2016年4月ソンクランでしたいこと!

ということで一応ソンクランでやりたいことというか、今のところの予定はこんな感じ。


■1日目
香港経由のバンコク行き。
ストップオーバーの時間が非常に微妙な6時間。

チェックインやらを考慮すると香港市内に行けるのは3時間ぐらい。

ブログ的には141とかでピンポンダッシュをするべきだけど、
荷物を預けてそっからエアポートエクスプレス乗ってとか面倒。

というか141の場所を調べるところからしないといけないので今回は多分パス。


23時過ぎにバンコク着。

ホテルにチェックインできるのは日付が変わる頃?
軽くソイカにでも飲みに行く程度かなぁ。


■2日目
パタヤへの移動日。
夕方ぐらいにパタヤに着いてから、会ったことがないネコ目嬢(仮)と会う予定。
多分、夜に一緒にディスコに行くと思うけど、そもそも会えるかどうか自信がないw

あっ、ネコ目嬢は多分セミプロなんでブンブンはいけると思う。


■3日目
マドカ刑務所(©ゆーたさん)への収監日。
僕は刑務所とか思ってないんですけど、散財一門の方からはそう見える様子w

この日は昼間は一人でソンクラン(@パタヤ)を楽しむ予定。


■4日目
マドカちゃんにはこの日、一緒にソンクランを楽しみたいと説明済み。


■5日目~7日目
収監継続。
日中にはパタヤ観光とかしたい。


■8日目
パタヤ最終日。
夕方ぐらいにバンコクへ移動かなー?

いつも悩むのが以下の2パターンのどちらにするか。


【パタヤから空港直行】
安いホテルを取っておいてから22時ぐらいまでパタヤに滞在。
20時~22時はパタヤでGOGO遊びとか可能。

空港まではタクシー(900バーツ)でバビューっと。

これは去年の5月にやって、スマホをタクシーに忘れたw


【一度バンコクへ戻る】
渋滞する前ぐらいにバンコクへ戻る。
空港で荷物とか預けてバンコク市内へ。

後はマッサージパーラーに行くなりGOGOに行くなりお好きにどうぞ。

飲むだけにするとシャワーを浴びれないのが難点なんだよなー。
多分、最終日だとブンブン欲求が低いので・・・

これは去年の7月にやったけど、この時はリーダーがペイバーしてくれたから、
シャワーも問題なく浴びれたなっと。


■8日目
日付が変わってからの深夜便にて後ろ髪を引かれながら帰国。
朝には日本に戻る。



うーん、旅行記は1月と同じパターンになりそうだw

一人の嬢と一緒にいるって時間を減らせばまた違う展開なのは分かるけど、
今のところはこんな感じでごじゃりまする(・∀・)






1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterボタン




最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】





関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する