FC2ブログ

1月13日(日)その3 ~ 勝手にリンガベル

今日は日曜だけど人通りはかなりのもの。
2019年1月パタヤ3日目のWS



ちょっと早めに着いたので時間調整を兼ねてウィンドミルへ。
2階に上がってせこくドラフトビアで嬢を見学。

シリコンが少ない産地直送が多かったイメージだったけど、
今日は胸をいじっているらしい嬢がチラホラと見受けられる。


かぶりつきで嬢のホイを見学しながらチビチビとビールを飲んで、
ちょうどいい時刻になったのでインソムニアへ。
2019年1月パタヤinsomnia外観


まずは1階のi-barから巡るのが自分のお約束。


うーん、0時過ぎとちょっと早いのもあるけど嬢は少ない。
これは2階のインソムニアも同様。

少ないと言ってもほぼテーブルは埋まっているので、
自分的な定位置でダンサーを眺めながらビールを飲む。
2019年1月パタヤinsomnia店内


1時間ほど滞在してからそろそろ戻るかと、
インソムニアを後にしてからアラレちゃんのバーへ。


その途中でツイートで見かけることはあったけど、
一度も遭遇したことない焼きそば屋台を発見!
2019年1月パタヤ焼きそば屋台


ちょうど腹も減っていいたので焼きそばを注文。
2019年1月パタヤ焼きそば屋台焼いているところ


注文して待っている間、少しだけ店主と話しをすると、
電話をくれればそこに行って作るよとか何とか。

タイ語を話せる人と一緒の時に、電話してもらうことにしよう(・∀・)
2019年1月パタヤ焼きそば屋台電話番号


焼きそば持ってアラレちゃんの待つバーへ。

何かやたらテンションが高い状態で迎えられる。
どうも結構飲んで今日も酔っぱらっている様子。

そして軽くだけどこちらに絡んでくる。

「インソムニアはカワイイ女の子いたのか?」
「ずっと女の子を眺めていたのか?」
「何で一人で行くんだ?」


どうも一人で行ったことが気に食わなかった様子。

まあ営業というかアラレちゃんなりの、
接客テクニックもあると思うけどw

適当に相手をしつつ、ビールで焼きそばを流し込む。

アラレちゃんに半分ぐらい食べられた(´・ω・`)


そして酔っぱらいなアラレちゃんはいきなりリンガベル。


ソレボクガ払ウンデスヨネ・・・


一応バーの人は「本当にいいの?」と聞いてきたけど、
まあ知れているからいいだろうと了承。

10杯ほどのテキーラが店にいる嬢とスタッフに振舞われる。

ちなみに私はリンガベル自体は1回しかやったことがないです(・∀・)
それも何年も前にバービアで一度だけ。


これ、次から勝手にされたらさすがに断ろう。



時刻は2時過ぎ。
そろそろ帰るぞと促されてアラレちゃんとホテルへ戻る。

と思ったらなぜか知らないけどLKメトロに行きたいと騒ぎ出す。

ホテルからモタサイで移動しようとすると「歩いて行こうよ!」と、
タイ人にしては珍しいことを言い出すので徒歩移動。

「日本人の多いところがいいんだけど」

LKメトロ来ること自体3回目か4回目ぐらいなのに、
そんなゴゴバー知らんわw

仕方がないので適当にKINKあたりに入ってビールを注文。

正直このあたりは酔ってて眠いし、何より嬢とゴゴに来てもねぇ。
滞在していたのは20分あったかどうか。

「じゃあホテルに帰るよ!」とチェック。

珍しいことにアラレちゃんが自分で払っていた。

といっても200バーツぐらいしか持ってなかったので、
残りの100バーツちょっとは自分が払ったけどw


帰り道も徒歩で。
屋台で魚やらイカやらシーフードをお買い上げ。

300バーツぐらいだったかな?


部屋でシーフードを二人でぱくつきながら、
なんか喋っていたけど覚えていない。

覚えているのはイカをほとんど自分が食べたら怒られたことぐらいだw


眠さマックスだったので本日もシャワーを浴びてお先に就寝。





気まぐれでブログランキングに復帰してみました。
よろしければポチっといただければモチベーションが上がります!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

1月13日(日)その2 ~ 用口的陰茎刺激に2,000バーツも払えません(´・ω・`)

その前に腹が減ったので、これまたTREE TOWN内にあるピザ屋へ。
2019年1月パタヤピザ屋の目印


場所はこの写真の右下あたりで行けばすぐ分かった。
2019年1月パタヤピザ屋の場所


プロモーションで100バーツで食べられるピザがいっぱーい。
2019年1月パタヤピザ屋のメニュー


オーソドックスなペパロニを注文すると、
焼き上がりまで10分ほど待機。

ホテルまでいったん戻って食べる準備。
2019年1月パタヤピザ屋の箱


日本で食べないからちょっとした楽しみ♪
2019年1月パタヤピザ


ちょっと生地が固いけどお味はまあまあ。
100バーツだし文句を言っちゃあいけない。

ピザで腹を膨らませた後は、初日に手コイてもらったマッサ嬢へ連絡し、
これから行くと伝えてからマッサージ屋へイン!

