プチ囲いの費用

嬢を囲うって内容に興味津々なのはちょいちょいと書いている通り。

ただ、タイ関係のブログでもTwitterでもそういった内容は卑下される傾向が有り、
なかなか表には出てこないのが実情で周囲からも聞いたことがない。

色々な嬢とその場だけ楽しむのが王道っぽいしねー。


ただ、需要は少ないかもしれないけど一人の嬢を現地で独占し、
ずっと一緒に過ごしたいって方もいらっしゃる様子で。

今回は日本から送金して囲う話しではなく、
現地にいる間だけのプチ囲いの話し。


春を売る商売の女性に対して、「自分で独占したい」、
「他の客とセックスして欲しくない」と思っても、
それなりの対価を提供しないとそれは叶わないこと。
(いずれ結婚したいとかは、ちょっとテーマからずれるので今回はその考えは除外)


どなたかから聞いた記憶があるけど、バンコクのGOGOバーで働いている、
それなりの人気嬢を囲うには月で80,000バーツぐらいなんて話しを聞いたことある。


うん、高いねw


まあ、こんなのはどっかの企業の社長さんで、
日本で使い道がないある裏金がある方とかじゃないと無理かと。


そういう方は器が大きくて甲斐性があるなって思ってしまう。


話しを戻すとこの前の1月に現地でプチ囲いしたので、
書き洩らしたことやおさらいをまとめてみる。


期間:7泊8日(8泊9日予定だったけど1日会わなかった)
相手:マドカちゃん
費用:前渡しで7,000バーツ、現地で一晩2,000バーツ

【前提条件】
マドカちゃん自身は自由出勤のバービアにたまに出勤するだけでほぼ無職。
(基本給はないけど出勤するとドリンクバックやペイバー代の一部バック有り)
後はインターネットで客は探している様子。
一晩2,000~3,000バーツが彼女の基本価格(あくまで本人の自己申告)

ちなみにこれを聞き出すのはメチャクチャ苦労した('A`)


マドカちゃんと交渉せよ!その5 ~ 収支のご報告より


1月にマドカちゃんに渡したチップ(モタサイ代とかは除く)は以下の通り。

09日(土)4,000
10日(日)2,000
11日(月)1,000
12日(火)1,000

13日(水)2,000
14日(木)2,000
15日(金)1,700
16日(土)2,500
17日(日)会わなかったのでなし
18日(月)2,000



11日と12日は支払う必要のない2,000バーツだから除外すると、
現金に類するものとして支払った金額は以下の通り。

日本での前渡し7,000バーツと現地で16,200バーツ。


合計23,200バーツ


7泊8日なので1日に換算すると3,314バーツとなる。


うーん、他の方のブログで仕入れた情報になるけど、
滞在中に渡す手当としては若干高いような。

バービア嬢なら1ヶ月で30,000バーツとかってのを見たことある。
でもバービア所属なら、ペイバー代が別途発生するしなー。

まあ金額はその嬢との関係性や、嬢の経済レベル(実家への送金額等)も関わるので、
一概にこれが正しい基準なんて当然ないから気にすることはないんだけど。


自分的にはまあこんなもんかなという思い、理由は以下の通り。

・Litchiはタイ語がからきしダメ、英語は互いになんちゃって。
⇒お互いにもうちょっと意思疎通できればまた違った金額になるはず。
・この時点でのマドカちゃんは一ヶ月以上仕事をしていなかった。
⇒ある程度まとまった金額を欲していたのはこれまで書いた通り。


プチ囲いをして思ったのは意外に自分にあっているなってところ。
その日によって一緒にいる時間は違ったけど、1日の半分ぐらいを一緒に過ごす、
ゆるーい感じで悪くなかった。


こっちがバタフライの影を見せないことにより、
マドカちゃんも他の顧客へ行くことはなかった様子だし。
(これは単に他の顧客と都合が合わなかったのかもだけどw)

11月は1日だけ怪しい日(相手がね)があったけど、1月はそういうのは感じられなかった。

プチ囲いする際の条件の一つとして、他の顧客のとこへ行かないってのがあると思うので、
これに関してはマドカちゃんも理解している様子だった。


ただ、一緒にいると何かと費用がかかるのは旅行記で書いた通り。

プレゼントも含めた買い物で10,000バーツぐらいは使ったし、
移動のモタサイ代や食事は常に二人分だからねー。



何かこのポストは失敗くさいww

どうも上手く考えがまとまらない状態で見切り発車してしまった。


やっぱほぼ無職の嬢をプチ囲いする話しより、現役のGOGO嬢を現地でプチ囲いする費用とかの方が、
読む方は知りたいですよね?

