Happy Valentaine's dayの実験

先に白状しておきます。
このポストはボツにしようと思った内容ですw

次の旅行まで日数があるのでその埋め草。


タイにおけるバレンタインデーは、日本と違う意味合いなのは何度か書いた通り。

ロイクラトンと並んで女の子がお姫様扱いされる日で、
花束や熊のぬいぐるみを男から送るのが慣わしらしい。

本当は自分も3年連続でバレンタインデーをタイで過ごしたかったけど、
仕事がどうやっても休めないので早いうちに断念。

代わりにつながっている女の子全員に「ハッピーバレンタイン!」をメッセージ送信。


送った相手は9人で結果は以下の通り。


■返信有(6人)
6人からあって普段やり取りしない嬢ともやり取りできた。
何かの祝日やイベント日にお互いの生存確認をするために、
こうやってメッセージをやり取りするのもありだなと思った。


■既読のみ(2人)
ショートちゃんやBeeTalkでつながっているタイ北部の女の子は既読になっただけ。
このあたりは日本から連絡しても意味がないので今後はコンタクトはしないでよし。


■未読(1人)
気がついたらブロックされたいた嬢も一人いたw



何かの記念日にはこうやってメッセージを送ってから、
お互いに元気でタイに行ったら会える関係をキープしようかなっと。





1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】





Twitterも使ってマース

Twitter




関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する