初回と同様、背面からマッサージを受けてから、
仰向けになって足から腕へとマッサージを受けている時に、
本日もスペシャルのお誘い。

前回、次回から500バーツでハンドジョブの約束をしたので、
手で陰茎を刺激するならそれでいいと。

じゃあブロウジョブはと聞くとなんとビックリΣ(゚Д゚)


「2,000バーツna」


いやいや、それ高過ぎじゃない?
フェラーリに7,000円ぐらい出すなら日本でピンサロ行くわw

というか健全(を装った)マッサージ屋でフェラーリ2,000バーツなら、
ブンブン1,000バーツちょっとのソイ6かソイハニーに行きます。


とりあえず吹っ掛けているだけだろうと交渉を試みるも、
マッサ嬢は頑として2,000バーツを譲らず。

自分の相場感覚ではハンドジョブ500バーツ、ブロウジョブ1,000バーツ。

お前の汚いブツをしゃぶるには相場の倍を出せということねと理解し、
じゃあハンドでお願いと伝えるとオイルをたらしてハンドジョブ。

一応、胸ぐらいは触らせてもらえるも服の上からで、
生乳はガードされて触ることは叶わず。

しかし何やっているんでしょうねw


オイルだから気分は盛り上がらなくても一応放出。


さすがにこのマッサ嬢はもういいかな。

同じ店でもっと若そうな嬢を見かけたから、
次回はマッサ嬢バタフライを決行しよっと。



出すもの出してから、連絡を取っていた某氏4号の元へ。

ここでお久しぶりの方とかに遭遇。
元気そうにしていたので何より。


某氏4号ともうお一方、自分の3人でバービアに入ってから、
事前にプレゼンを受けていた嬢とご対面。

年齢は21歳で写真と違って好きな顔の系統。

正直、顔だけならアラレちゃんよりこちらが好みw


ただアラレちゃん、性格は悪くなさそうなんだよなー。

これまで馴染みにするのはキツイ性格の嬢が多かったから、
そろそろ癒しを与えてくれる嬢がいいかな。

目の前のバービア嬢も悪くないけどこの身は一つ。


ということで某氏4号にプレゼンのお礼を伝えてから、
自分はその足でアラレちゃんのバービアへ。

ジェンガとかで遊びながら適当にビール。


23時過ぎまで飲んでいたかな?
これだと昨日と同じパターンになるなー。

長期滞在だとそれもありだろうけど、あいにく自分は短期旅行者。
せっかくのパタヤなのでクラブにも行きたい。

とりあえずアラレちゃんにはペイバーする意思を伝える。

で、後で戻るからちょっとインソムニアでも行ってくると言うと、
何で一人で行くんだとか何とか言われたような。


この時に一人で行きたかった理由。

インソムニアでは過去持ち帰った嬢と遭遇することしばしば。
アラレちゃんと一緒なら、そういった嬢と会ったりすることを避けたい。

それと後で戻ってくるまで彼女もドリンクを稼げるだろうと。

そして最後はあんまり好みの顔じゃないでんすよ。アラレちゃん。
別にブサイクとかは思わないけど、自分の好みからは結構外れている。

などと自分のブサイク顔を棚に上げて勝手なこと書いているなw


ペイバー代も含めた会計を済ませて、一人インソムニアへ向かってみる。






気まぐれでブログランキングに復帰してみました。
よろしければポチっといただければモチベーションが上がります!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

1月13日(日)その1 ~ タイの(夜の商売の)女の子って長時間眠るよね

寝落ちしたのは3時30分とかだけど、目覚めたのは6時30分とか。

当然アラレちゃんはグースカ寝ているので、
バルコニーで残っているビールを朝から飲んでみる。
2019年1月パタヤ起き抜けのビール


追い酒をしたおかげで7時30分から二度寝。
そして目覚めると10時30分過ぎで少しだけすっきり。


とりあえずアラレちゃんが起きるまで待とうと、
バルコニーでタバコ吸っていたら、
すっごい不機嫌な顔でバルコニーの窓を叩くアラレちゃん。

何かベッドメイクが来たらしい。

廊下にいた係りの人に午後にでも頼むと伝えておく。



アラレちゃんはそのまま再び眠りに入り、
起きそうにないので一人でお出かけすることに。


あっ、そういやアデルフィはチェックイン時に、
カードキーを2枚くれます。

なので一人でフラフラと外出した次第。


問題だったのはアラレちゃんと連絡先を交換していなかったこと。
なのでWaenさんに外出していると伝言をお願いしておいた(・∀・)


向かった先はスタンプを集めているこちら。
2019年1月パタヤコーヒースタンプ


今日の店番は女の子で、頼んだのはいつもの45バーツのアイスコーヒー。

ずるずるとアイスコーヒーを啜りながらツイッターとかチェック。
一服した後はすぐ近くにあったここで朝食。
2019年1月パタヤコーヒー屋近くの看板

こんな看板(?)が出ているところ。
2019年1月パタヤコーヒー屋近くのメニュー


頼んだものは99バーツのブレックファーストメニュー。
2019年1月パタヤコーヒー屋近くの食事


量が少ないので小食な人にはちょうどいいかも?


