1月11日(月)その4 ~ 肉からナナのワンパターン

今晩は机器猫従姉妹さんと合流予定。
21時に待ち合わせのため、先に腹をまとめておくことに。

本日は月曜日なので、前にCEEさんと一緒に行った肉屋は半額デー。

陳さんでも誘おうかと思ったけど、思っただけで結局一人で向かう。
2016年1月バンコクステーキ屋看板



場所はここを参照。


今回頼んだのはフィレステーキとコーヒー。
2016年1月タイぼっちステーキ


オージービーフで十分に満足できるお味でした(・∀・)


半額なのでコーヒーと合わせて506バーツ、
520バーツで支払い残りはチップしておく。


ステーキ屋を後にして向かった先はナナプラザ。
2016年1月バンコクナナの看板


R2で猫さんと落ち合いハルさんとも合流。
前日にハルさんとR2で合流した書いたけど、多分勘違いで今日の合流だったと思う。

ここでNKさんとも合流。

ちなみに店内の様子はもう忘却の彼方w


R2をチェックした後はR3へ。

ここでハルさんから名物嬢(別の意味のねw)を教えていただく。
太目の嬢だからアラブ系とかに需要があるのかな?


そして有名過ぎるノイナ姉妹も鑑賞。

二人とも細くてお人形さんみたいだねー。

当初はどっちかペイバーする気だったけど、夕方パラダイスに行ったので、
この時はスーパー賢者モードにてそんな気になれず。


姉妹二人で召還されていたけど、ものの2~3分でリリースされていた。

ペイバー見込みがなければすぐ離れるのかな?


あっ、それから思い出した。
R3ではハルさんと喋りつつマドカちゃんとメッセージをやり取りしていたけど、
いつパタヤに戻るんだとしつこいことで険悪に。

ちなみにマドカちゃんがしつこいのは、髪型を変えたいのに財布が来ないと困るからw



「どうせ女がそばにいるんだろ?あっ?」
「そっちこそタイの男とよろしくやってろよ!」


そしてお互いに証拠写真を送り合うw


こういう時にハルさんと一緒なので非常に楽。
自分とハルさんのセルフィーを送ってから、
「ハルと一緒にいるだけだよ」


しかし何やってるんだろうねw

まあ、ハルさんは事情をご存知なのでどんな恥ずかしい場面を見られても、
全く恥ずかしいと思わずにへっちゃらになってきた。



R3でグズグズした後に今度はR4へ。

ここでリーダーとYutaさんといったん合流。
R4ではSM女王様を見れたのでそれだけで満足。

ちなみにR3の滞在時間は5分程度だったw


タイで真面目に働いているハルさんとはここでお別れ。
不真面目なリーダーとYutaさんとLitchiはタクシーで次なる目的地へと向かう。





1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Twitterも使ってマース

Twitter

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する