このブログの立ち位置

改めて再確認してみようかと。

タイはご存知の通りリピーターが多い国で、
Licthiはその方々に比べると鼻くそみたいなもんです(・∀・)

後は色々と下調べとかしないタイプなのはご存知の通り。


よってこのブログは深くもないし広くもないとの結論になるww



何度か書いたことがありますけど、ブログは旅行記を残すのがメインの目的です。

旅行は楽しい、でも残るのは記憶と写真と残高が減少した通帳のみ。
それを少しでも記録に残して自分が追体験。

まあ、その旅行記も普通に旅行すれば行ける場所ばかりで、
特に目新しい場所へと出かけるわけでもないし。


なのでタイのヘビーユーザーの方や、ディープな情報を求めている方の欲求は充足できませんねー。


ゆるーくタイを楽しんでいる方に「このオッサンこんな感じなんだ」と思っていただいたり、
旅行好きの方がそれなりに読んで楽しんでいただければそれで満足です。


ブログ村のランキングに参加していますけど、この程度の心構えでごじゃりまする(・∀・)


大した情報発信もしてないし、何の目的なの?と聞かれると、
単なる自己満足ですよーとしか答えようがないんですよねぇ。


ついでに、自分が気がついたことや思ったことを適当に書き散らしすことぐらいかなー?


後、これは明確に書いたことはなかったですけど、
特にリアルで人との交流を求めてはなかったりします。

こんな自分にもで声をかけたいただい方がこれまでいらっしゃいまして、
ブログを通じて数名とお会いしたことがありましたけど、
本当に人見知りでコミュ障なもんでw


まあ趣味のブログなんて、このゆるーい心構えじゃないと継続できないので、
これからも引き続きゆるーくやっていきますのでよろしくお願いします。





1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterボタン




最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】




関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開コメントさん

差し障りのない範囲内で返信させていただきます。

まずは共感いただきちょっと嬉しいです。
自分もそれなりに嫌な思いをすることもあるので・・・


それから実は気がついてました。
詳しい経緯は存じ上げませんが、ご苦労されて大変だったことかと思います。
自分に置き換えて考えると、当時は色々と考えてしまいました。


返信を求めていないのは分かっているのですけど、
頭悪いなりに考えて返信してみましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する