4月22日(金) ~ 今夜も一人寝

洗濯が思ったよりかかるのでその間に軽く一杯と外出。

普段行くことがないナックルアのバービア群を冷かした後、
ドリンキングストリートのバービア群へ。

どこでもいいけど、取りあえず感じの良さそうなバーへ。
ここで400バーツのいいものを注文してからしばしボケる。

リーダーからLINEをいただいたので、本音を吐露していたら飲み過ぎ。

結局、1時間でビール3本飲み切った。
ムチムチしたカワイイ嬢がいたので、今考えたらもったいなかったなー。

フラフラになりながらコンドに戻ってから洗濯物を乾かしてベットにダイブ。


日付が変わったぐらいに起床。

アホなツートを見たハルさんからもご連絡をいただき、
色々と厳しいながらも的確なご意見をいただく。

パタヤで知り合った方よりお誘いいただいたので、
モタサイに乗ってウォーキングストリートへ。


時間は2時過ぎだったのでゴーゴーではなく、インソムニアへ行きましょうと誘ってみる。


まずは2階、人多過ぎでチェックするのに時間がかかる。

いいなと思った嬢は男がついているか、ファラン目当てか目も合わせてくれない。
1階もそんなに変わらない状況で、とにかくこちらを見て微笑むってのがない。

ここで同行していた方とはぐれてしまう。

後で聞いたら顔見知りのゴーゴー嬢に表で捕まって連行されたとのこと。


しゃーないので一人で再度2階へ行くも状況は変わらず。
それでも何とか嬢2人のテーブルに乗り込むも反応が薄い。

インソムニアには何度か来ているけど、こんなに苦戦したのは初めて。

時間も3時になっていたのであきらめてエレクトリックブルーへ。


全裸ステージあたりに陣取ってチェックするも踊っているのは3人。
時間も時間なので焦ってその中よりチョイスすると、
その後に一気に全裸がステージに増えて大失敗。


呼んだ嬢は大して好みでもない。
年齢は24歳だったかな?

名前はLINE交換したのでLINEを後で見てみる。


とりあえずテキーラ入れて飲ませていたら楽しくなってきて、
いつもの悪いクセが出てしまってディックサーブにゴチ。

余った全裸嬢もワラワラと寄って来るので全員にゴチ。

ついでに自分もここでは4~5本は飲んだような記憶がある。


やがて時間は4時となり閉店。

会計は覚えていないけど7000バーツぐらいだった。


LINEを交換した嬢はホテルに来ると。
その前にインソムニアに行きたいと言われたけど、さっき行ったがなw

閉店後だからかペイバー代は計上されなかった。
(チェックした後だから間違いない)


