1月11日(月)その5 ~ Onyxに来ると大体記憶を失くす件

向かった先はディスコ好きなら満足できるOnyx。
前回は9月にCEEさんとNKさんと来てかなり満足できた。
2016年1月バンコクOnyx


満足し過ぎて飛行機に乗り遅れたけどねw


猫さんと地下アイドル、NKさんとも合流。

ただリーダーとYutaさんは別件があるのですぐにお別れ。


調子に乗って飲んでいるとやがてこのお方が登場。
2016年1月バンコクOnyxでファーサイ



いやー、あんまりDJとか分からないけど楽しかったですわ。


途中から記憶が怪しくなってきて、
なんか猫さんと熱い抱擁を何度も交わしていたような・・・

そしてCEEさんにLINEでビデオコールすること5回ぐらい。


ビデオコールしたのは日本時間で3時過ぎ、普通に平日ですw



後日、起きていたからいいですよとのことだったけど、
さすがにちょっと申し訳なかった。

仕返しがイヤなので、CEEさんがタイに行っている間は、
LINEはブロックしておこっと(・∀・)



何時か分からないけどタクシーに乗ってホテルへ帰還。
多分NKさんが送ってくれたような記憶もあり。


その後になぜかコンビニでピーナッツ買って食べてから、
ベットにてぐっすりと就寝する。





1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Twitterも使ってマース

Twitter


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する