2016年4月パタヤ ~ 登場人物と予定

今回は日本の旅行シーズンを外れていて、かつソンクラン時期なので、
現地でお会いするのは嬢を除いてハルさんだけだと思っていた。

ところがところが色んなことが重なって、色んな方とお会いできました。
本当はもうお一方いらっしゃったのですが、
残念ながらお互い時間が取れそうになかったのでメッセージだけのやり取り。


では、時系列順にご紹介をば。


■Litchi(ライチ)
このブログを書いている人。
外見はもう書きたくないけどチビでデブでハゲ、ついでに臭い。
どれぐらいハゲているかと言うと、マドカちゃんよりこんなのを渡されるぐらい。
2016年4月パタヤマドカちゃんからのオリーブオイル

「Litchi」
「お前は禿げているからこれをつけろ!」
「髪の毛が増えるから」


その優しさに感動するわけもなく、本当に容赦ないねとしか思わなかったYO!

当然、こんなの頭に塗りたくないから封をしたまま日本に持って帰ったw

性格は陰湿で根暗、人の目を見ずにボソボソと喋るコミュ障君。
嫉妬深くて猜疑心も異常に強いらしい。


■マドカちゃん
このブログのヒロイン的な存在。
「おいおい、元GOGO嬢相手にヒロインってクルクルパー?」
この登場人物紹介を書きだしてから毎回書いているけど、
このブログはそういうブログですよw

上記のオリーブオイルを頭に塗ると髪の毛が増えるとか、
様々な謎理論を持っている女の子。

普段はいいけど怒ると本当に怖いし後先を考えない。
今回も1日1回はほぼ怒られていたw

旅行最終日近くに忘れていた彼女らしさを発揮してくれた。

外見は東アジア人が好む顔立ちで主要顧客は韓国人。
詐欺写メが得意で実物と自撮りのギャップは大。


■ネコ目嬢(仮称)
BeeTalkで1月に友達になってから温めていた案件。
写真は修整をほとんどしてない感じでかなりカワイイ。

仕事はしらないけどハリウッドに行っているとか、
LINEのタイムラインに日本人がいることから、
多分ディスコ援交とかしている感じ。

初日に会う約束をしていて、実は結構楽しみにしていた。


■若イケメン
現地でたまたま知り合った若イケメン。
このブログの存在は教えていないので、バックグラウンドも外見もカット。


■ゆーたさん
散財一門会員番号6番、色々なグッズとアイデアで一門を楽しませてくれる。
ご本人さんは否定されるかもしれないけど、かなりの孔明な方で一例をあげるとこんな感じ。

例えばバンコクでタクシーに乗るときに交渉しますよね?
その時に助手席のドアとか窓ではなく後部座席のドアを極力開ける。

そしてふざけた値段を言ってきたら、わざとドアを「半ドア」でしめる。

しばらく走ったらタクシーが止まって、ドライバーは車から降りて自分で閉めるというww

これをハルさんから聞いた時は爆笑して、頭いいなーっと思った次第。

まだまだ他の孔明もあるだろうから、今度一杯教えて下さい(・∀・)


■ボッチともぞうさん
ゆーたさんがお誘いしていただいてお会いできたブロガーさんで、
「ボッチともぞうのパタヤ生活」の管理人さん。

イケメンなお方。
どうせご本人さんは「そんなことないですよー」と否定されるんだろうけど、
イケメンは絶対に否定するよね!

自分は何人かのブロガーさんとお会いしたことあるけど、
お会いした方のブログで

「Litchiさんはブログの印象と違って落ち着いたイケメンでした」

何て書かれたことがないw

ブログからの印象だけど多分、読者と会うとか一切しない方だと思う。
全部読んだブログの管理人さんなので、ご一緒できて本当に光栄だった。


■ハルさん
「Litchi被害者の会」の会員番号1番。
なんやかんやといつも助けていただいているのは書いている通り。

ご本人さんはもっと勉強しないといけないとおっしゃるけど、
短期旅行者の自分からしたらタイ語ベラベラ。

自分と女の子に接するスタンスが似ている(多分)

そういうのもあって気が合うのだと思う。


■機器猫従姉妹さん
Twitterで仲良くなった方で自分と同じコスプレ好き。
中々とお会いできる機会が少なくて今まで二度しかお会いしたことがない。

1月に一緒に遊んだ時は、Onyxで二人ベロベロに酔って熱い抱擁とかしていたw

そして1月に四種のカオマンガイ屋で見かけたのに声をかけてくれなかったのは、
今のこの時点でも恨んでいますw(←Litchiは執念深い)



冒頭で書いたけど会う予定だったのはマドカちゃん、ネコ目嬢、ハルさんだけ。

予定としてはこんな感じだった。


4月16日(土)
香港経由でバンコクへ深夜着。
軽くGOGOを巡って終了。

4月17日(日)
パタヤへ移動してネコ目嬢とディスコへ。

4月18日(月)
マドカちゃんと合流。
一人ソンクランを楽しむ予定。

4月19日(火)
ソンクラン最終日。
マドカちゃんとソンクランで遊ぶ。

4月20日(水)
マドカちゃんの希望でバンコクへ用事で行って、その日のうちにパタヤへ戻る。

4月21日(木)
マドカちゃんと遊ぶ。

4月22日(金)
マドカちゃんと遊ぶ。

4月23日(土)
バンコクへ移動、荷物を空港で預けて風呂屋に行ったりGOGO巡り。

4月24日(日)
深夜便で奴隷労働へ復帰。


ふざけて書いていたら長くなったけど、こんな感じを予定していた。
まあ自分の場合は予定通りにいった試しがないw

そのあたりをおいおいと旅行記で披露していきます。




1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterボタン




最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】




関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

今更なコメントですみませんがオリーブオイルのくだりはツボにはまって昼休みに見てニヤニヤしてしまいました。
まどかちゃんがその場でつけてくれたりしたらさらに面白いんですがそこまでのサービスはなかったんですかね。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
そして返信が遅れて申し訳ないです。

このオリーブオイルのくだりのやり取りですが、
意訳はしてますけど脚色はほとんどしていませんw

ハゲとは言われませんでしたけど、髪の毛が少ないからこれつけろ。
「You have many hair」とガチで言われましたw


先の話しになりますけど使っていないのを見つけて、
「何で使わないんだ」って軽く怒られました(´・ω・`)


ちょっとというか、かなり今は揉めているのでまた会えるか分かりませんけど、
次に会うことがあれば塗ってくれるようにお願いしておきますw



> 今更なコメントですみませんがオリーブオイルのくだりはツボにはまって昼休みに見てニヤニヤしてしまいました。
> まどかちゃんがその場でつけてくれたりしたらさらに面白いんですがそこまでのサービスはなかったんですかね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する