1月15日(金)その1 ~ このプレゼントはガチでお勧めしない

滞在8日目、残すところはあと3泊。

普通は10泊もするならもっと色々な女の子と遊ぶんだろうけど、
自分が選択したのはほぼ一人と一緒にいること。

まあ、昨日書いた通り日本でのやり取りもあったのでそうした次第。

嬢との関係を構築するのが苦手な自分には合っているんだろうけど、
複数とやり取りしておいた方がヘッジになるから検討はしているところ。


目覚めたのは5時とかとんでもない時間だったので、
ホテルのロビーにラップトップを持って行ってブログを更新。

自分にしてはまあまあの分量を書いた後に、
7時頃部屋に戻ってから二度寝を決め込む。


いい気分で寝ていたら9時過ぎにマドカちゃんに起こされる。

バッチリと着替えてさあ行くぞ!の姿勢。


モタサイに乗ってからノースパタヤの金行まで移動。
事前に「5000バーツ程度にしておいて」と伝えていたので、
その金額帯のネックレスを吟味してもらう。

彼女が選んでいる間、自分はヒマなので外に行ってコンビニ行ったり、
その辺でタバコを吸ってウロウロしていた。

スマホを部屋に忘れたので退屈なことこの上ない。

ようやく選んだゴールドは0.25バーツのもので、
金額は5250バーツとまあこんなもんかなの値段。
(2月28日コメント欄よりご指摘いただき0.5バーツから0.25バーツに修正)

「本当に困った時に換金するだよ!」と言ってはみたものの、
これを書いている2月21日には彼女の手元にはもうないw

もうちょっと仕事頑張って体調が悪くてお客を取れない時に換金すればいいのに、
怠け者なのかお金が尽きるギリギリまで働かないのがマドカちゃんの性格というか、
タイの夜の商売の女の子に多いパターンかなー。


ちなみに仲良くなるとゴールドをねだってくる嬢が多いけど(ん?Litchiだけ?)、
ハッキリと言って無駄だから買うのは出来ればしたくない。


だってすぐ換金するもん(´・ω・`)


じゃあ何で買ってんだハゲ!と思われるだろうけど、
送金要求をかわすためという情けない理由w

「送金して助けて欲しい」
「出来ないよ」
「あなたの助けが欲しい」
「日本からは無理だから」


この時に送金しない(正確には出来ないw)ので、ゴールド換金してねって言うため。

まあ、あんまり効果ないので失敗したかなー。



自分は部屋移動(禁煙⇒喫煙に変更)があるし、
スマホもないので一度ホテルに戻ることに。

マドカちゃんはいったんコンドに戻るとのことで、
モタサイ呼んで100バーツ握らせてお見送り。

「ゴメンね、ソンテウはよく分からないから」とは言っていたので、
次があるならその辺りは教育したいけど出来るかどうか・・・


ということで、嬢はモタサイなのに自分は巡回ソンテウで移動w

ノースパタヤからビーチロードを経由してサウスパタヤで下車。
セカンドロードでソンテウに乗って北上する。


一度ホテルに戻ってから部屋移動に備えて、
Maleeへ食事を取りに行く。

本日のスペシャルはチキンカツとポテトサラダ。
2016年1月パタヤmaleeチキンカツの看板


ポテトサラダはオニオンが入っていたら嫌なので、
フレンチフライに変更をお願いしておく。
2016年1月パタヤチキンカツ



これでコーラと合わせて134バーツ。

衣はサクサクでチキンも美味しくて満足な朝食。
140バーツ払って店を後にしてから部屋で荷物整理。


フロントで何時に部屋を変えれるか聞くと13時とのこと。
その旨をLINEでマドカちゃんへ連絡しておく。


30分ぐらいしてから、マドカちゃんよりLINEで、
まあまたワガママと言うか呆れた連絡が飛んでくる。





1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】





Twitterも使ってマース

Twitter



関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する