1月16日(土)その1 ~ イマイチぴりっとしない日

1月16日(土)
7時30分過ぎに起床。

楽しい旅行も残すところは今日と明日のみ。
このまま波乱なく終了しそう。

食にこだわりがないと言いつつ、他の方のブログで見た揚げパンが食べたかったので、
寝ているマドカちゃんを起こさないようにしてから外出。


この屋台で売っている。
2016年1月パタヤ揚げパン屋台


ブツはこんな感じ。
2016年1月パタヤ揚げパン

しかし写真が適当でダメダメ過ぎるw
次からもうちょっと真面目に撮ろう。

これを知ったのはこちらの方のブログ。


パタヤ千夜一夜様のブログより

タイの朝食といえば、パートンコー(揚げパン)。練乳シロップをつけて食べると病みつきの味だ。ソイブッカオでどうぞ。


Litchiの単なる行動記録の鼻くそブログと比較にならない、
情報量が多くて日々更新を楽しみにしているブログの一つ。

そこで読んでから是非とも食べたかった次第。


食べた感想はモチモチしていてこの値段ならありだな。
ただ練乳はちょっと甘すぎるかなー?

それと余ったのを昼過ぎに冷めてから食べたけど、
その時は逆に練乳ある方が美味しかった。

ブッカオ近辺に宿泊したらまた買うね。


一応、マドカちゃん分も買っておいたけどイラナイと言われた。

そういや朝はいっつも食べてないな。


約束なので2500バーツを支払ってモタサイまでお見送り。
100バーツ握らせてからコンドへ帰したらすることがない。

意味もなくソンテウに乗ってウォーキングストリートへ。

昼間からシーシャやっているところでもないかと、
ウォーキングストリートの横のソイを歩いてみるも、
まあ旅行者が見つけれるような場所にはないですわ。

あきらめてホテルに戻るもベットメイクが終わっていないので、
ブログでも書こうと思うとそのタイミングでベットメイクw

タイミング悪し。


今度はサードロード近辺までブラブラと歩いてから、
なんとなくの地理感覚をつかんでおく。

途中でこんなカラオケ(ホストクラブらしい)が並んでいるところを通ったり。
2016年1月パタヤカラオケ


そういや11月にホテルの部屋でハルさんのサポートを受けて話しをしていた時のこと。
マドカちゃんは友達はカラオケが好きだけど私は嫌いって言ってたな。
(ガチ切れしていた時のことなのでこれは多分本当)

どこの国も嬢がせっかく苦労して稼いだ金を、男に貢いだりするのは一緒な様子で。



14時過ぎにホテルに戻ってからブログを書きあげる。

昼食は朝買っておいた揚げパンの残りで済ませて、
ベットに横になっているとそのまま寝てしまう。



17時40分過ぎに目覚めて、酒も飲まずに昼寝をできたので頭はスッキリしている。


マドカちゃんからは特にメッセージはなし。

18時か19時ぐらいからムーカタを食べに行きたいと言っておいたけどなー。


ハルさんに連絡すると、少し時間がかかるので先に行っておいて欲しいとのこと。

ムーカタを食べてから生存確認のためにゴーゴーバーに行くつもりだったけど、
食べに行っていたら時間がないのでそのプランは中止。

飲みに行った後にムーカタでいいかなーと。


飲みに行くにはちょっと時間が早いのでマッサージ。
フットマッサージではなく頭と肩をお願いする。

マッサージが終わるとちょうど19時20分。


一度ホテルに戻って着替えてから、モタサイに乗ってからウォーキングストリートへ。

なんか最終日が近いのにイマイチぴりっとしないねぇ。





1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】





Twitterも使ってマース

Twitter



関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する