経験値の低さがもろに出てしまったので、経験を積んでからまた書き直しますw





1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterボタン





最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】




関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

ぼられすぎですな、まあ貴殿がよければそれでいいんですがね。

Re: No title

sawaさん

ですねー。
まあ、諸事情を考慮してこんなもんかなとは思ってます。


> ぼられすぎですな、まあ貴殿がよければそれでいいんですがね。

No title

初めまして~Zippoと申します(^▽^)/
ちょろちょろ読み逃げさせていただいておりま(^^;)
個人的には一週間でのお値段としては妥当だと思いました。
安すぎると長続きしませんし、高すぎるとこちら側が続きませんよね。
うちも似たようなもんです(^^;)
自分が納得して払っているのであれば適正だと思います。

マドカちゃんで遊ぼうはめっちゃ楽しませて頂きました♪
またちょろちょろお邪魔させていただきます♪

Re: No title

Zippoさん

初めまして!
コメントありがとうございます。

私もZippoさんのブログは最初から読んでいたりします(・∀・)

自分と相手の立場と相手との関係性を考慮すると、
まあこんなもんかなー?とは思っています。
一週間、収入が自分からだけになるので、あんまり金額を叩いたら、
色々と差し障りも生じますしねぇ。


マドカちゃんで遊ぼうはマジメに(?)書いたし、
協力者にも手間をかけてもらったので、
楽しんでいただけたなら何よりです。

駄文だらけのブログですが、よろしくお願いします( `・ω・´)



> 初めまして~Zippoと申します(^▽^)/
> ちょろちょろ読み逃げさせていただいておりま(^^;)
> 個人的には一週間でのお値段としては妥当だと思いました。
> 安すぎると長続きしませんし、高すぎるとこちら側が続きませんよね。
> うちも似たようなもんです(^^;)
> 自分が納得して払っているのであれば適正だと思います。
>
> マドカちゃんで遊ぼうはめっちゃ楽しませて頂きました♪
> またちょろちょろお邪魔させていただきます♪

No title

私は安いと感じました。
1ヶ月単位ならともかく1週間なんでふつうのPBと変わらないと思う事。
それに基本囲うってことは、向こうの都合ではなくて、
こちらの希望であると思うからです。

まあタイでは囲ったことはないので、
ホントのとこは分らないんですけどねw

Re: No title

墨功さん

コメントありがとうございます。

ぼられているとか適正じゃね?のご意見、
はたまた安いのコメントをいただき、
このポストを書いて良かったと実感してますw

こういうのってその人と嬢のキャラクターやその時の状況、
またその人と嬢との関係性によっても変わってきますもんねぇ。

一般化は出来ないなってのを自分の中で納得できました(・∀・)


絶対に有り得ないのですけど、仮に1ヶ月プチ囲いするなら、
この金額は確かに高いですよねー。
1週間程度だから普通のPBと変わらないとか、なるほどなーっと。


というか、最後にきっちりと落としていただいてありがとうございますw



> 私は安いと感じました。
> 1ヶ月単位ならともかく1週間なんでふつうのPBと変わらないと思う事。
> それに基本囲うってことは、向こうの都合ではなくて、
> こちらの希望であると思うからです。
>
> まあタイでは囲ったことはないので、
> ホントのとこは分らないんですけどねw

No title

ハハッ、タイで囲える身分になりたいもんです。
私は十数年前にカンボジアのとある村の置屋で身請けして1年ほど囲ったことがあるだけですね。

Re: No title

墨功さん

同じくタイで囲える身分になりたいもんです。
本文にも書きましたけど甲斐性ないとできないことですもんねぇ。
普通のリーマンな自分には無理です(ヾノ・∀・`)

というか何気にさらっと凄いこと書いてますねw



> ハハッ、タイで囲える身分になりたいもんです。
> 私は十数年前にカンボジアのとある村の置屋で身請けして1年ほど囲ったことがあるだけですね。

No title

いや、タイと違って安いんですよ。
当時カンボジアだとベトナム人娘が5~600ドルの借金のカタに売られてきてましたからね。
それから毎月5万円もあげれば十分でしたし。
最後は可哀想だったんでベトナムの実家に退職金付けて返してあげましたけどね。

ブログ読んで頂いていたんですね(^◇^;)
こちらこそありがとうございます。
他のブロガーの方にコメント入れたのは初めてでしたので変に緊張しちゃいました💦

渡すチップ以外に食事や遊び代も掛かりますもんね💦
うちは、最初の頃は渡すお金よりそっちの方が掛かってました!笑
私も収支はずっとメモしてるので今度記事にしてみたいと思います。
一年で考えると…怖いですね(゚o゚;;

Re: No title

墨功さん

タイよりも確かに安いんでしょうねー。
しかし500~600ドルで身売りですか、あんまり触れたくない部分です。


毎月5万円って十分大金ですよw

しかし優しいですねぇ。
水揚げしてあげて不自由ないように囲ってあげてから、
最後は退職金つきで実家に戻してあげるって。

甲斐性がないと出来ないことです(・∀・)


