滞在6日目 ~ 4月21日(木)の備忘

いつものようにメモ書き。


4月21日(木)
夕方に一緒にビッグCで買い物。
卵やハム、ソーセージにすぐ食べれる弁当とか。

油は大きいのしかないので後でセブンイレブンで買うことに。


こっちが前のブログを書いている時にマドカちゃんは軽く寝ていた。
自分も寝ようとするも寝付けず。

「何で寝ないの?」とか後で聞かれたけど寝れないものは仕方がない。


22時ぐらいにモタサイに乗ってからウォーキングストリートへ移動。


GOGOバーで飲んでいる時はまあ普通に楽しかった。
シスターの復帰初日なのでお祝いにたくさんドリンクを入ておく。

自分が飲んだのはビール5本ぐらいでマドカちゃんはジュース2杯。


1時前にバーを後にしてからソムタムとかガイヤーンを買い込み、
ついでにセブンイレブンで油やご飯を買ってモタサイで再度移動。

ホテルに戻った後はよく分からないけどケンカになった。

なんか「I am no goodって言うのは良くない!」とか言われたので、
言い返してそのままホテルに入りながら後ろを見ると姿が見えないw

慌てて引き戻してから声をかけるも、今回は本当に取りつく島もない。
一人になりたい」とか言ってそのままモタサイに乗ってコンドに帰られた。

イヤミでモタサイ代を渡す暇もなかったw

200バーツぐらいしか持ってないのに大丈夫かいな・・・


ゲロ酔っていたけど誰か呼べないかと思ってから、
ネコ目嬢にLINEを送るも反応なし。

6時ぐらいに目覚めてから、シャワーを浴びて買って帰った焼き鳥を食べてから、
なんか知らないけどFXでアメリカドルをなぶって1500円負けたところw


さて、どうするべきかねー。





1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterボタン




最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】




関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する