訪タイに向けての小銭稼ぎ

いつも書いている通りLitchiはケチで貧乏ですw


結婚していて自由になるお金が少ないので、
旅行の費用捻出にはいつも苦労しています。

時間もないし兼業禁止が服務規程にあるので副業とかできないし、
株やFXも今はやっていません。

それでも何らかの形で一定の金銭を確保するために悪戦苦闘。


その一つが今さらだけどハピタスでの小銭稼ぎ。

きっかけは去年4月に始めたハピタス。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


存在は知っていたけど何となく面倒だったので登録していなかったけど、
10年来の友人に紹介されて登録してから気がついた。


これ小銭稼ぎになるね(・∀・)


ハピタスに登録してからリンク先(楽天市場やYahooショッピング等)で買い物したり、
アンケートに答えたらハピタスポイントが付与されます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

※ハピタスポイントは300ポイントから1ポイント=1円で換金可能。


要はハピタス経由で日常のサービスを受けるだけ。


でもLitchiの取った手段はクレジットカードやローンカードを作ること。


クレジットカード会社はとにかく会員数を増やすのが仕組み的に宿命。
なので広告宣伝費をかけて新規会員を増やす必要があるため、
こういったポイントサイトにも出稿している。

クレジットカードやローンカードを作ることに抵抗がないLitchiは、
じゃんじゃんと申し込みをしてみたのでその結果を晒してみます。


■クレジットカード
15,000 セゾンアメックスゴールド
 4,000 エポスカード
 6,000 楽天カード
45,000 ダイナースクラブ

合計 70,000ポイント


■ローンカード
14,000 オリコカードローン
12,000 セゾンローンカード
10,000 三菱UFJニコスローンカード

合計 36,000ポイント


総計 106,000ポイント



つい最近2月末と3月に分けて30,000円づつ、
次の旅行に備えて現金に交換しておきました(・∀・)
(現金への交換は1ヶ月に1回、30,000円上限で指定口座へ振込み)


不要なカードは作りたくないって方も、たまにクレジットカードとか作りますよね?
そういった時はハピタス経由で、作りたいカードがあるかどうかを確認がお勧めですよー。

どうせ作るなら余禄があった方がいいかなっと。


Litchiは個人情報をカード会社に提供するのに抵抗ゼロなので、
こうやってちょいちょいと多重申し込みにならない範囲で小銭を稼いでます。



ということで久々にハピタスの宣伝でした(・∀・)


クレジットカード作ったり、FX口座開設したりでポイント獲得。
↓ここから登録できます

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

※Litchiには誰が登録したとか分かりません、分かるのは登録していただけた人数だけです。





1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】





Twitterも使ってマース

Twitter




関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する