1月15日(金)その4 ~ 外出許可

部屋に入るなり「スローリーな!」といきなり怒られたw

寄り道せずに真っ直ぐ戻ったのですけど(´・ω・`)


時刻は19時過ぎ、一緒にケバブを食べながらこんな話し。


「で、今日はどこに行くんだっけ?」
「ウォーキングストリートです」
「ふーん、ゴーゴーバーに行くんだよね」
「友達に頼まれてるって言ったよね?」
「でもこの前会えなかったし」
「後、今日はハルも来るんだよ!」

「友達(ハルさん)はいつパタヤに来るの?」
「22時頃かなー?」
「ロングタイムな!」
「あっ、もうちょっと後で出かけようか?」
「別に、聞いただけだから!」



財布(Litchi)がフラフラ飲みに行って、他でお金を使うのが気に食わない上に、
22時過ぎにハルさんが来るのに、なんで20時前からイソイソ出かけるのかと、
さすがにマドカちゃんもいい気はしなかった様子。

こっちは一人の時間が欲しいだろうと気をつかったんだけどねー。


これで早くに出かけることが難しくなった。

20時からバカラのオープニンブを見たかったのに残念なり。


仕方ないので部屋で待ちながらお互いにスマホをいじりながらお話し。
確かリーダーをネタにしていたような記憶があるw


すぐに出かけなかったことが功を奏したのか途中からご機嫌になってきた。

「女の子連れて帰っていいよー、3人でも4人でもw」
「いや無理だし、俺が貧乏なの知ってるよね('A`)」
「wwww」



ご機嫌になって外出許可が出たのでウキウキしながら飲みに向かう。


ふと思ったけどLitchiと同じように一人の嬢と長い日数過ごす人って、
飲みに行く際はどうやっているのかなー?

マドカちゃんは「友達のためだから」と言えば理解はしてくれるので、
やっぱ友達と飲みに行くとかいうのが一番なのかと。


まあ、適当な理由をつけて2日ぐらい会わないのが一番かw

・マイサバイで体調が悪いから今日はホテルにいる
・仕事をするからホテルにいる
・バンコクに用事があるから一度バンコクに行く

こんな感じかなー?


しかし返ってくる言葉が

・マイサバイで体調が悪いから今日はホテルにいる
⇒「テイクケアーしに行くなー」

・仕事をするからホテルにいる
「私は気にしないから仕事していれば?」

・バンコクに用事があるから一度バンコクに行く
「バンコクの女に会いに行くのか?あっ?」


うーん、5月のゴールデンウィークまでに適当に考えよっと。

まあ、実際は「そーなんだ」で相手にもされない可能性があるなw





1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】





Twitterも使ってマース

Twitter


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する