いい加減起きてるだろうとホテル近くのランドリーで、
昨日の朝出しておいた洗濯物をピックアップしてホテルに戻る。

あっ、そういや洗濯物を出したランドリー屋さん、
ホテルの部屋番号すら聞かれなかったけど、
取りに行くときちんと準備されていてちょっと驚いた。


部屋に戻ったのは13時過ぎだったけどこれでしたw
2019年1月パタヤ寝ているアラレ嬢

「15時ぐらいまで寝ていると思うよ」とWaenさんに言われたけど、
起きたの14時40分ぐらいで予測通りでびっくりしましたわw

自分が寝る時はまだ起きていたけど、それでも10時間以上は寝ていたと思われる。

長時間眠れるのは羨ましいっすなー。
自分とかジジイだから6時間が限度で目が覚めますわw


アラレちゃんがシャワーを浴びに行ったので、
バルコニーでタバコ吸って部屋に戻ると、
そこには服を着て帰る気満々のアラレちゃん。


ブンブンを要求しようと思ったけど、まあいっかとお引き取り願う。
チップは標準的な価格を払っておいた。

下までアラレちゃんを見送ってから、
TREE TOWNにあるジャスミンさんのカフェで一服。
2019年1月パタヤジャスミンさんのコーヒー

豆は「食べる?」と聞かれたので、ありがたくご馳走になっておいた。

15時ぐらいだったけど店内はこの通り。
2019年1月パタヤジャスミンさんのコーヒー店内

一人で快適でした(・∀・)


カフェでしばしボケた後は、歩いてブッカオを北上してから、
適当な100バーツマッサージ屋でフットマッサージ。

中々気持ちよかったちゃんとしたマッサージの後は、
ちゃんとしていないマッサージを受けたくなってきたw


ということで初日のマッサージ嬢にLINEを入れてから、
勤務をしていることを確認して向かってみる。






気まぐれでブログランキングに復帰してみました。
よろしければポチっといただければモチベーションが上がります!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

1月12日(土)その2 ~ アラレちゃんとのファーストコンタクト

ヒラメを見送るついでにブッカオのバーでコーヒー。
TREE TOWNのあたりでぼーっとしながら一服する。
2019年1月パタヤホットコーヒー


今日はどうしよっかなー。
Waenさんがプレゼンしてくれた嬢にでも会いにいってみるかな。


そうと決まれば一度部屋に戻ってから、教えてもらっていたバーへ。

時刻は20時過ぎのこと。

それらしき嬢を探すも見つからないので「あれ?」ってなっていたら、
写真とはあまり似ていない嬢が当該嬢だと気がついた。


これがアラレちゃんとのファーストコンタクト。


うーむ、正直好みの顔立ちではないなー。

まあいっかとビールを頼んでから、
アラレちゃんにもドリンクを出してしばし歓談。


とはならずにバービアのゲームで遊ぶことに。


ちなみにLitchiさんはバービアはほぼ未経験に近い人。
行くことは何度もあったけど、大体は飲むだけかシーシャ目的。

バービアでペイバーは2回か3回ぐらいなもん。

記憶の限りでは40歳前の熟女、ケツ汚いバービア嬢、
後はチンコがついていたカワユス男の娘かな?


知っているゲームも4目並べしかなかったので、
4目並べでしばしアラレちゃんと対戦。
2019年1月パタヤ4目並べ



ほとんど勝てませんでしたww


何か必勝法というか定石があったと思うけど、
興味がなかったので記憶に残ってない。

あまりの弱さに種目をチェンジ。


ジェンガって木材を積んで遊ぶゲーム。
2019年1月パタヤジェンガ


ルールを教えてもらってから対戦。
おお!こちらは結構いい勝負になるなー。


ゲームで遊んでいたらロッタリー(宝くじ)売りがやってきたので、
アラレちゃんに番号を選ばせて2枚ほどお買い上げ。

1枚100バーツでちょっとしたお楽しみにしようかと思ったけど、
気が変わったので「あげるよ」とアラレちゃんに進呈。

マジマジと眺めながらバックに仕舞ったいたのが印象に残っている。


途中で某氏4号がやってきたので軽くご挨拶。
一緒にジェンガで遊んでくれました(・∀・)


こうやってずーっとダラダラしていたら、
時刻は深夜1時を回っていた。

1軒のバーで5時間以上飲んでいるのって初めての経験。


ちょうど帰ろうか、それともクラブに行こうかと迷っていた時、
近くにいたファランがアラレちゃんにドリンクごちしようとし、
他の嬢に「あの娘にドリンク」って感じで伝えた時のこと。

アラレちゃんはファランに「I have him」と一言。


ふーん、掛け持ちとかしない娘さんなんだ。

嬢から泡沫カスタマー扱いされることが多い自分にしては、
珍しい対応をされてちょっと嬉しかったでしたわw


今日は会って初日だし帰ろうかと思っていたけど、
このあたりで何となく気が変わってペイバー宣言。

酔っていたからってのもあるかな?


