1月10日(日)その4 ~ 実りのないゴーゴー巡り

ソイカに来たけど行きたい店は特にない。
自分の好みはクレイジーハウスだけど、別にどうしても行きたいってわけでもないしなー。
2016年1月バンコクソイカ


ということでシャークに入店。


猫耳って呼ばれている嬢を見れたのが収穫?

後はあんまり覚えていない、というかコヨーテっぽい嬢が増えてるような・・・
パタヤはコヨーテだらけになったけど、バンコクもいずれそうなるのかなぁ?

後はmossaさんと握手をしたぐらい?


この後はLicthiだけいったん離脱してナナプラザへ。
2016年1月バンコクナナ


その心は同時期にタイに来ているバンブーさんと陳さんに会うため。

お二人とは十年来のお付き合い、タイとは全く関係ない所で知り合ったのに、
なぜだかタイで会うというw


そして「釜縛りでゴーゴー行こうぜ!」の声であちこちフラフラ。

結局、最初にオブセッションに入るとレベルが違い過ぎて後の釜店には入れないw


オブの後はなぜだかレインボー2、ジェイルズバーと巡ってから、
毎晩遊び過ぎでお疲れのお二人とはここでお別れ。

たしかレインボー2でハルさんと合流したら、バカラ女さんからしょっちゅう電話があって、
「帰りにトイレットペーパー買って来い」とか、
激しくそれ今言うことかってことで電話が多くてワロタw



レインボー2はキャピ不在、現地実況でショートカットの55番がカワユスと書いているけど、
どんな顔だったかとか忘却の彼方w

そしてジェイルズバーはもっと墓場だった。
タバコ休憩に行ったようなもん。

一番最初の頃はゴーゴーは飲むだけ。
パタヤちゃんをペイバーしてからちょいちょいペイバーするように。
そして今は一周回ってまた飲むだけに。

なので自分の好みとしてパタヤに行ってしまうんだよねー。

パタヤの方が容姿のレベルは落ちるかもしれないけど、
バンコクと比べるとしっかり踊っているし、
何よりすぐにペイバー!ペイバー!言われないのはありがたい。
(普通に言われることもあるけど)

この調子だとバンコクスルーはしばらく続きそう。


その後はレインボー3で再度リーダーとYutaさんと合流。

適当なところでチェックしてからシーシャ屋でしばしぼける。


ただ、情けないことにシーシャ屋で意識が飛ぶことしばし。
飲んだのはシンハー5本だけど眠いこと眠いこと。

酒が弱くなったというか連日の睡眠不足とシーシャの影響。

せっかく遊びに来たのに1時ぐらいにはハルさんの車で送っていただくが、
なんと送っていただく身で車内で寝落ちする始末。

本当、申し訳なし。

そのままホテルで泥のような眠りに落ちる。




1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Twitterも使ってマース

Twitter


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する