは店の名前も場所も出していいと言ってくれたけど、
それして何かあったらイヤだから自重。


再会を祝してまずは90バーツのビアシン。


( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ



ここで頼んだのはビアシン2本のみ。
飲み始めたのは18時30分とか。



そして見事に記憶が飛んだww



飛んだ理由はWaenさんが日本から持ち込んだ黒霧島。

これをロックでグビグビと飲んでいたら、
強くないのに酔っぱらいますわねw

グラスが空く度にこまめに注いでいただきあざっす!

おかげさまで4時間ぐらい何も覚えてません(´・ω・`)
覚えているのはWaenさんの刑務作業は板についていることぐらいw


後日教えていただいた内容はこうだった。

20時から誰かの誕生日パーティーとのことで、
自分も勝手に押しかけてむしゃむしゃ食べていた。

バーにいる時からホッパーちゃんとやり取りしていたけど、
19時40分にはバーに来ると言いつつ来なかったので、
パーティー会場でやり取りしていた様子。

ホッパー嬢にパーティー会場の場所を送るも「知らない」とのこと。
そりゃ分からないよねw

なんか4時間だけなら行けるとか。
ブラザーが部屋の鍵を持ってないとか何とか。

ホテルに戻ったら連絡してねとなってから、
何度もLINEコールでやり取りしている。


LINE見直しながらこのポストを書いているけど全く覚えてない・・・



そんなことをやりつつ「帰りますわ!」と意気揚々とパーティー会場から、
ホテルまでモタサイに乗って移動。

結局、ホッパー嬢と落ち合ったのは21時頃。


ここからは霞がかかった記憶を呼び戻してみる。

部屋に入って交代でシャワー浴びてブンブン。
不発で終了したと思う。

で、寝ていたら帰ると起こされて2,000バーツ渡して帰ってもらった。


どうもこの時にクソ酔っぱらいでろくでもなかったことか、
ショートだからと言って2,000バーツしか払わなかったことが原因で、
この滞在では以後ホッパー嬢からは塩対応を食らうw


後、この時にマドカ嬢とハードネゴシエーションをしていた様子。

「今日は来れるの?」
「家族と(電話で)話しているから今日は無理」
「昨日は友達と一緒に(マーチホテル)行っただけ!」



その設定まだ続けるんかいwww


マドカちゃんは自分相手に疑似恋愛を散々売ってきておいて、
昨日のあれはマズかった自覚はある様子。

馬鹿じゃないんだから本当のことを言えとか送っていた。


観念したのかこんな感じの内容を送ってきた。

昨日は4,500バーツのチップにタクシー代で200バーツの収入だったと。

いやー、こりゃ自分のところに来ないのは納得。

参考までにショートとロングの金額を確認すると、
現在はショートだと2,500から3,000、ロングで4,500から6,000だと!

パタヤも価格高騰が訪れていることを実感。

「3,000なら払えるよ!」と送ったけど断られたw

しかし2時間も使って何をやっているのか・・・


こんなことをしていると時刻は0時30分過ぎ。

黒霧島で酔っぱらってTMさんともやり取りしていた。
このやり取りも全く覚えていない・・・

嬢と並行してやり取りしていて、日本語入力に戻すのが面倒で、
英語でわけの分からないことを送り付けているw

いや、本当にスイマセン。


TMさんと合流する話しになって、お待たせするのもあれなので、
モタサイ乗ってばびゅーんと移動する。






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。


テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行