会計は1,800バーツと滞在時間からするとしれたもの。
ペイバー代300バーツを払ってアラレちゃんとバーを後にする。


てっきりモタサイで移動するもんだと思っていたら、
「ソンテウなら20バーツだから!」とソンテウに誘われる。

自分からルートソンテウに乗ろうって言ってきた嬢は、
アラレちゃんで2人目(1人目はダサ子)


自分の中で良嬢だろうって条件がいくつかあるけど、
アラレちゃんはその一つを満たしていた。

ソンテウを降りてからホテルへと戻る前に、
部屋に歯ブラシがないことを思い出してコンビニへ。

ここで歯ブラシやらメイク落とし、牛乳とか色々と買い込むアラレちゃん。

その金額420バーツとペイバー後のコンビニにしては多い方。
ここでも自分の手持ちであろう120バーツを渡してくる。

財布を出す素振りすらしない嬢に、爪の垢を煎じて飲ませてやりたいw


ホテルに戻ってからは何話していたっけ?

正直に言うとあんまりアラレちゃんに興味がないからか覚えていない。
出身地とか年齢の話しだったか。


先にシャワーを浴びてベットに入って待っていたけど、
眠さマックスに勝てずにそのまま寝落ちする。





気まぐれでブログランキングに復帰してみました。
よろしければポチっといただければモチベーションが上がります!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。


テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

1月12日(土)その1 ~ 姫始めはヒラメたん

寝たのは2時とかだったけど、起きたのは7時と安定のジジイ時間。

ホテルで朝食を取ってから、適当にプラプラと散歩のために外出。
2019年1月パタヤ朝食会場

普段は行くことはないけどサードロードまで行ってから、
道沿いを目的もなく南下してからブッカオへ戻る。


バナナスムージーとか飲んで通りをぼーっと眺める。
2019年1月パタヤ2日目スムージー



特に予定はないけど滞在2日目は大体散髪。

いつも散髪してくれている昔のお嬢さんへ連絡すると、
勤務しているとのことでこれから行くと伝えて向かう。

ヘアカット、シェーブ、シャンプーのセットで280バーツ。
これにチン毛カット300バーツで〆て580バーツ。

いつもと違うのは日本からのお土産としてチョコレートを進呈。

これがまあ喜んでくれること。
嬢にお土産もいいけど、こういうのも悪くないねぇ。


薄い頭髪とチンコの毛がすっきりしたところで、
向かった先はスタンプを集めているコーヒー屋。
2019年1月パタヤお休みのコーヒー屋


時刻は11時過ぎでこれだから本日休業の様子。


次善の策としてソイレンキーに入ってすぐ左手のコーヒー屋へ。
2019年1月パタヤ開いてたコーヒー屋


カフェインを補給したところで、昼食をどこにするかしばし逡巡。

ここ2回の訪タイで使ったセントラルロード沿いのステーキでもいいけど、
本日が土曜日なのを思い出して向かった先は同じソイにあるこちら。
2019年1月パタヤローンスター看板


ローンスターは土曜日のスペシャルがテンダーロインだったなと。

399バーツのスペシャルと水を注文して満足な食事。
2019年1月パタヤローンスターテンダーロイン


コーヒースタンドにいたあたりの時ヒラメよりLINE。
正直すまんかったと素直に謝ってきたので和解。

パタヤにいることを伝えると「いつ来たの?」だけで、
「何で来る前に教えないんだ!」は今回なし。

取り合えず夜にでも会おうかとなったので、
後で連絡ちょーだいと伝えてやり取りを打ち切った。


時刻は14時ぐらいか。

ちょっと寝ておきたいので酒をどこで飲もうかと考えた末、
バービアとかソイ6は止めておくことにする。

うっかりゴーアップとか避けたいしw


コンビニでビールを買ってから30分ほどで3本も飲めば、
もともと弱いのと寝不足のためそのままベットへダイブ。

酒の力を借りてしばしお昼寝。



17時30分過ぎに起きるとヒラメより「今なら時間ある」「何しているの?」とLINE。
ちょうど起きたことを伝えると、今晩は友達と一緒だとか何とか。

友達とは21時に会うけど今から部屋に行っていいかと。
ちなみに友達とか多分適当に言っているだけだと思うw

そんなこんなでヒラメがホテルに来たのは18時30分とか。

ホテルの前で待っていると「アナター!」と言われて気がついたw


いい加減、こっちの名前ぐらいは覚えて欲しい(´・ω・`)


