1月14日(木)その1 ~ ソイハニーのLitchi一押しホテル

滞在7日目。

今日はホテルを移動しないといけない日。
マドカちゃんと一緒に居る時に予約は済ませておいた。

移動先は徒歩で2分もかからない、同じソイにある247ホテルだけどw
2016年1月パタヤ247ホテルの外観


自分は8時過ぎに目が覚めたけど、マドカちゃんはガースカ寝ている。
嫌がらせでベランダを開けたりシャワーを浴びたりして起こしてみた。

だってハニーインでの朝食が10時までだから、
早くコンドに帰って欲しかったw


嫌がらせで起こしてから、いつもの金額(※)を渡してご帰宅いただく。

(※)チップ2000とモタサイ代100の2100バーツ。


食事は今日はオムレツ。
2016年1月パタヤハニーインオムレツ


オニオン入れるなと言ったのにオニオンが入っていたので、
もう一度作ってもらってけどオムレツはイマイチだった。


食事の後はホテルの部屋でゴロゴロ。

11時30分を過ぎた頃にチェックアウト。
デポジットの500バーツをお返しいただき、そのまま近くの247ホテルへ。

ラッキーなことにチェックインはできるが、禁煙部屋だったのでチェンジを依頼。
ところが今日は喫煙部屋はないので明日以降に来てくれとのこと。

まあ一日ぐらいならいいかとそのままあてがわれた部屋へ。
2016年1月パタヤ247ホテルのベット


ハニーイン、Hブティックホテル、247ホテルは系列。
2016年1月パタヤハニーグループ?


その中でも247ホテルが一番新しいので自分的には次からここかな?

シャワールームも丸見えで楽しめるしw
2016年1月パタヤ247ホテルのシャワーブース

まあ、マドカちゃんはこれを見た瞬間にバスルームのカーテンを降ろしたけどねw


築年数が浅いので部屋は清潔だし何よりエアコン用のカードをくれるので、
外から戻って来てもエアコンが入っているので涼しい。
(部屋のカードキーと別にカードを渡される)


1月12日(火)に1月14日(木)1月17日(日)まで3泊4日で予約。
金額は14,829円なので1泊4,943円なり。

セーフティーボックス、無料の水2本とかスタンダードなものは揃っているし、
立地も申し分ないのでハニーグループ(?)の3ホテルの中では一番。

他の2つのハニーイン、Hブティックホテルと比較すると1泊1000円ほど余分にかかるけど、
パタヤで宿泊したホテルの中ではかなり気に入った部類


予約される場合はこちらからどうぞー。







1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Twitterも使ってマース

Twitter



関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する