ホテルに戻ってブンブンだねーと思っていたら、前にシュガーベイビーで働いて、
友達がいるから一杯だけ飲みに行こうと。

悪いパターンだねぇ。

こういうのは嫌いだけど酔っているのでオッケーして、
滞在10分足らずで1000バーツ弱がとんでいった。


後はコンビニへ立ち寄り何か買ってからホテルへ。

部屋にはヘアゴムやら歯ブラシやたマドカちゃんの痕跡が一杯。


嬢は何かを察した様子で生理だからブンブンメダイ、帰るなーと。


飲んだら性欲がなくなるので帰ってもらう。

1000バーツとか要求されたけどぼりすぎじゃいw


面倒だから500バーツ握らせてお帰りいただく。


4月23日(土)
9時30起床。

頭は痛いし目が充血しているし息が酒臭い。
鏡を見るとそこには普段以上のデキワル顔。

とりあえず11時までにチェックアウトしないといけないので、
ノロノロとパッキンしたりシャワー浴びたり。

マドカちゃんが料理を作ってくれる予定で買っていたソーセージとかで食事は済ませる。


10時30頃に電話してからチェックアウトの手続き。


ずっとホテルって書いていたけど今回はコンドミニアムに宿泊していた。

チェックアウト時に電気代と水道代で約450バーツを精算。


昨日の深夜、マドカちゃんとはちょっとだけやり取りしたけど、
レスはほぼないか一言だけの短いもので怒りはそのまま。

ちょっと期間を置かないとこりゃダメだね。


ソンテウを乗り継いで移動する際に、350バーツで肩と背中のマッサージ。


後はバンコクへ移動するだけ。



時間がないのでこんなもんで。

写真とかアップする余裕がないので、Twitterを参照して下さいなっと。




1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterボタン




最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】





関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

ノート

初めまして。
嬢と送金とわたし~♪エントリーからきました。
私も送金要求に悩んでしまっているお馬鹿さんなので是非その後の展開が知りたいです。
そこでlitchiのノートを読みたいんですがパスワードを求めてきます。
どうやったら読めますか?宜しくお願いします。

Re: ノート

らりほーちゃんさん

初めまして、コメントありがとうございます。
「嬢と送金とわたし~♪」を思わず見直してしまいました。

その後の展開というと12月の疑似送金のことでよろしいでしょうか?
一応こんな感じです。


①送金依頼に応えると嬢のサービスはどこまで上がるのか?
⇒日本にいる時の連絡頻度は特に変わらなかったです。
 後は1月会った時も特にそれについて触れることもなし。

②定期的に送金している場合でも、現地で会う時に現金授受は発生するのか?
⇒定期では出来ないのでしていないです。

③金額はいくらぐらい送金しているのか?
⇒ブログに書いた通り7,000バーツをスポットで送金しただけです。

④定期的に送金していても、スポットで要求がある場合はどうしているのか?
⇒定期送金はしていないです。


後はディスカウント効果は今回も継続。
一応、この時の送金分の元はペイしています。

感想としてはそれほど意味はなかったかなーって感じです。
金額が金額なので大して感謝もされた気はしないですし。

皆さんおっしゃる通り、送金は止めておいた方がいいんでしょうけど、
こちらも気持ちはある程度は満足はしますから、
ご自身のされたいようにされるのが一番かと。


それからノートについては大変申し訳ないのですが、
冒頭のポストに記載がある通り自分用のブログです。

パスワードの開示していないのでご了解のほど、
よろしくお願い致します。



> 初めまして。
> 嬢と送金とわたし~♪エントリーからきました。
> 私も送金要求に悩んでしまっているお馬鹿さんなので是非その後の展開が知りたいです。
> そこでlitchiのノートを読みたいんですがパスワードを求めてきます。
> どうやったら読めますか?宜しくお願いします。

丁寧な回答ありがとうございます。

ノートが見られないのは至極残念ではありますが、流れを書いて貰えて送金要求についての対応は多少把握が出来ました。
嬢次第ではあるのでしょうが、こちらの生活基盤が日本である以上、送金したからと言って格上げというわけではなさそうですね。

これからもブログはちょくちょく見させて頂きます。
他の当たり障りのないブログや肝心な所を暈かすブログとは一線を画した記事に期待しています。

Re: タイトルなし

らりほーちゃんさん

いえいえ、こちらこそ満足な回答ができずに申し訳ないです。
相手によっては格上げの可能性もあるとは思いますが、
自分の場合はそれを顕著に実感したわけではないです。


このブログは以前はもっと好きなように書いていたのですが、
色々と諸事情があって面倒くさいですけど二つに分けました。

重複する内容も多いので出来れば一つがいいのですけど・・・

どうしても肝要な箇所はぼかしてしまうスタイルにはなってしまってますが、
ご期待に少しでも添えるように心がけます。



> 丁寧な回答ありがとうございます。
>
> ノートが見られないのは至極残念ではありますが、流れを書いて貰えて送金要求についての対応は多少把握が出来ました。
> 嬢次第ではあるのでしょうが、こちらの生活基盤が日本である以上、送金したからと言って格上げというわけではなさそうですね。
>
> これからもブログはちょくちょく見させて頂きます。
> 他の当たり障りのないブログや肝心な所を暈かすブログとは一線を画した記事に期待しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する