向かいのPPマッサージを見ながら「毎日ボディマッサージか(・∀・)」
とか茶化されながらフロントに立ち寄ることなく部屋へ。

ヒラメがID預けなくていいのか聞いてきたので必要ないと伝えると、
「おー、ぶいあいぴー(・∀・)」とかここでも茶化してくるw


何度も会ってもヒラメの英語には未だに慣れないけど、
軽口を叩けられるぐらいにはなれるもんだねぇ。

部屋に入って交代でシャワー。

そしてセックスの前にはお約束で「You miss me?」と聞いてくる。
こいつ理由は不明だけど、絶対これ聞いてくるんだよなー。

「ああ、毎日miss youだ!」と適当に答えてブンブン開始。

ヒラメを昨年のブンブン大賞に選出したけど今回はイマイチ。

いや普段通り自分のクリのあたりを広げて舐めることを要求したり、
それなりに感じてはいるのは分かるけど前回ほどじゃない。


ここ直近2回はメンヘラモードでかつ酔っ払いだったから、
かなり乱れたブンブンだったんだなーっと理解した。

ことが終わるとお互いに用事もなくなるw


日本で頼まれていたものを買って来なかったので、
明日以降に買い物に行こうとか言われたので適当にOKしておいた。

どうせ明日になれば忘れているだろうしw

実際、この滞在中は特にお互いに連絡を取ることもなく。


こうして本年の姫始めは可もなく不可もなく終了。







気まぐれでブログランキングに復帰してみました。
よろしければポチっといただければモチベーションが上がります!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。


テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

1月11日(金)その2 ~ 初日は安定の一人寝

初めましてのアデルフィホテル。
2019-01-12 081641

※1月12日(土)朝に撮影


デポジットは特に必要なくすんなりと部屋へ。
2019-01-11 203541


部屋自体は満足。


荷物をほどいてまずは食事へ。

向かった先は歩いて5分もかからないブッカオにある、
チャンキーモンキーって洋食屋。

頼んだものはこいつ。
2019-01-11 212311


ボリューム満点、これで一食は十分に賄える。
アイスコーヒーも頼んだけど、ここのは自分の口には合わなかった。

次からは他の飲み物にするつもり。

会計は144バーツだったので150バーツ置いてから外へ。


その後に向かったのは前から目をつけていたマッサージ屋。

なんとなーくエロイことがあるだろうと思いつつ、
好みの顔立ちのマッサ嬢に話しかけてオイルマッサ。

見た目20歳代の半ばだけど、後日年齢を聞くと30歳。


素っ裸になってうつ伏せから施術を受ける。

仰向けになってから予想通りのお誘い。

あんまり刺激を加えずにのお誘いだけど、
顔立ちがLitchiさんのお好みなので、
貧相なライチ〇ポもそれなりにいきり勃ちますわw


よろしくないのは言い値1,000バーツからスタートしたこと。

自分の中ではマッサ屋でハンドジョブの相場は500バーツ。

そこを終着点に交渉するもディスカウントは300バーツまでで、
カワユスBBAなマッサ嬢は700バーツを頑として譲らず。

結局は次回からは500バーツ、服の上から胸タッチ可の700バーツで交渉成立。


その後はいつも通りシャカシャカ手こいてもらって終了。
ちなみに手コキは下手というか単純な上下運動摩擦のみ。

一応、玉袋を責めるようにとか教えたけど。


下半身を軽くして一度部屋に戻ってから、向かった先は当然にこちら。

※ここにウォーキングストリートの写真を入れるつもりが、
 いつものようにロクな写真がなかったので想像で補ってくださいw



LKメトロも選択肢に入れるべきなんだろうけど、
この後インソムニアで美形モドキと約束あるからなー。


時間調整でゴーゴーに立ち寄ったけど特に何の感想もなし。
立ち寄ったのはペパーミント、1人愛想のいい嬢がいたけどもう顔も忘れたw


いい時間になったのでインソムニアへ向かう。


先に1階のi-barをぐるっと一周するとかなり人が少ない。
時刻はちょうどテッペンあたりとはいえ金曜日でこれかー。


特に収穫もなく奥の階段から2階のインソムニアへ。

ビールを買ってから一周するも美形モドキを見つけられず。
写真を送ってもらってようやく場所が分かった。

乾杯しながら改めて顔を見ると「あれ?こんな顔だっけ?」


ロングだった髪形をショートに変えた影響か、
覚えていたような美形ではなかった。

とりあえず相手は3人いて、美形モドキ以外もそんなにそそるものはない。

一緒に飲んで踊ってしていたけど、そんなに楽しくもなく。

それでも部屋に来れるか美形モドキに聞いてみると、
行けるけどチップは4,000バーツの提示。

微妙な顔立ちにそんなに払いたくないよなー。


とりあえず嬢が入れていた酒を、浅ましくグビグビといただく。
2019-01-12 004503


あんまり残ってなかったので、礼儀として1本奢っておいた。
2019-01-12 011509


値段は1,100バーツぐらいのもんだし、何よりこの後すんなり帰りたかったから、
ボトルを入れれば帰っても文句ないだろと。

寝不足の影響で疲れていて、スパンよりとにかく寝たかったw


「眠いからもう帰るわ!」と美形モドキに伝えてからそそくさとクラブを後に。


再会したいと思っていた嬢だったけど、
いざ再会したらこうなったのは初めてかな?


