1月11日(月)その3 ~ 天国で小鹿は出現せず

BTSに乗ってプロンポン駅で下車。
まあ何をしに行ったかエロイ人はすぐ分かりますわねw

目的地に向かう前に店の近くでカフェイン補給。
2016年1月バンコクパラダイス近くのコーヒー屋

コーヒー飲んで一服、リーダーとYutaさんからお店の情報を再度仕入れる。


そしてコーヒー屋から向かった先はこちら!
2016年1月タイパラダイス


一応マッサージ屋さんですw
ここは色々な意味で間違いないとのことで、マッサージならここと決めていた。
2016年1月バンコクパラダイス入口



奥のソファーに通され、この時間で入れる女の子のパネルを渡される。

お二人とも初入店の自分にお気遣いいただき、先に選んでくださいとのこと。


「店長のお勧め」「二回戦OK」「写真よりカワイイです」等々


その文字を見ながら真剣に、これキープ、これは捨てるとパネルをより分ける。
Litchiの捨てパネルを見るお二人だが、捨てパネルからは選ばず。

3枚まで絞ったところで、悩んだ末に指名したのは28歳の嬢でモモちゃん。
コースは120分、ローションマッサージで部屋はデラックスだったかな?

これで金額は2800バーツだから、ナタリーとどっこいどっこい。

エロマッサージは人生で二回目。
確か2013年とかに一度だけ行ったけど、こんなもんかと一回きりの体験。

ただパラダイスはおすすめ情報があったので来た次第。


お二人はどうするかと見ていたら、Litchiが選んだ3枚の残り2枚から選んでましたw

意図せず三人がLitchiセレクトの嬢に入るというw


そしていよいよご対面。

ルックスは28歳だからこんなもんかな?
十分に許容範囲だし、何よりその細身がそそられる。

部屋に入ってから少しだけコミュニケーション。

イサーン出身でバンコクでずっと働いている。
明日からパタヤって伝えると、行ったことないので一度ぐらい行ってみたいと。

そんな話しをしながらお風呂に入浴。


そしてベットに入り一回戦目。

こういう店でも女の子を責めたい時があるけど、
今回の嬢に対しては基本マグロで挑む。

軽いキスから乳首舐め、そして生フ○ラ、袋舐めとフルコースを堪能。

そして袋から下がって恥ずかしい箇所も責められるw


人生初のチングリ返しを体験しました(・∀・)



責めないといいうつ攻守交替。
一通り華奢な体を堪能した後はインサート。


正常位でスパン!

騎乗位でスパン!

対面座位でスパン!

後背位でスパン!

これでもかと採掘機のように暴力的に腰を打ちつける。


最後は正常位でスパン!


モモ嬢には申し訳ないけど、マドカちゃんとの塩セックスの不満をぶつけさせてもらったw
早くイッた方が嬢が楽なのは分かるけど、タイでセックスする相手が本当塩なもんで・・・

「もう一回する?」のお誘いがあるので乗っかる。

ちょっとだけマッサージを受けた後にラウンド2スタート!


正直、惰性でやっただけだけど何とか騎乗位の時に放出。
ちゃんとイケてほっとした。

というか2時間で2回戦なんて、2013年の東莞以来だなー。
ドーピングなしでもイケたのでそれは収穫。


最後は恒例の写真撮影でもと思ったけど、それは笑顔で「ノー」と断られる。
まあ、Litchiのようなインターネット糞野郎がネットに晒すかもしれないしねw

まあ写真撮っても使わないしいっか。

部屋を出る前に200バーツをチップしておく。

階段を降りる際にちょっとだけ足がガクガクw
でも小鹿のようにプルプルと震えることもなく、3階から1階まではなんとか降りれた。


若干だけ早く終わって放心状態のリーダーの横に腰をかけ、
後はYutaさんが終わってくるのを待つだけ。

そしてYutaさんが満面の笑みで降りてくる。

足取りが軽いので若いっていーなー。
自分とかえっちらおっちらの感じなのにw


この後、リーダーはどなたかと会うとか言っていたのでいったんお別れ。

Yutaさんと歩いてホテルに戻って、ホテル前でYutaさんともいったんお別れする。





1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Twitterも使ってマース

Twitter


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

こんばんは~

2時間で2回戦!!
まだまだお若いですなぁ~~!!
羨ましいです・・

タイで続々と新たな境地を切り開いていく
Litchiさん立派です!
是非タイに行くときはご一緒願います!

Re: こんばんは~

TAKABOOさん

コメントありがとうございます。
いやー、お恥ずかしい。
でもドーピングなしでいけたので、ちょっと自信につながりました(何の?)

マカオに全く行かなくなってますので、
ご一緒するならタイですかねー?

あっ、ゴールデンウィークあたりはポイペト予定です( ゚∀゚)


というか円高が進行すればマカオに復帰もありなんですけどねー。



> 2時間で2回戦!!
> まだまだお若いですなぁ~~!!
> 羨ましいです・・
>
> タイで続々と新たな境地を切り開いていく
> Litchiさん立派です!
> 是非タイに行くときはご一緒願います!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する