4月16日(土)その3 ~ バンコク

搭乗のいい時間になる前に喫煙室で一服してからゲートへ向かう。
2016年4月パタヤ香港空港でのゲート

既に結構な行列が出来ていて大人しく並んでみる。
2016年4月パタヤ香港空港でのゲート前行列


乗客はアフリカ系の乗客はそれほど多い印象はなかったなー。

どんな機材か全然分からないまま搭乗すると、787だったのでそれはちょっと嬉しい。
2016年4月パタヤケニア航空機材


そして自分の座席は足元が広々の非常口近く。
2016年4月パタヤケニア航空シート

※撮り方が下手で分かり辛いけど、あり得ないぐらい前が広かった。


座席は良かったけど隣りのアフリカ系の女性がうざかった。
ひじ掛けの上を進入してこちらの腕に相手の肘があたることしばし。

日本人なんでそういったパーソナルスペースへの侵入はイラっとくる。

イライラとしつつ機内では何をしていたか全く覚えていない。
映画とかは邦画ほ当然なくて全て英語か中国語オンリー。

仕方がないので新書の続きをずっと読んでいたような。


やがて機内食の時間。

アフリカ系の航空会社の機内食はどんなものかと思ったら、
定番のチキンとフィッシュからチョイスだったのでチキンをオーダー。
2016年4月パタヤケニア航空機内食

味はなんとも言えない味。
カレーっちゃカレーなんで一応全部は食べておいた。


そうこうしているうちにスワンナプーム空港に到着。
2016年4月パタヤスワンナプーム空港到着

ゲートがイミグレすぐだったので、とっとと並んで入国を済ませる。


荷物が出てくるのを待つ間にいつもの定点観測。
2016年4月パタヤスワンナプーム空港定点観測

市中レートはこれに200バーツプラスの感覚なので、
10,000円=3,200バーツぐらいを目論める。

手持ちは前回の残り20,000バーツ以上あるのですぐには必要ないけど、
レートがいいうちにある程度の両替を明日にでもしておこう。


荷物をピックアップ後、足早にタクシー乗り場へと向かう。





1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterボタン




最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】





関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する