この嬢とはもう会うことないなー。



モタサイでホテルに戻った後、シャワーを浴びて爆睡する。





気まぐれでブログランキングに復帰してみました。
よろしければポチっといただければモチベーションが上がります!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。


テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

1月11日(金)その1 ~ パタヤ到着まで

前日は遠足前の小学生のように寝れなかったので、
無理矢理飲酒で寝付いたから目覚めは最悪。

酒臭い息を吐きながら最寄り駅に向かっていると、
スマホが手元にないことに気がつく。

慌てて戻ると自宅前に落ちていた。

ちょっとヒビが入ったぐらいで済んでよかった。
旅行に行くのにスマホなしとかシャレにならないからねー。


そんなことをしていたら予定の電車に乗れなかったために、
10ウン年ぶりに成田エクスプレスに乗る羽目に。

でも久しぶりに乗ったらやっぱり快適。

次からもありだな。


成田到着は7時25分とか。

さっさとエアアジアのカウンターに向かってチェックイン完了。
明日から三連休だけどそんなに混雑はしていなかった。
2019年1月パタヤ成田出国前


こんなタイムスケジュールでことは進んでいった。


0725 成田空港到着
0740 チェックイン完了
0753 出国手続き完了
0806 喫煙室で一服
0820 吉野家なう


成田でエアアジアに乗ってバンコクって時は、
制限エリア内にある吉野屋が最近のルーチン。
2019年1月パタヤ成田牛丼


もっと別のものでもいいと思うけどw


吉野家で牛丼食べてゲートに向かうともういい時間。
2019年1月パタヤ成田ゲート


搭乗手続きを済ませて機内へ。


機内ではうたた寝と読書をしていればもうバンコク。



ドンムアン空港にはほぼ定刻の14時5分には着いたと思う。

日本でトップアップを忘れたのでAISに立ち寄り100バーツ分トップアップ。


その後にスタバに立ち寄りアイスコーヒーを買ってから、
喫煙所で一服していたらもう15時過ぎ。
2019年1月パタヤドンムアンバスに乗る前


ドンムアンからパタヤに行くには、自分は主に3つのうちどれかを選択

①A1バスでモーチットまで行ってバスでパタヤ
②A1バスでモーチットまで行ってBTSでエカマイ、そこからパタヤ
③スワンナプーム空港まで移動してパタヤ

ちなみに私は吝嗇(りんしょく)家なのでタクシーの選択肢はないw


今回チョイスしたのは②の手段。

30バーツのA1バスでモーチットまでと思ったら、
その手前で降りてしまったので無駄な移動が発生。


MRTでアソークまで移動し、BTSに乗り換えてエカマイへ。

16時40分頃でチケットを買いに行くと17時30分とか。

前回、隣がうっとおしいインド人だったので、
今回は2席分を購入して2席を独占しての移動。
2019年1月パタヤバスチケット2枚


コンビニで適当に食料を買ってその辺で食べてから、
バスに乗り込み一路パタヤへと向かう。
2019年1月パタヤ往路のバス


車内では美形モドキ嬢とホッパー嬢へ連絡。

美形モドキは返信があって今はパタヤにいる。
仕事は20時には終わるのでその後クラブに行くとか何とか。



ホッパー嬢は既読スルー。

11月はホッパー嬢に会うためにパタヤに来たけど、
原因はよく分からないけど塩対応を食らいだした。

後でFacebookに投稿していたけど、韓国人とずっと一緒だった様子。

21歳と若くて顔面はかなりのレベル、ブンブン偏差値も高い。
ちょっともったいないけど、まあ相手にしてもらえないなら仕方なし。

そのうち機会があればまた会えるでしょ。



パタヤ到着は想定よりもかなり遅れて20時15分。
2時間30分とかオシッコが漏れそうなぐらい長い時間でしたわw

自分の想定より30分以上余分に時間がかかったので、
モタサイに声をかけてホテルまで移動。

言い値は100バーツなのでそれにて約定。


成田空港到着が7時25分でパタヤ到着が20時15分。
自宅から成田空港を考慮しなくても、パタヤに着くまで15時間もかかった計算。


初日バンコクとかタクシー使うとかも視野に入れないとねぇ。






気まぐれでブログランキングに復帰してみました。
よろしければポチっといただければモチベーションが上がります!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。


テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

2019年1月パタヤ ~ 登場人物紹介

馴染み嬢が壊滅したのでこのポストを書くこともないなと思っていたら、
少ない人数だけど面識ができた嬢が増えたので書いてみた(・∀・)

ここ最近はこれ書くのが楽しみだけど、今回は何かイマイチな内容。


あっ、今回もかww


まあそんなことは気にせず公開してみる。


【女性編】

■アラレちゃん

アラレちゃんイメージ

一応このブログの三代目ヒロイン候補。

「ヒロイン?買春旅行でヒロインって頭クルクルパー?」


初めての方はご存知ないでしょうけど、そういうブログです(・∀・)



馴染み嬢が壊滅したと嘆いていたら、Waenさんがご紹介してくれたお嬢さん。
もちろん紹介と言っても夜の商売の人ですよw

紹介というかプレゼン?


