滞在5日目 ~ 4月20日(水)の備忘


今は4月21日(木)の19時過ぎ。
マドカちゃんがぐーすか寝だしたので今のうちに備忘。


4月20日(水)
そういや前日に寝る前に色々と話していたみたいだった。
こういう時はTwitterやっていて良かったと思う。

記憶力だけでブログ書くのはキツくなってきているなー。



Twitterより

後はソンクラン明けにゴゴに戻るから、1月も今回もずっと一緒にいるけどそういのは今回が最後。
毎日ロングでペイバーできるほど裕福じゃないw
寝る前にその話しをすると、マドカちゃんもそれは分かっていて、
働きだしてからセルフペイバー聞いてはみるけど、ゴゴは厳しいから簡単には休めない。

昼の仕事は見つけてそこで働く予定だったけど、シスターが怒って許してくれなかったと。
前なら適当な嘘だと思っていたけど、ようやくこういうことは嘘はつかなくなったので多分本当。
しかしタイ人のシスターや両親のいうことを聞くのは知ってはいても理解不能だなー。

後、何話したっけ?
マドカちゃんはガウリー専用機だったけど、意外なことに中国人顧客もいた。
バンコクに住んでいて裕福な顧客だったけど、バタフライなので切ったとか。
本当、客のバタフライに厳しい。
自分も過去に一度一人でインソムニアに行って、別の娘と遊んだだけで切られたw


~ 引用はここまで ~


思い出した。
眠いのに話しだしたらハイになってきたのか、色々なお客の話しをしてきたんだ。

ファラン客が少ないのは知っていたけど、日本人顧客もそれほど多くない。
とにかく韓国人がメインなのはよく知っている。

ただ、韓国顧客も嫌気がさしてきているのか「ノーグッド」としきりに言っていた。
日本人の良さをアピールしておいたので、日本人を主要顧客にする気になってきていたw

LINEの友達が無防備なのでよく見えるけど、
日本人顧客は自分以外は一人だけだもんなー。


ということで前夜の書き忘れはここまで。


自分だけ9時前に目が覚めたので散髪。

部屋に戻って10時過ぎにちょこっと外出。
ん?そういやこの時にお願いして朝ブンブンをさせていただいたような・・・

あんまりブンブンにこだわりはなくなってきている様子で、
マッサージパーラーも行かなくなってきている。
(マッサージパーラーに最後に行ったのは2014年5月?)

そのうち盛りがついてからまた行ったのでいいでしょw


外出してからネイルとかに付き合ってからそこでいったんお別れ。

ゆーたさんと合流してから他の方のブログで見かけたいいとこ(?)でお茶。

その後はセンタンでラーメン食ってから部屋に戻ってから、
マドカちゃんへ連絡してから部屋に来てもらう。

あれ?ここで朝じゃなくてここだっけ?
あー、そうだそうだ。

呼んでからメシ食う前にブンブンしたんだった。


それからブッカオの常設市場で一緒に食事。
その後はやっすいマッサージ屋でマッサージ。

フット150、オイル200、チップが150を渡したような記憶がある。


部屋に戻ると睡眠不足と強めのマッサージの影響かちょっとしんどい。
軽くウォーキングストリートに行きたかったので、ゆーたさんをダシにして、
飲みに行くことは伝えていたのでいつ頃行こうかと思っていた。


何の気なしに「マイサバイだから20分横になる」と言った後がひどかった。


とにかく怒る怒る。

「私はドクターじゃないから日本の病気は分からない」
「あなたは日本にいる時は体調が悪いと言っていているのになんで無理するの?」
「I am ok i am okって言いながら全然okじゃないじゃない!」
「昨日もシスターとビールばっかり飲んで食事をしないし」
「怒っていないから体調いいなら飲みにいけば!!」

と、ガチギレしながら言ってきたw

「Up to you」も何回聞いたことか。


じゃあいくの止めると言うと行けばいいと言うので、面倒くさくなってカギ持って出かける直前に、
「Are you sure?」とか言ってくるしワケ分からなかった。

多分、正解は飲みに行かずに部屋に残ってひたすらご機嫌取りかもだけど、
そんな面倒くさいことをわたしゃしませんw


放っておいてからウォーキングストリートまで行ってから、
ゆーたさんと合流してから以下の順番でまわる。

エレクトリックブルー ⇒ シュガーベイビー ⇒ ファーレンハイト ⇒ センセーションズ

何があったかはTwitterみて下さいw


22時から1時までの3時間コースだったけど、戻ったらもう寝る体勢。
今日は寝る前に全く話しをせずに終了。



4月21日(木)
これ書いている今日のこと。

9時前ぐらいに起きてゴソゴソしているとマドカちゃんも起床。
空気が悪いままだったけど、ゆーたさんから連絡をいただき朝飯を一緒にすることに。

この時に何の話しがきっかけかは忘れたけど、自然と会話をするようになる。

で、足を見ていたらムラムラしてきたので、どうやってセックスを切り出そうか考えていると、
ゆーたさんより「下まで来ましたよー」とご連絡w

迎えに来ていただく前にセックスしようとか考えるもんじゃないですねw


二人でソイブッカオに行ってから2時間弱、まったりと過ごす(*´ω`)


パシらされて昼過ぎに戻ってから、ここでタイでの厄年(?)の話しとか、
「この段階でそんなこと言ってくるなよw」の話しをされる。

まあ、しばらく会えないしと色々とサービスしておく。


16時ぐらいにBig Cに一緒に行ってから食材の買い出しとか。

後は部屋に戻って一緒に食事。
いただきますとご馳走様を教えておいたw

食後は「ちょっと仕事する」と言って時間をもらってこれを書いてみた。







1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterボタン




最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】




関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する