1月18日(月)その1 ~ 帰国日は憂鬱

1月18日(月)
楽しかった10泊11日の旅行もこれから日本へ帰るのみ。

7時にロビーでタクシーと待ち合わせなので、
5時には目覚ましを仕掛けておいてから起床。

最終日のマドカちゃんはあっさりしたもの。

いつものように2000バーツ渡してから、モタサイを拾うまで付き合う。


しかしサイアムデザインは嬢を連れ込んでいる人が少ないので、
ロビーに降りたらジロジロと見られるのがイマイチw

最後にモタサイ代の100バーツを握らせてここでお別れ。

「バイバイ、またねー」と伝えると電話しろの仕草でそのままご帰宅。


部屋に戻る前にコンビニに寄ってから適当に朝食を購入。
2016年1月パタヤ帰国日の朝食


シャワー浴びてパッキンしたらいい時間。


6時50分過ぎにロビーに降りると運転手はもう来ていた。

「ミスターLitchi?」と声をかけられるので荷物を渡してから、
フロントに立ち寄ってからチェックアウト手続き。


7時にホテルを出たらこの運転手が飛ばす飛ばす。

スワンナプーム空港へ着いたのはなんと8時ちょっと過ぎ。
パタヤから空港まで1時間は過去最速。

3時間も空港で何をするかなー。


まずはチェックインを行ってから身軽になる。
後はマジックフードコートで軽く食事。
2016年1月パタヤ帰国日の空港食


食事して外で一服したらもうすることもないので、
そのまま出国してから保安検査を通過。

制限エリアでは免税タバコを買ってからゲートへ向かう。


10時50分頃より搭乗開始。
機材はB747-400、バンコク⇔台北間は人気路線の様子。


機内はかなり空いており快適。

映画でも見ようと思って進撃の巨人を見たような記憶がある。
機内食も意地汚く完食。
2016年1月パタヤ復路機内食



台湾に到着してからはろくに時間がないので、
バタバタと乗り継ぎしたらすぐに出発。

機内食はあったのでありがたくいただく。
2016年1月パタヤ復路機内食福岡まで



無事に到着してからいつものように税関では「お仕事ですか?」の質問、
「遊びに行ってました」と返すのもいつものこと。

自宅へは23時過ぎに無事に到着して旅行は完了。






1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】





Twitterも使ってマース

Twitter


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する