4月23日(土)から4月24日(日)の帰国まで

カテゴリは現地からですが日本に帰国しています。
本当はもうちょっと更新をしたかったんですが、
以前と違ってなかなか難しくなりました(´・ω・`)

ということで備忘で記録なので適当に読み飛ばして下さいなっと。


4月23日(土)
15時発のエアポート行きのベルトラベルのチケットだったので、
1時間ほど時間があったので近くのカフェでコーヒータイム。
ついでにそこでブログも更新しておく。

ベルトラベルの車中は特に普通。

Twitterを見たりバンコクで会う方に連絡したり、
もらったメッセージを読み返していたらあっという間。


17時ぐらいに到着しまずは荷物を預けてから、下まで移動してから一服。
そして噂の高レート両替屋を初めて利用。

日本円がなくなったので香港ドルを両替したんだけどねw

11万5千円を両替してから2万バーツキャッシング、
前回の残りが2万バーツはあったので、
ちゅうちゅうたこかいなで7万バーツも使っていたw

散財一門としては何とかギリ合格ライン?


エアポートレールリンクでマッカサンから、MRT経由でスクンビット。
ハルさんとはナナ駅付近で待ちわせしていて、合流したのは19時ぐらい。

ソイの奥に入ったトンカツ屋で食事を済ませてから、
タクシーに乗ってナナプラザまで移動。

2日間不発だったのでとりあえずペイバーするのが目的。

レインボー4の有名過ぎる姉妹目的で行ったけど不在。

ブログ的にはオブセッション行って男で〆るのが面白いと思ったけど、
しばらくタイに来ないのでさすがに最後は女性がいいw

ということでLitchiアイでチェックしてから一番好みそうな、
6番だか8番だか9番を召還。
(すいません、ガチで覚えていないですw)

Kから始まる名前で24歳、黒髪ストレートで日本人好みの顔立ち。
ほんの少しだけ日本語を理解するので日本市場向け。

とりあえずパツイチのお誘いがきたので交渉。
やり部屋ショート3000の提示だったのでお口あんぐり。

自分の記憶では
やり部屋ショート 2000
ホテルショート 2500
ロング 4000

こんな感覚だったのでどうも相場を間違えていた様子。
渋るとあっさりと2500までの値引きがある。

ペイバー代700と部屋代350が別途必要だからちょっとなー。


シャワー別、キスなし、ゴムフェラ、前戯なしの安心、安全の虹嬢対応(←超偏見w)

この時は時間がなかったので逆にこういうのがありがたい。
「田舎に帰っていたので10日間セックスしてない」の言葉になぜか興奮して、
かつマドカちゃんとばっかりだったこともあいまって早撃ちマックで終了。

ハルさんにLINEで時間を計ってくれるようにお願いしていたら、
何と驚きの10分以下を記録したったww


事後は当然、連絡先を交換することもなく終了。

ツイートしたけどショートでさくっとってのは自分の性に合わないことを実感。
ショートペイバーって去年2回ぐらいしたけど、またしばらくはいいや。

ある程度のコミュニケーションを取ってからのブンブンじゃないと、
こちらの気持ちも乗らないので味気ないことこの上なかった。

もちろん、ショート派の方を否定する気はないです。
あくまでも自分はこうですよって意味。


やり部屋を後にしてから機器猫従姉妹さんが待っている某店へ。
そこで軽く飲んでからの違う某店へ転戦。
(一人だったらどこか書きますけど、掲載許可を取っていなかったや)

賢者モードなので嬢に対しては全く興味がなく、猫さんとハルさんと喋ってばっかだったw

一人だけ知っている有名嬢を教えてもらってから、
ほっほーと思ったのが収穫ぐらい。


シンデレラタイム終了の23時にてカボチャの馬車ならぬ、
メーターで走らないタクシーにてスワンナプーム空港へ。

猫さんに「ドンムアン空港まで」って運転手に言われていたらイヤだったので、
車中で念のために「スワンナプーム空港だよ!」と念押しをしておいたw


23時40分ぐらいに空港だったかな?
400バーツを払って荷物をピックアップしてから、チェックインを済ませる。

後は保安検査とイミグレ通過後にラウンジへ。


シャワー浴びたかったので聞いたらコンコースAに行けと。
時間もムダなんでシャワーはやり部屋で浴びたしと納得させてから、
意地汚くラウンジ飯で腹を膨らませる。

後はコーラーを一本くすねて、喫煙室で肺がんになる勢いでチェーンスモーク。


2時15分のフライトで8時55分着だったかな?

機内は結構スカスカで、エコノミー3列フラットになるラッキーさ。
横になっていたら珍しく機内できちんと寝れた。

といっても2時間程度だったけど。
(フライトの時間は4時間30分ぐらい)


後はいつものコースで自宅へ帰宅。

散財一門のリーダーであるDUBAIさんから
「明日から仕事ですね(・∀・)ニヤニヤ」のLINEをもらいながらw






1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterボタン




最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】




関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

R4のK嬢ってもしかして栗山千明似ですか?
もしそうなら私も入ったことがあって部屋に入ってから出るまでで15分以内でした。

Re: タイトルなし

NTさん

コメントありがとうございます。

これだけの情報でよく分かりましたねw
おっしゃる通り栗山千明似でした。

大体は誰でも15分ぐらいなんですねぇ。

安心しました(・∀・


> R4のK嬢ってもしかして栗山千明似ですか?
> もしそうなら私も入ったことがあって部屋に入ってから出るまでで15分以内でした。

オブセッションの54番好きからなんとなく好みが似てるかなと勝手に思ってますw

好みが似てると勝手に思いこんでバカラのおすすめ嬢ですが準一軍の09、161(と212)が容姿が気に入ってくれそうな気がします。バンコクで機会があれば是非見てみてください。

Re: タイトルなし

NTさん

コメントありがとうございます。

まさかオブセッションからそこにたどり着くとはw
でも好みは似ているんでしょうねぇ。

千明様も店に入った瞬間に決めましたもん。


バカラの3名ですね!
待ち合わせにしか使わないバーですけど、今度行く機会があったらチェックしてみます。



> オブセッションの54番好きからなんとなく好みが似てるかなと勝手に思ってますw
>
> 好みが似てると勝手に思いこんでバカラのおすすめ嬢ですが準一軍の09、161(と212)が容姿が気に入ってくれそうな気がします。バンコクで機会があれば是非見てみてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する