1月14日(木)その3 ~ パタヤに来たら食べる物

一台のモタサイに乗ってホテルに戻る。
サウスロードからソイハニーまでは二人で100バーツ。


部屋に戻ってから自分は食事をしに外に行くけどと伝えると、
じゃあ帰りにコンビニでオムレツご飯を買って来てと指示。

この滞在で6回目のパシリw


じゃあついでにランドリーでも取ってくるか。
2016年1月パタヤランドリーのレシート


そのまま外出しようとすると「セブンに寄るの忘れないでね」と念押しされる。

まずはランドリー屋で洗濯物をピックアップ。


Maleeで食事でもしようかと思ったけど、
本日のおすすめがオニオンなんちゃらだったのでパス。

※Litchiは玉ねぎとかネギとか嫌い


そのままソイレンキーに行ってからケバブをお買い上げ。
2016年1月パタヤケバブ屋のケバブ

ブッカオからソイレンキーに入ってすぐ右手の店がカレー味でお気に入り。
2016年1月パタヤケバブ屋看板


「玉ねぎ入っとるがなw」というツッコミがあるかもですが、
ちゃんとオニオン抜きで注文してます(・∀・)
2016年1月パタヤケバブ屋で食べる前



帰りにセブンイレブンでアイスとオムレツをお買い上げ。


部屋に戻って食事をしている時に昨日スパイシーなものを食べて、
ケツがファイアーなので今日はスパイシーは止めておくみたいな話し。


うん、セックスするような雰囲気じゃないねw

膨らんだ期待と股間をどうしてくれるのかw


ついでにこっちが買ったケバブもモリモリと食べられた。


その後はちょいとお話しをしたり、お互いスマホをいじったり、
そしてマドカちゃんはお昼寝の体勢。

この時に違和感を覚えたことがあった。
本当に些細なことだったけど。


「仕事するから」と適当なことを言って、ブログを書いたりしていたら18時30分過ぎ。

そろそろ買い物に行きたいとのことで、
モタサイを呼んでからブッカオマーケットへと向かう。




1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】





Twitterも使ってマース

Twitter



関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する