逃亡する妄想(中編) ~ 確信犯

永遠の旅行者なんて生き方は偏差値50のリーマンであるLitchiには機会もないし、
そもそも本当にそんなリテラシーがあるかどうかも未知数。

じゃあ実際に逃亡する現実的な手段を考えてみた。


あっ、このポストは道徳的には非難される内容なのは承知の上。
あくまで妄想なのでかるーくスルーして下さいなっと。


Licthiがハピタスで小銭を稼ぎをしているのは、何度か取り上げた通り。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


Litchiは個人情報を金銭に換金するのに躊躇がないので、
クレジットカードじゃないローンカードであっても、
10000ポイント以上もらえるならガンガンと申し込みを行った。

申し込む時は限度額目一杯の金額で申し込みを実施した結果・・・


2000万以上借金できる状態になったw



これはローンカードだけでの結果。

前からポイント目的で作ったカードとかもあるので、
全部が全部ハピタス経由ではないけど恐ろしい・・・


これにクレジットカードのキャッシング枠が200万ぐらいかな(調べてないので適当)

クレジットカードのショッピング枠はその気になれば1000万ぐらい作れるはず。

ショッピング枠の現金化は怪しい業者を通してできるとはいえ、
さすがに金額が大きいから他の手段も取らないと無理だから、
いいとこ換金率は60%ぐらいだとすると600万か。


全部で現金として3000万ぐらいは調達できるな・・・


お気づきでしょうね、借りるだけ借りまくって逃亡する算段ですww



まあ、3000万程度だと当然遊んで暮らせる年数には限りがある。

年間500万だと6年間、借金の時効を考えるとここが最低ラインかな?

もうちょっと節約して仮に8年だとすると50歳絡みまでは、
豪遊は無理でも慎ましく遊んで暮らせる内容になる。


月に30万なら物価の安い国だとまあまあの生活。


うん、昨日の永遠の旅行者に比べるとまだ現実味はあるし、
その気になればある程度準備すればすぐに実行できそう。


全てに嫌気がさしてもいつでも逃げれると思っておけば、
精神衛生上は少しは救われるかと妄想しておこう。



しかし8年も仕事しなかったら社会復帰は絶対に無理w

ということで明日は妄想シリーズ完結編をお届けします(・∀・)





クレジットカード作ったり、FX口座開設したりでポイント獲得。
↓ここから登録できます

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

※Litchiには誰が登録したとか分かりません、分かるのは登録していただけた人数だけです。





1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】





Twitterも使ってマース

Twitter




関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する