夜の嬢の行く末(パタヤちゃんと30歳オーバーの嬢からの推測)

今回は自分なりの推測を書いてみます。

あっ、繰り返しになりますけど自分はタイへ回数は行っているけど、
在住の方や本当に詳しい方と比較すると鼻くそみたいなもの。

なので話し半分でお読みいただければと。


一回こっきりならともかく、ある程度継続した嬢とは最後にどうなってますか?

Litchiが継続している女の子はマドカちゃんとナオちゃんだけで、
この二人はまだ現役なので連絡も普通に取れる。


継続した嬢とみんなどうやって終わっているのかなー?
やっぱ実家に帰って音信不通になったりとかなのかな?


自分がある程度継続した女の子でいきなり関係を切られたのはパタヤちゃん。

彼女はファラン好きでファランのボーイフレントが出来てから、
カスタマーは一斉に切られた。

その後はファランとしばらく付き合った後に、
今は別れて夜の商売にも戻らなかった。


なんでこんなこと知っているかというと、共通の知り合いがいるのと、
彼女のFacebookからある程度は読み取れるから。
(友達じゃないので公開しか見れないけど)


たまーに彼女のFacebookを見ていた時のこと。


なんとパッツン(女子大生)になっていたw



というか正式な学生じゃないと思うけどそれでも結構ビックリした。
後は大学のレベルもピンキリとはよく言われるらしいし。

いや、元GOGO嬢が勉強しちゃいけないというわけじゃないけど、
18歳になる前からGOGOで働いていた女の子だったので意外だった。


彼女自身は夜の商売には戻らずにマジメに(?)生活している様子。


これは多分、珍しいケースなのかな?

あくまで自分が知っている数人の嬢から考えると、
大体はそのまま水商売を続けることが多い様子。

20歳台のうちはそれでもいいと思う。

容姿がそこそこで接客(セックス込)が良ければ、
ある程度は顧客も途切れることがないだろうし。


ただ30歳超えてくると厳しいのではないかと。
バービアならともかくGOGOバーで30歳オーバーはキツイ。

若いうちはドリンクも稼げるしペイバーもそれなりにされても、
そのうちどちらも減少するのは分かりきったこと。

もちろん30歳オーバーで活躍している嬢がいるのは知っているけど、
そんな平均的でない特殊なケースはこういった場合は除外して考える。


自分は何でか複数の40歳手前の嬢と関係があるのでそこから推測。


■モンキー
浅い付き合いなのでよくは知らないけど、今も普通にGOGOじゃないバーで働いている。
子どもは多分だけどいない。

けっこう上手く働いていて生活自体は問題ないみたい。



■バービアBBA
パタヤのバービアで働いていたけど、今はバンコクで昼間の仕事。

元々ずーっと水商売だったのかどうか知らないけど、
こちらも収入面はともかく上手に転職を果たしたケース。



■マドカちゃんのシスター
推測だけどずーっと水商売しかやってなく、病気で働けなくなって無職。
生活はイタリア人彼氏の送金があるから何とかなっているけど、
その送金が一度途絶えた時には大変だった。

1月の時点ではイタリア人とヨリを戻していたけど、
それも今後どうなるか分からない。

マドカちゃんに頼っているけど、マドカちゃんも稼げる方じゃないので、
本当にどうするんだろうねーと思っている。



・モンキーみたいに上手いこと水商売の周辺で生きていく。
・バービアBBAのように収入が悪くても昼の仕事に転職する。
・マドカちゃんのシスターのようにそのまま年齢を重ねる。


結婚してから水商売を辞めた嬢とは、さすがに接点を持つことはないので、
自分が見てきたパターンは今のところ3パターン。


マドカちゃんのシスターのパターンが一番まずそうだけど、
一番多そうなパターンなのかなっと思っている。

まあ、自分が何かするわけじゃいけど。

というかイタリア人彼氏兼顧客が送金を継続してくれないと、
こっちにシワ寄せ(マドカちゃんのタカリ)がくるから継続して欲しいw



タイのナイトライフを楽しむだけならこんなことを考えることもないけど、
Litchiはこういったことにも実は興味深々。

まあ、単なる短期の買春旅行者なので深く知る機会もないけど、
その立場で勝手に推測してから書き散らかしてみました(・∀・)





1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】





Twitterも使ってマース

Twitter





関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する