1月13日(水)その3 ~ マドカちゃんで遊ぼう with 散財一門

ウォーキングストリートまでは、もちろんソンテウで移動(・∀・)


マドカちゃんはガンガンとモタサイに乗ってから、
外まで迎えに来させるのでちょっとでも交通費を節約。

まあ焼け石に水だけどねw


21時ぐらいに用事がある先に行ってみるも用事は果たせず。


うーん、残り1時間もないのでどこに行くか?


まあ見るだけなのでセンセーションズでいいかと入店。

ここでビールを一本飲んだらもう戻る時間。


ビール代140バーツとチップで10バーツ払ってから、
セカンドロードまで徒歩で移動。

ソンテウ乗り場付近で20バーツのトウモロコシを買ってから、
巡回ソンテウに乗り込みセントラルロードへ。


セカンドロードとセントラルロードの交差点から、
ブッカオまでの移動はもちろん徒歩w


マッサージ屋につくとちょうど終わる頃合いだったので、
外でトウモロコシとか食べながら待機。
2016年1月パタヤ20バーツのトウモロコシ


「Litchi!」と呼ばれて店内に入ると「チップ」とのこと。
ハイハイと思いながらマッサージ師へ100バーツをお支払い。


店を出ると電話番号を聞いていたモタサイドライバーが待機していた。
さっさと電話してから呼び出しておいた様子。

ホテルに戻る途中で、ブッカオマーケットで適当に食事を買い込む。
2016年1月パタヤマドカちゃんの後ろ姿


モタサイでホテルに戻り部屋に行く途中フロントで呼び止められてから、
IDを預けろと言われてちょっとおかんむり。

タイ語の一部しか分からないけど「プーアン(友達)」ってのは聞こえた。


「昨日は言われなかったのにねー」
「今日のフロントはノーグッド!」


まあ規則だから仕方ないと受け入れるしかない。


部屋ではスパイシーなこいつを召し上がる。
2016年1月パタヤスパイシーで絶対無理

一口もらったけど無理w


食事の後は散財一門のみなさんにご協力をいただき、
マドカちゃんで遊んでみる。

やった内容は散財一門で使っている共有の場所にマドカちゃんの写真をアップ、
それを見た一門のメンバーが一斉に「可愛いねー」を連発するという、
どうしようもないくだらない内容w


日本時間で深夜1時とかだったけど、結構な数のメンバーにご協力いただく。

LINEスタンプも一斉に飛んできたりでかなり面白かったw



マドカちゃん途中からこっちのスマホを奪ってから色々とメッセージを送って、
「私は可愛くないよ~」としきりに照れていたけど、
同時に何人もから褒められたのでかなりご機嫌になる。


ちなみにマドカちゃんは自分がTwitterで遊んでいることは知っているけど、
それがどういうものかは分かっていないので出来た遊び。


散財一門にご協力いただきご機嫌になったと思ったら、
「アイスが食べたい!」と騒ぎだす。


どうしたかって?

もちろんパシりましたよw

(※)この滞在5回目のパシリ



向かいのファミマに行ってから選んで写メを送る。
「ノー」「チョコチップ」「インサイド」とか指示をいただきながらアイス2つを購入。



適当な時間に交代でシャワーを浴びてから、
ブンブンをさせていただき就寝。


「明日は午後からショッピングに行きたいナー」

の恐怖の言葉とともにw







1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】





Twitterも使ってマース

Twitter



関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する