> いや、タイと違って安いんですよ。
> 当時カンボジアだとベトナム人娘が5~600ドルの借金のカタに売られてきてましたからね。
> それから毎月5万円もあげれば十分でしたし。
> 最後は可哀想だったんでベトナムの実家に退職金付けて返してあげましたけどね。

プチ囲い費用

お初です。
プチ囲いの記事を読みました。
私も訪タイ時には、プチ囲いをしております。
※期間は、平均2週間

相手のデータ
‡ ラウンジ嬢
‡ 3年位の付き合い‡ 年齢 25歳
‡ 月収 8万B前後‡ トンローにて一人 暮らし
こんな所です。

訪タイは、3ヶ月に一度のペースです。
訪タイ時は、初めの一週間は、仕事を休ませ、後の一週間は、仕事に行かせます。
※私が遊びたいから!
デート費用は、当方持ち。
1日5000B目安
※2週間7万B位

夜の営みは、無料。

出勤時にお店に3回顔を出して、1回に1万B位使う。

帰国時に2万Bのお小遣い

だいたい雑費込みで、一滞在で12~13万位になります。
ホテルは、嬢のアパートに泊まる為、無料。

普通に考えると、凄い高額になりますが、ホテル代がかからない、夜がかからない。
嬢(ペガサスの嬢)がハンパなく美人。

を考えると、かなりお得感はあります。
嬢もお金を持っているので、くれくれがない。

嬢の手料理を食べて居れば、デート費用もかなり安くなります。
変なんゴーゴー、バービア嬢と居るより安くなると思います。

Re: タイトルなし

Zippoさん

ハイ、ブログを立ち上げた時よりこっそりと読まさせていただいてました(・∀・)
そしてブログへの初コメント童貞を弊ブログで捨てていただき光栄ですw

今回、一緒にいて思ったのは当たり前ですけど、何をするにも二人分。
食費とか交通費とか意外にバカにならなかったです。
買い物でもそれなりにおねだりされましたしw


Zippoさんも費用をメモっていらっしゃるんですね。
計算すると結構恐ろしいことになりそう(´・ω・`)



> ブログ読んで頂いていたんですね(^◇^;)
> こちらこそありがとうございます。
> 他のブロガーの方にコメント入れたのは初めてでしたので変に緊張しちゃいました💦
>
> 渡すチップ以外に食事や遊び代も掛かりますもんね💦
> うちは、最初の頃は渡すお金よりそっちの方が掛かってました!笑
> 私も収支はずっとメモしてるので今度記事にしてみたいと思います。
> 一年で考えると…怖いですね(゚o゚;;

Re: プチ囲い費用

ヂャンライ親父さん

初めまして!
コメントと詳細な内容をありがとうございます。

プチ囲いされる方ってあんまりネットに書かれないので参考になります。


しかしながらお相手の方が高収入&かなりの美人ってところ以外にも、
何やらセレブな匂いがプンプンと・・・

3ヶ月に1回訪タイ、2週間滞在の時点でもう参りましたとしか言えませんw


お相手の部屋をホテル代わりにすることとか手料理を振る舞ってもらう時点で、
普通の旅行者とは全く違う遊び方になっているようないないような。

お得かもしれませんが絶対に真似ができそうにありませんw


1日のデート費用 5,000X14日 = 70,000
店に落とすお金 10,000X3日 = 30,000
帰国時に渡すお小遣い 20,000

店に落とすお金がラウンジって感じですねぇ。
まあ、日本で飲む感覚で行けばそうでもないのでしょうけど。


色々と示唆に富んだ内容なので本当、参考になりました。
コメント投稿いただき感謝です。



> お初です。
> プチ囲いの記事を読みました。
> 私も訪タイ時には、プチ囲いをしております。
> ※期間は、平均2週間
>
> 相手のデータ
> ‡ ラウンジ嬢
> ‡ 3年位の付き合い‡ 年齢 25歳
> ‡ 月収 8万B前後‡ トンローにて一人 暮らし
> こんな所です。
>
> 訪タイは、3ヶ月に一度のペースです。
> 訪タイ時は、初めの一週間は、仕事を休ませ、後の一週間は、仕事に行かせます。
> ※私が遊びたいから!
> デート費用は、当方持ち。
> 1日5000B目安
> ※2週間7万B位
>
> 夜の営みは、無料。
>
> 出勤時にお店に3回顔を出して、1回に1万B位使う。
>
> 帰国時に2万Bのお小遣い
>
> だいたい雑費込みで、一滞在で12~13万位になります。
> ホテルは、嬢のアパートに泊まる為、無料。
>
> 普通に考えると、凄い高額になりますが、ホテル代がかからない、夜がかからない。
> 嬢(ペガサスの嬢)がハンパなく美人。
>
> を考えると、かなりお得感はあります。
> 嬢もお金を持っているので、くれくれがない。
>
> 嬢の手料理を食べて居れば、デート費用もかなり安くなります。
> 変なんゴーゴー、バービア嬢と居るより安くなると思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する