年齢は20歳台の半ば。

写真をもらったらアラレちゃんみたいだったから、
ブログに書くならアラレちゃんにしようと思った。

こんな風に自分の名前のつけ方はいつも適当w


背景はよく知らないけど、とりあえずバービア勤務。


聞くとバタフライじゃない客が欲しい様子だったので、
一応自分は特定の嬢がいると、あんまりバタフライしない人。

なのでプレゼン(ご紹介)していただいた次第。


ちなみに実際に会うとアラレちゃんには似ても似つかなかったww


現段階ではこのブログの3代目ヒロインになるかどうかは未定。




■ヒラメ
ヒラメちゃん参考画像


2017年7月に会ってからだから、もう1年半になるのか。
かなり長い間継続しているけど、クソみたいな対応は変わらないw

今回も年始に韓国に行っていたのは知っていたけど、
ブンブン大賞の粗品でも買っていこうかと連絡。

すると近くに男がいたからなのか、
「今、韓国人のボーイフレンドと一緒だから!」
とメッセージがくるなりブロックされたw

いきなりブロックは塩の条件だから、ヒラメさんは条件を満たしていますw

FacebookとWe Chatはブロックされたけど、
長い付き合いで全部はブロックしてないと予想。

案の定、韓国からパタヤに戻ったその日に「Hi」とか、
LINEで能天気なメッセージが飛んできたw

さすがに現地で連絡したのでいいやと、いつものやり方で会うことにした。


ちなみに一応健全を装ったマッサージ屋勤務だったけど、
現在は絶賛無職というかフリーランサーな様子。




■マリンちゃん
マリンちゃんイメージ

今回「最終日にいい娘の法則」が発動して見つけた嬢。
19歳の健全マッサージ屋(※)勤務。

(※)オイルマッサージで手コキの誘いがない健全店


結構前から金銭を介在させずにディスコに行ける嬢が欲しかった。


ただパタヤでそういう嬢と知り合うこともなく、
短期旅行者のいいオヤジなので諦めていたけど、
ひょんなことから最終日にお付き合いしてくれた。

全く下心がないわけじゃないけど、ブンブンを狙うなんてことは考えてない。
下手にエロイ誘いで会えなくなるリスクは取れません。

できれば金銭を介在させずにお付き合いしたいねぇ。

あっ、もちろん部屋に行くから金くれと言われたらやりまっせw

でも最後にクラブに行った時は、そんな雰囲気は微塵もなかった。
ただパタヤだからねぇ、次に会った時は変貌しているかもとも思っている。


ちなみにマッサージは下手くそw
顔は普通だけどマッサ嬢としてはレベルが高いって感じかな?

あだ名の由来は行ったディスコがマリーナだったから。

マリーナちゃんとだとゴロが悪いのでマリンにした次第(・∀・)




■美形モドキ
去年2018年の7月にインソムニアで連れて帰った嬢。
あんまり連絡とかしなかったけど、今回現地で連絡したら会える手はずに。

24歳とかだったかな?

写真を見直したらLBばりの美形だったので、
もう一度手合わせを願っていた。

仕事は何をしているのか不明。

何か仕事は20時には終わるとか言っていたので、
バー関係じゃないとは思うけど。




【男性編】

■Litchi

メタボで油ギッシュな偏屈オヤジ。

常にいやらしい目つきで歩いており、
パタヤではサングラス必須な人。

チビ・ハゲ・デブ・クサイと全てを兼ね備えているので、
どの嬢からも大体泡沫カスタマー扱いされる可哀そうな人。

なので皆さん優しくして下さい(切実)



■Waenさん

囚人





■某氏4号
ひょんなことから知遇を得た方。
共通の話題が一つあって、その話しでいつも盛り上がれるw

いづれその話しはきちんとポストにしたいなー。


掲載許可を取ってないけど、ブログは読んでないと思われるので、
多分バレないだろうと勝手に登場させてみた(・∀・)


Waenさんに続いてLitchiに嬢をプレゼンしてくれたお方。

いいお人や・・・



他にも現地でばったりお会いした方もいるけど、
あんまり勝手に書くのはNGなので自粛。


次から旅行記本編でーす。





気まぐれでブログランキングに復帰してみました。
よろしければポチっといただければモチベーションが上がります!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。


テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

2019年1月 ~ 旅行の背景

自分は大体年始は仕事がヒマなので1月か2月、
もしくは両方とも旅行に行くのがここ数年の定番。

なので今回も1月と2月の旅行は早い目に手配しておいた。


日程は3連休に休みを2日つけることを画策。

仕事的に休めそうなのを確認してからブッキング開始。


エアはいつもお世話になっているエアアジア。


株主だしねww



【過去記事】
エアアジアの株主になってみた(・∀・)



セールの時だったか納得できる金額が出てきたので予約。

ホテルは定宿のマーチ(メイ)ホテルにしようかと思ったけど、
いっつも同じホテルなのもなーっと思ってアゴダで検索。

マーチが4,310円でハイシーズンだから仕方ないけど、
いつもよりちょっと高い感覚。

どうせなら同じ価格帯で泊まったことがないところと思い検索、
名前だけ聞いたことがあったアデルフィが4,668円。

大して金額も変わらないのでホテルバタフライを決行。

予約したのはエアは8月でホテルは9月下旬ごろだったかな?



