4月16日(土) ~ バンコクで一番の狼藉店

ということで昨日より初ソンクラン参戦のため旅行開始。

エア代が高かったので香港乗り継ぎにしたため、
昨日4月16日(土)ホテルにチェックインしたのは23時50分とか。


香港では5時間ほど時間に余裕があったけど、
やったことはラウンジへ二軒行っただけw

後はマドカちゃんとLINEをしていたらすぐに時間がなくなった。


香港からバンコクへはケニア航空。
当然、日本人は一人もいないw

ロイヤルヨルダン航空と迷ったけど、機材は787で快適だったし、
シートは非常口前で足元広々でケニア航空にして正解だった。


バンコクに到着後はナナプラザ近くのホテルだったので、
そのままみんな大好きナナプラザへ。

行きたいバーとか特にないので、オブセッションに入店。


いやー、久しぶりに一人で来たけど相変わらずの狼藉っぷりですねー。

隣につけたのは54番のビーちゃん。
派手な顔立ちで日本語がいけるので聞いたら、
「勉強したんだよー」とのこと。


可愛いお顔の男の娘にチンコをずっとしごこかれながら、
キスとかしつつ乳首コリコリしていたw


ペイバー代は700とちょっと値上がり、
上のやり部屋ショート2000のオファー。

すれたGOGO嬢の塩セックスより期待できそうだったので、
ペイバーしたかったけど酔っぱらったので断念。

嬢にチップ100バーツ、バーに120バーツのチップして後にした。


事情あって一ヶ月近く禁酒していたのでビール2本でヘロヘロ。

ケチなLitchiがバーに100バーツ以上チップすることで、
どれだけ酔っていたか分かるかと。


バンコクで狼藉するならオブセッション!


まあチンコついている男が相手だけどww





ということで初日はこんな感じ。



あっ、ブログは一応更新するつもりだけど1日1回程度。

Twitterの方はちょいちょいとツイートしているので、
エロアカウントがオッケーならフォロー歓迎っす。


Twitterボタン







1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】





関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

数回しかオブセッションは行ってないですがカトパン似の54番が一番好みですね。バーに100バーツ以上のチップをあげたことなんてないです(笑)

Re: タイトルなし

NTさん

コメントありがとうございます。
54番は可愛いですよねー。
接客もなかなかの良さでした。

バーに100バーツはたまに酔ってやっちゃうんですよ(´Д`)

まあ、たがたか100バーツなんですけどねぇ。


> 数回しかオブセッションは行ってないですがカトパン似の54番が一番好みですね。バーに100バーツ以上のチップをあげたことなんてないです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する