2016年度の年間スケジュール(2016年3月時点)

ということで、昨日に続いて現在策定中の計画。
とりあえずソンクラン参戦は昨日のポストで書いた通り。


■4月
8泊9日でソンクランに参戦。
今のモチベーションはこれだけだw


以降は妄想検討中で確定ではない。


■7月
海の日あたりを絡めて4泊にするか10泊にするか考え中。
エライ極端だけど有休2日だけなら4泊のつもり。

ここはほぼ間違いなく行けると思う。

問題なのは7月19日(火)と7月20日(水)が禁酒日なところ。

まあ、パタヤに行ってマドカちゃんと一緒なら関係ないけど・・・


■11月
12泊でポイペトかマレーシア、はたまたマカオを絡めてタイに行きたい。
一応、2016年度のメインはここにしようかと検討中。

そのための準備(資金やマイル)を今からしているところ。


■1月
自分の中では年始に旅行に行くのは恒例行事。
ここは7泊か8泊できれば上出来かなー?


■2月
本当は1月を止めて2月を本命としたいところだけど、
2月は事情があってなかなか休み辛い・・・

ただ2月に休めるなら1月は取り止めるつもり。



お気づきでしょうが、今期は1回の滞在を最低でも7泊にすることを予定している。

問題なのは4月、7月、11月、1月とそれぞれの期間が3ヶ月は開いているところ。
果たしてその間にタイに行かずに済ませることができるのか!?


6月、8月、10月下旬、12月あたりはヤバそうだなー。


後はちょいと釜山に行くつもりなのと、散財一門が揃い踏みする時を検討したい。

あっ、一門で訪タイする時はシークレット訪タイで、
このブログでは事後で書くようになりますよーっと。


とりあえずの現時点での計画でした(・∀・)





1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】





Twitterも使ってマース

Twitter




関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する