■エア
1月11日(金)
XJ601 09:15成田~14:05バンコク

11月25日(日)
XJ606 10:45バンコク~19:00成田


29,150円


しかしエアアジアはセールの時に早い目に予約しても、
2万円を下回ることはなくなったなぁ。




■ホテル
アデルフィホテル(4泊)

アゴダの写真見て、後はロケーションでここにしてみた。
キレイそうなのとやっぱりブッカオとサードロードに行けるのは魅力的。

と言いつつサードロードはほとんど行かなかったけどw


22,256円


迂闊にも朝食付きにしたためこの値段になった。



パタヤのお楽しみである嬢関係は今年の最初にポストにした通り、
もうガタガタな状態で訪タイ前に連絡した嬢はゼロの有様。

【過去記事】
2019年1月の嬢況ポートフォリオ(さよならヒラメたん)


実は上記ポストを投稿した翌日あたりにタイに戻ったヒラメから、
「Hi」とか能天気なメッセージがきたけどスルー。

会うかどうかは現地で決めればいいかなの思い。


事前連絡する嬢がいないのでテンション下がるかと思いきや、
嬢をプレゼンしてもらったりして結構楽しみに訪タイした。

では、どんな内容だったかをいつもの感じで綴っていきます。






気まぐれでブログランキングに復帰してみました。
よろしければポチっといただければモチベーションが上がります!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。


テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

2018年における訪タイ費用を集計してみた

普段は目を背けているけど、訪タイ費用ってどれぐらい使っているのか、
現実を見るために昨年の費用をちょっと集計してみた。

エア代とホテル代はブログ書いているメリットで、
旅行記の冒頭を確認してから集計。

現地で使用する金額は、ほぼキャッシングで調達しているので、
繰り上げ返済時の金額をそのまま記載。

極力、帰国してから早い目に繰り上げ返済をしているけど、
バタバタして遅くなったりもしているし、
ATM手数料も一緒に振り込んだり振り込まなかったりだけど、
まあ誤差の範囲内の金額だから無視してみる。


現地でいくらか日本円は両替したと思うけど、
数万円なのでこちらも誤差の範囲内。


内容的には去年のうちにポストにすれば良かったんだけど、
チンタラ旅行記書いていたら年が明けてもーたw


では、7回の訪タイ費用。



■1月(8泊9日)
エア代 15,554円
ホテル 38,217円
キャッシング 352,988円


■2月(3泊4日)
エア代 68,500円
ホテル 14,940円
キャッシング 71,021円


■3月(2泊3日)
エア代 67,236円
ホテル  9,318円
キャッシング 34,197円


■4月(4泊5日)
エア代 43,550円
ホテル 16,616円
キャッシング 104,798円


■7月(3泊4日)
エア代 44,211円
ホテル 9,693円
キャッシング 68,569円


■9月(3泊4日)
エア代 45,590円
ホテル 10,857円
キャッシング 138,342円


■11月(4泊5日)
エア代 37,215円
ホテル 9,163円
キャッシング 100,421円


集計した結果はこんな感じ。


【エア代】 
276,266円



7回タイに行ったから1回あたり39,466円。

どうしても祝日を絡めた連休に行くことが多いのと、
2月と3月はほぼ直前に予約したからなー。

LCC利用も少なかったし。

ここはもうちょっと上手に削りたいところ。



【ホテル】
108,804円



27泊したので1泊あたり4,029円。
雨季は安いけど乾季は高いから、まあこんなもんかな?

もうちょっと単価下げようと思ったら下げられるけど、
自分的にはこれ以上下げたら満足度が下がりそう。

こんなもんかなの思い。



【キャッシング】
870,336円



27泊で上記を割ると1泊あたり32,234円。
比較的為替は安定していたから、1泊あたり10,000バーツ弱。

ただこれは現地の費用をタクシー代とか全部含めているのと、
いくらかは余らせているからもうちょっと遊び代は安いかな?

1泊あたり6,000バーツ(20,000円程度)に抑えたいけど、
あまりケチり過ぎるとここも満足度がねー。




これに後は国内での移動費やら、乗り継ぎ地での費用とかあるけ、
調べるのが面倒なので上記のトータルは以下の通り。



【合計】
1,255,406円



うーむ、改めて計算するとちょっと多いな。
今年は回数を減らして、その分を現地の費用に回したいねぇ。


回数的には4回ぐらいには抑えたい(願望)

予定ではベ〇スとハワイあたりに1回づつ、それとシンガポールも考えているので、
休暇的にはタイは4回ぐらいに納まるはずなんだけど・・・


そう言いつつ病気が発病したら分からないけどw





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。


テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行