バンコクでのチップ(ナイトライフ編)

ナイトライフにつきもののタイでのチップ。
GOGOバーでは今の相場ってどれぐらいなんだろ?

一応、自分が知っている限りをツラツラと書いてみる。

あっ、当然これはLithciの感覚なのでそれを前提条件に。
自分だったらこれぐらいを目安に交渉するって指標程度で。


バンコクでは物価以上に値上がりしている感覚。

ゲロ酔いした時にはペイバーしているけど、バンコクで最後にペイバーしたのは、
確か2015年3月にクレイジーハウスでのこと。

酔っててコミコミ4000のショート前払いだったので大失敗でござる・・・


■GOGOバー
大分値上がりした様子で、自分もショート3000とか言われている。
今時ロング3000なんて女の子は壊滅したのかなー?
少なくとも2014年は21時ぐらいでも、ロング3000って娘もいたと思う。

ショート2000(やり部屋利用)
ショート2500(ホテル出張)
ロング4000

これは一軍と呼ばれる嬢相手には厳しいだろうなー。
人気嬢ならこれにプラス500ぐらいでロング不可な感覚。

ロング派の自分からしたら、ショートやり部屋はオフゼッションぐらいで上等だw

自分としては上記から500マイナスで約定を目指したいけど、
バンコクでそれは厳しいだろうってのが認識。
やり部屋ショート1500とか素敵やん。


■マサージパーラー(エロマッサ)
うーん、微妙だなー。
一応、正規料金以外にサービス良ければチップしている。

金額は100とか200程度でしみったれているけどw

写真を撮る(Notハメ撮り)ことがあるので撮影料の感覚。

これ、払わない人は払わないだろうし、払う人は500~1000は払っているんだろうねぇ。


■カラオケ
行ったことない。


■立ちんぼう
買ったことないけどいくらぐらいなんだろ?
1300か1500ぐらい?
交渉して1000ならありかなー?


■テーメー(テルメ)
これも何故だか全く行かないのでよく分からない。
今はショート2500がデフォルトなのかな?
閉店間際なら2000でもいけるとか何とか。


■ディスコ援交
スクラッチドックとかクライマックスとかの援交ディスコでのこと。
バンコクでは行ったことないので推測混じりになるけど、
大体2000でホテルの部屋までは来てくれるかな。

そこから先(さっさと帰るか一緒に寝るか)は嬢次第。

自分はCEEさんがひっかけた女の子の友達と一度あった程度で、
その時は早朝のフライトだったのでさっさとやって2000でバイバイした。


ただ嬢次第では3000とか要求されるでしょうなー。



総じてパタヤよりバンコクの方がシステマチックな印象。
ディックがラミネート加工した価格表を持っている時点でなんだかなー。

GOGOの魅力の一つに嬢と交渉してチップを決めて、
かつ遊び内容も決めれるのがあるって考えなもんで。
(「ディスコに行ってからホテルに戻ってブンブン、
ロングじゃないから3000でいいよね?」とか)


ちなみにLitchiの生涯ペイバー実績はこちらに書きました。

2015年11月における生涯ペイバー実績



偉そうにこんなポストを書く資格はないww




1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterボタン




最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】




関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する