4月17日(日)から4月19日(火)までの備忘1

思ったよりも時間がなくてまったく更新が出来ず。
ようやくぽっかり時間が出来たので行動記録。

自分用の備忘なんで全く役に立たないかと。


4月17日(日)
8時30分過ぎに起床してから近くの屋台でカオガパオ。
11時過ぎにチェックアウト。

荷物を持ったまま歩いてBTSまで行ってから、プロンポンで下車。
ソイ24の散髪屋でカット。
(これは今度ちゃんとポストにします)

散髪が終わったのは12時40分ぐらいだったの小一時間ほどかかった。


プロンポンからエカマイまでBTSで移動してから、
バスターミナルからパタヤ行きに乗車。

13時30分発。

15時ぐらいに給油のため一度降ろされる。
そこで日本の若い方に声をかけられてLINE交換。

パタヤに着いたのは16時過ぎで結構時間がかかった。


18時にマドカちゃんと待ち合わせしてからレムチャバン港あたりへ。
ホテルに戻ったのは21時過ぎ。

そっから閉店間際のケンタッキーで食事を済ませて色々と買い物。
日付が変わる前に部屋に戻ってから、あれやこれやで寝たのは5時頃。


4月18日(月)
本当は拒んだけどマドカちゃんに説得されてバンコクへ。
13時過ぎにパタヤから白タク(?)でバンコクへ。

15時から19時までバンコク。
自分は一人ナナに行って両替したりエカマイまで散髪に行ったり。

結局、散髪はせずにマドカちゃんの元へ戻る。


と、ここまで書いたら自由時間終了のお知らせ。



続きは時間を見つけてから。





関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する