1月15日(金)その2 ~ 事前承諾とか求められない(´Д`)

30分ぐらいしてから、マドカちゃんよりLINEで連絡。

「ネックレスはチェンジする」

こんな写真を送ってきてこれと一緒で良くないと。
2016年1月パタヤLINEで送られてきた写真


ふーんと思っていたら「なので1000バーツちょうだい」



(゜Д゜) ハア??



聞いてみると自分で4000バーツ追加してから、
0.5バーツ(金額にすると10000バーツぐらい)のネックレスに交換した。
(2月28日コメント欄よりご指摘いただき1バーツから0.5バーツに修正)

なので1000バーツだけ助けて欲しいってことだった。

まあ、別に構わないけど事前に言って欲しいよなー。


簡単に了解しないでおいてから、出先で食事をしていると伝えて、
部屋に戻ってお金をチェックしてからだよと伝えておく。


コンドにいるからコンドに来てねーとのことだったけど、
とりあえずホテルの部屋を移動してからセントラルロードまでソンテウ。

いつもの店でコーヒーを買ってからグズグズしていたら、
今度はサロンにいるからサロンに来てのメッセージ。

「この前のサロンで待っているから」
「ヘアメイクするの?」
「シャンプーだよー」
「サロン代は払わなくていいよー」



むしろサロン代だけを払わせて下さいw


モタサイを捕まえてマドカちゃんに電話してからサロンへ移動。
サロンに入るとちょうどシャンプー中。
2016年1月パタヤお姫様シャンプー中


ここに来るのも三回目なので慣れたもの。
女性店主に挨拶してから椅子に座ってブローしてもらうのを待ってみる。


ここは女性店主と店員の二人で切り盛りしていて、
今日はマドカちゃんを含めてお客は3人で大盛況。

ブローが終わってからマドカちゃんは自分で支払おうとしたけど押しとどめて、
120バーツぐらいなのでこちらが支払いは済ませておく。

これは単にマドカちゃんの見栄を張らせるため。


ハゲ散らかした汚いオッサンでも迎えにきてから支払いを済ませてくれるってのは、
嬢からしたらちょっとは優越感があるだろうと。

案の定、マドカちゃんはその時にチラっと他の女性客を見て、
こちらをどうやって見ているかをチェックしていたw

これは単なる思い込みの可能性もあるけど、多分合っていると思う。


シャンプーが終わる間際から結構な雨が降り出すので、
しばらくはサロンで雨が止むまで待機。

雨が止んでからは向かいのレストランで食事。


自分はカオパット(炒飯)とコーヒーを注文してから、
後はマドカちゃんにお任せしておく。

オムレツとシーフードとライスを頼んでいた。
2016年1月パタヤサロン前のレストラン

味はまあこんなもんかなって感じだったけど完食。
2016年1月パタヤサロン前のレストラン完食


食事中に言われた場所に移動することにする。




1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】





Twitterも使ってマース

Twitter




関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

ゴールドの値段

THB5250で買えるのは1サルン(0.25バーツ)、タイの金行で売っている一番安いやつ。THB10000で買えるのは2サルン(0.5バーツ)、1バーツならTHB20000はしますよ。

1サルンは細いからすぐに切れる。正直言って、青年の男性、ましてや日本人がプレゼントとしてあげるのも、成年の女性が身に着けるのも恥ずかしいレベル(だからマドカちゃんは自分で金出して0.5バーツにしたんでしょう)、プレゼントの効果としてはないに等しい、しない方がまし。

Re: ゴールドの値段

ゴールドさん

コメントありがとうございます。

記憶で適当に書いたら色々と単位を間違えてますね、修正しておきます。
それからご教示いただきまして感謝です。


なるほどー、1サルンのやつはすぐ切れるんですねー。
自分で身につけることもないので全く知らなかったです。

買う時に「細いのが好きだから」ってのを真に受けてましたが、
それはこちらの懐具合を察知して気を使ってくれていたんですねw

1サルンだとプレゼントしない方がマシとか知らなかったので、
色々と勉強になりました。

ご教示いただきましてありがとうございました。



> THB5250で買えるのは1サルン(0.25バーツ)、タイの金行で売っている一番安いやつ。THB10000で買えるのは2サルン(0.5バーツ)、1バーツならTHB20000はしますよ。
>
> 1サルンは細いからすぐに切れる。正直言って、青年の男性、ましてや日本人がプレゼントとしてあげるのも、成年の女性が身に着けるのも恥ずかしいレベル(だからマドカちゃんは自分で金出して0.5バーツにしたんでしょう)、プレゼントの効果としてはないに等しい、しない方がまし。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する