4月17日(日)その3 ~ ゴーゴー嬢の独白は結局書けなかったお( ^ω^)

マドカちゃんとはノースパタヤのビッグCにて待ち合わせ。
ソンテウで移動したけど移動中もやはり水かけの餌食になったw

ちょっと遅れて18時3分頃に到着。
その旨をLINEすると彼女より電話があったのは18時15分頃。

マドカちゃんは白タクで移動してきたので濡れてないけど、
自分はちょっぴりだけど濡れネズミ。

「もうソンクランで遊んだのw」

などどからかわれたw


この後は彼女の用事に付き合ってレムチャバン港まで白タクで移動。
片道1時間、往復2時間のドライブで500バーツなり。
2016年4月パタヤレムチャバン港のカメラ屋


20~30分で用事が済んでからウォーキングストリート近くで降ろしてもらってから、
そこで野暮用を済ませてコンドに戻ったのは21時30分頃。

飯を作ってくれるというので一緒にビッグCまでお買い物。

その前に軽く食事を済ませるためにケンタッキーに立ち寄るも、
閉店前なのでろくなものが残っていない(´・ω・`)
2016年4月パタヤ初日のKFC



とりあえず小腹を満たしてからはお買い物。
2016年4月パタヤビッグCの買い物


歯ブラシやらシャンプー、洗濯用の洗剤とか勝手に買ってくれるので楽ちん。

6泊だけどホテルと違って備品は自分で買うので結構色々なものが必要、
本当にこの時は一緒に買い物に行ってくれて助かった。


コンドに戻ってからは軽く食事を済ませてから、しばしテレビを一緒にみたり、
スマホで色々と用意していた面白動画を見ながらケタケタと笑う。

夜中の3時ぐらいだったかな?

Litchiのとある一言がキッカケで、マドカちゃんは堰を切ったように突然話し始める。


9月にもそれに近いことがあったけど、今回はその時以上の長さだった。

※9月に話した内容
9月21日(月)その1 ~ ゴーゴー嬢の社会や政治に対する想いの一端


1月も結構、ヘビーな話しを一度されたけど今回はそれ以上。

話した内容は彼女の育った環境や現在の家族の状況、
またバーで働くということへの思い等々。

まあ、嬢とちょっと関係を築けば勝手に相手が話してくる内容だと思う。

しかしこの時は1時間以上も互いに母語でない英語でよく話したなと自分でも思うw


結局、ブンブンして眠りについたのは朝の6時とかだったよ・・・

まあ、この時の話しはいずれ書ける日がくるのでその時にでも書きます。





1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterボタン




最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】



関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

まいどです~

私、実はこういう話は結構好きなんですよね。というか相当好き。
ブログの趣旨とは相当異なる話なのでしょうが、文献や書籍でその土地の事を知るのもある程度は有益ですが、nativeに聞くというのは本当に貴重。
ただ、収集する全ての情報が正しいわけではなく、主観が入ったり知識に誤解があったりするのはしょうがないっすね。これは日本人が日本の政治や文化を語らせても同じですもん。

引き続きブログ趣旨に沿った話も含め、楽しみにしていますねー。

そうそう、来月末は私もたまたま訪澳っす。

Re: No title

kuniさん

どうもですー。
コメントありがとうございます。

自分も結構好きなんですよねー、こういった話しを聞くのもするのも。

もちろん聞く相手の育った環境やキャラクターがあるので、
たった一人の意見で全ては決めれないですけど、
この時の話しは色々と興味深く考えさせられました。

まあ、万国共通のナイトワーカーの大変さの話しがメインですけどw


それに母語でない言語でのやり取りなので、
本当に伝えたいことを伝えれたかも分かりませんしねー。

時間が経てばマドカちゃんと話した内容は書いていくつもりです。

書かない可能性もありますけどw



おっ?
来月はマカオですか、いーですねー。

自分はしばらくマカオとは縁がなさそうです(・∀・)



> まいどです~
>
> 私、実はこういう話は結構好きなんですよね。というか相当好き。
> ブログの趣旨とは相当異なる話なのでしょうが、文献や書籍でその土地の事を知るのもある程度は有益ですが、nativeに聞くというのは本当に貴重。
> ただ、収集する全ての情報が正しいわけではなく、主観が入ったり知識に誤解があったりするのはしょうがないっすね。これは日本人が日本の政治や文化を語らせても同じですもん。
>
> 引き続きブログ趣旨に沿った話も含め、楽しみにしていますねー。
>
> そうそう、来月末は私もたまたま訪澳っす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する