淫靡なインビテーション

今日もクレジットカード(以下クレカ)に興味がない方にはどうでもいい、
軽いクレカオタクのLitchiのアホウな話しです。


クレカのインビテーション(招待)ってご存知でしょうか?

これは一般カードを使っている顧客の中から決済額が多い顧客を、
カード会社がセグメントしてから上位クラスを案内すること。

一般カードからゴールド(場合によってはいきなりプラチナ)へ、
またはゴールドからプラチナへの招待状。


今時、クレジットカードがステータスなんていうのも古いかもしれないけど、
やっぱクレカオタクならインビテーションの言葉は魅惑的。


ここで普通ならこういうのをポストにするわけですよ。

「アメックスゴールドからプラチナへのインビテーションがきました!」


しかしLitchiの場合はこうです。

「エポスカードからゴールドのインビデーションがきました!」



そんなもんポストにしてんじゃねぇ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'; ゥオリャァ ...



いや、一応生涯初のインビデーションだったからついw
(なんか大昔にJALからきたような記憶もあるけど、あんまり覚えていない)

流れはこんな感じ。

昨年8月にハピタス経由でエポスカードを作る。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


せっせと少額でもカードで決済を続けて50万円の決済を達成。
すると1月の旅行中、エポスのwebサービスの画面にログインするとこんなのが。
2016年1月エポスインビテーション画面


旅行中だし後でいいかとそのまま放置。


帰国して不在の間の郵便物の中にこんなものが。
2016年1月エポスインビテーション郵送


開封。
2016年1月エポスインビテーション招待状



年間50万決済でインビデーションがくるのを確認したかったのでとりあえず目的達成。


というか最初っからゴールド申し込むのが最適な行動。
理由は以下があるから。

■ゴールド会員のボーナスポイント
年間50万円の決済で2500ポイント(還元率0.5%アップ)
年間100万円の決済で10000ポイント(還元率1%アップ)

インビデーションをもらうために決済した50万は上記に含まれないw



「エポスカードは二重丸♪」の文末で書いた

蛇足ですがエポスカード、1年間で決済額50万円で、
ゴールドカードのインビテーション(招待)がくるらしい。

ちょいと人柱になって試してみます。


は、これにて達成。



次はプラチナのインビテーションをもらうことを実験しようかと。

エポスカードのプラチナは他のカードと違って年会費が2万円とお安い。


「ん?年会費払いたくないんじゃない?」


はい、年会費とか払いたくない。

なので一応下記の算段。

エポスプラチナで年間100万決済すると、ボーナスポイントとして2万ポイント獲得。
そのポイントは1ポイント=1円で商品券とかクオカードに交換可能。
一応、これで年会費はロハにする腹づもり。


エポスプラチナカードのメリットは以下の鶏通り。

・プライオリティパス付帯(正確には無料で申し込める)
・visaプラチナの各種サービスが利用可能
・海外旅行保険の死亡保障が高額


やっぱプライオリティパスが魅力的。
楽天プレミアムカードに年会費1万円払って利用する手もあるけど、
なんとかタダに近い感覚で利用できないかと考えた手段がこれw

プラチナカードだとアメックスとか三井住友カードとかが見栄えはいいけど、
自分は見栄えよりも実利を取りにいくつもり(・∀・)


さあ、年間いくらの決済を続ければインビデーションくるんでしょ?

このブログが2年先も続いていたら、また人柱結果をポストにしますよっと。



そうだ、ポストのタイトルは内容と全く関連はありませんwww









クレジットカード作ったり、FX口座開設したりでポイント獲得。
↓ここから登録できます

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

※Litchiには誰が登録したとか分かりません、分かるのは登録していただけた人数だけです。


1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterボタン




最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】





関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する