マドカちゃんと交渉せよ!その5 ~ 収支のご報告

今さらだけど「マドカちゃんと交渉せよ!その4 ~ 運び屋はDUBAIさん」の続き。


読むのダリーって方向けに概略を。

話しは昨年12月の初旬のこと。
送金はしないって何度も言っているのにお金がないとくる。

本気で体調不良らしくて仕事ができないから助けて欲しい。
まあ一度ぐらいいいかと思ったけど、送金したら次からも要求されるので、
ちょうどパタヤに行く散財一門のリーダーであるDUBAIさんに現金を預ける。

金額は部屋代やら病院代やらで7,000バーツ。


もちろんケチなLitchiが、タダでそんなことするわきゃーないw


7,000バーツ払うのを条件に、次から一晩3,000バーツから2,000バーツへディスカウント。
7回会えば元が取れる計算で、以降はこちらがプラスになる皮算用。



ということで渡航前のリーダーに会ってから7,000バーツを託した続きから。


パタヤのことをあまりご存知でないリーダーに前日に場所を説明。
マドカちゃんのコンド近くのランドマークにしたけど、
ややこしいことにパタヤの他の場所にもあるランドマーク。

マドカちゃんは19時希望だったけど、それだとリーダーのGOGOバー散策に差し障りがあるので、
18時に待ち合わせ場所に来るように説明。

ちなみにマドカちゃんはタイ人にしては時間を守る方。
そして今回は自分に一方的なメリットだけだしさすがに時間は守るだろうと。


場所が分かり辛いかなと思ったけど、散財一門の他のメンバーもいるし大丈夫ですよーとのこと。


待ち合わせ当日は12日(土)のこと。


リーダーとマドカちゃんとLitchiの連絡用のカカオトークのグループトークでで連絡をしつつ、
マドカちゃんとリーダーと個別でLINEを使ってやり取り。

マドカちゃんから体調が悪いから早く帰ってもいいと聞かれたけど、
リーダーはわざわざこのためにバンコクから来たんだから、
ちょっとぐらいは話しをしてきちんとお礼を言うように伝える。


リーダーはパタヤには当初から来る予定だったんですけどねw



散財一門No2の中井貴一さんがリーダーと同行して待ち合わせ場所へ。
モタサイ一台に野郎二人乗り、中井さんは後ろからグイグイとリーダーにチ○コ押し付けたらしいw
(シャレだろうけど笑った)


そして待ち合わせ場所とは違う所に着いたのでさあ大変。

当初の待ち合わせ場所をAとして、リーダーが向かった場所をBとすると、
Aは普通は旅行者があまり行かない場所なので仕方ないかと。


ここからがややこしかった。
カカオトークのグループトークでリーダーがAではなく、
Bにいると分かるとマドカちゃんは勝手に移動。

リーダーにはBからAに移動するようにお願いしたので入れ違い。

何とかやり取りしてから30分遅れで無事に合流。


少しだけ話しをしてから運び屋ミッションは無事に完了。

この時に中井さんは物陰に隠れておいてから、
二人が会っている写真を送っていただいりもした。


この後、マドカちゃんは本当に体調が優れなかった様子で、
クリスマス前に一度イサーンの田舎に戻って療養。

その際にこんな話しをしたのは旅行記で晒した通り。


「もうバーの仕事は体に良くないから辞めようと思う」
「なので昼間の仕事を探しているだよねぇ」
「ビッグCとかロータスで働くつもり」
「でも仕事を変わるなら給料までまとまったお金が必要なんだよねー」

「いくら必要なの?」
「15000バーツ」
「あなたがパタヤに来たら助けて欲しい」




一度バーの仕事をしたら昼間の仕事は難しいだろうなーとは思ったけど、
そんなことを言えるはずもなく。

もちろん昼の仕事に戻れる嬢もいるのは知っているけど、
マドカちゃんにはちょっと難しいかな?


で、彼女は1月8日からパタヤに行くLicthiに合わせてパタヤに来てもらう。

7,000バーツの疑似送金でリピーター割引を得たつもりだったけど、
その結果がどうだったかの報告。



1月にマドカちゃんに渡したチップ(モタサイ代とかは除く)は以下の通り。

09日(土)4,000
10日(日)2,000
11日(月)1,000
12日(火)1,000
13日(水)2,000
14日(木)2,000
15日(金)1,700

16日(土)2,500
17日(日)会わなかったのでなし
18日(月)2,000

(※)月曜と火曜はこっちがバンコクにいて渡す必要はなかったけど、
   Litchiの自己満足でお手当を渡した。

青字箇所がディスカウント効果を得た箇所。


まだもとを取れてないww


後、2回会って3回目からはプラスになる計算だけどどうなることやら。





1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】





Twitterも使ってマース

Twitter


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する