これからチェックアウト

これからもう少ししたらチェックアウト。

今回、本当に疲れました。
そもそも相手のペースに合わせるのも疲れるし、
どこに行くのでもくっついて来るし。

エロ抜きでも一人で行動するのが好きなのを知ってるクセに、
延々一緒だったので大層なストレスでした。


今もコーヒー屋でモノも言わずにネット中。

最初は部屋に戻ると言ってたのに、なんか知らないけど付いてきた。
自分はソファ席が良かったけど、妻は腰が悪いからと木の椅子を選択。


一事が万事この調子。
自分のペースを乱されっぱなしの4日間でした。

なんか現地からというかグチだらけになっちゃいましたw

遊び仲間とは旅行中は適度の距離があるので大丈夫なんですが、
やっぱ家族だと距離が近いから・・・・

もうちょっと一人で自由にさしてくれたらいいんですがねぇ。






関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する