2016年4月に持って行くもの

いよいよ3ヶ月ぶりのタイランド行きが近づいてきましたよっと。
最後に1月に行ってから3ヶ月、ここまでタイ行きの間が空いたのは一昨年以来。

さすがに禁断症状が出そうでしたわw


今回は7泊に機内伯が1泊という日程。
よって荷物は機内持ち込みで収まらないのでそれなりに持って行く。

いや、人によっては機内持ち込みでいけるのかもだけど、
ラップトップ持参派な自分は7㎏以下にする自信がない。


では、今回持って行くものを「自分用に」まとめてみた。

持って行くものリストを作ればいいのに、未だに自分のブログを使っているんだな(・∀・)
青字が当日の出発前に用意するもの。



■衣類
Tシャツ・下着・靴下6着、ポロシャツ1着、ハーフパンツ、
フィットネス用の短パンとTシャツ。

衣類多めなのは汗かいて頻繁に着替えるから。
洗濯屋を使うか自分で洗濯するつもりなのでここは5着でもいいなー。

後、多分行かないと思うけど時間に余裕があったらジムに行くつもり。


■エロ系
ゴム、ドーピング薬、ミニバイブ、コスプレ。

ゴムは普通のを10個ぐらいと衝動買いした0.01を3個。
ドーピング薬は誰かからもらったのでまだ2錠ぐらい残っていたなー。
でも、ここ最近ドーピングとかすることもなくなったので不要か・・・

ミニバイブはいつも持参するだけで一切使っていないので、
今回はコスプレとセットで使いたいけど今回も無理っぽそうだねぇ。


■身だしなみ系
電気シェーバー、歯ブラシセット、歯間ブラシ、ブレスケア、ガム10個、綿棒、洗顔料、鼻毛切り


■デバイス系
ラップトップ、普段使いスマホ、ガラケー、海外用スマホ、ポータブル充電器、充電器。


■テイッシュ等々
ウェットテイッシュ、ポケットティッシュ。


■食事系
インスタントコーヒー。
コーヒーはブラックが飲めない時があるので必須。


■その他
スリッパ2足、扇子、南京錠、メガネ、サングラス。

スリッパは備え付けのスリッパがなかったりするので持参。


■貢物
いつもマドカちゃんにお菓子やら色々と買っていたけど、
今回はほとんど何も買っていない。

前回渡しそびれた美顔マスクとハバネロがあるぐらい。

前はいつも感謝していたけど、それがここ最近はないので今回は無しにする。


■ソンクラン対策■
現地でスマホを守る袋は買うつもりだけど、パタヤでホテルまで移動する時も、
水をぶっかけられるとのことでジップロックにスマホを入れておく。
後はホテルに着くまでラップトップを守るためにビニールにでもくるんでおこうと。



これにパスポート、クレジットカードを3枚、現金、Eチケット等を持参。


ちなみにこんなのを書いている段階で、まだ準備は1ミリもしてなかったりするw


まあ、準備は1時間もあればできるから当日にでもするか。





1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterボタン




最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約はこちら



関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する