1月16日(土)その2 ~ 予定通りにいかなかった夜

20時前とちょっと早かったので、その辺で適当にご飯と焼き鳥で小腹を満たす。


20時過ぎにマドカちゃんより連絡。

「何時に会える?」
「雨が降っていので体の具合が良くない」


会うとしたら22時か23時。
それで朝の8時に帰るとかだといつもと一緒でつまらない。

皮肉で今日は休日にしなよ、来なくてもいいよと送ると、
会わなくても援助してくれるかと聞いてくるので断る。

一晩2000バーツと叩いたけど、でもそれは12月の時の条件で、
マドカちゃんもそれでいいと了解した結果。


困った時には換金できるようにとゴールドも買って、
買い物の際も欲しいと言われたものも何でも買った。

そういや買い物だけでも5000バーツは使ってるぞw

あっ、ゴールドはしょぼ過ぎで意味がないらしいけどw


ホテルに来る時も帰る時も必ずモタサイ代も負担し、
サロン代やスマホのトップアップも負担している。

もちろんマドカちゃんも他のカスタマーの所に行っていないとか、
いつも一緒にいるじゃないかの言い分はあるだろう。

でもこっちもバタフライはしていない。


確かに大した金額を渡しているわけじゃないけど、
出来る範囲内で出来ることはやっている。

破綻してもいいならいくらでも援助できるけど、
別にそんな破滅願望はない。

ギャンブルしている時はあるけどねw


それなのに昨日「You don't want to help me」と言われると、
さすがに気分が良くない。

じゃあもっと払ってくれる客を探せばいいじゃないかと思ったのが本心。
なのでその意味合いでLINEでこれを送っておく。

「You can take another customer」


この後はお互いに意固地になって今日は会うことはなくなる。

元々、今日は体調が悪いと言っていたのでちょうどいいだろうと。



ハルさんと合流してからは2軒ほどゴーゴーバーに行ったけど、
特筆すべき事は何もないので割愛。

眠さマックスだったので22時ぐらいにお別れすることに。


ホテルに戻って22時30分頃に就寝する。





1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】





Twitterも使ってマース

Twitter


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する