4月18日(月)その3 ~ ほんまかいな?

ムーカタ屋を後にして向かった先はウォーキングストリート近くの屋台があるところ。
サウスパタヤ通りをサードロード方面に歩いて行って、
セカンドロードを超えたあたりの右手にある屋台。

何をしに来たかというとドライヤーを買うため。

今回宿泊したコンドにはドライヤーがない。

「お前、禿げてるのにドライヤーなんかいらないじゃんww」


自分はいらないけど、マドカちゃんには必要だから買いにきただけですけど何か?


買ったのは確か480バーツ、速攻でコンセントのところのカバーが外れたので、
結局コンドに捨ててきたけどねw


後は明日のソンクランに備えて、頭に飾る花とか細々したものをお買い上げ。


待たせていたモタサイに乗り込むコンドに戻ると、
モタサイ代は驚愕の400バーツ!

ノースバスターミナル ⇒ サウスパタヤロード ⇒ セントラルロードと移動して、
買い物の間は10分ほど待ってもらっていたけど高くない?

これにはさすがにマドカちゃんも「高い!」と後でブチブチ言っていた。


部屋に戻ると、どうやらこちらの顔が曇っていた様子。

理由はあんまり覚えていないけどタクシー代高かったなとか、
ヘアーメイク代も予想よりかかったなーとかちっちゃい理由w


するとマドカちゃんがキレ気味に言ってくる。

「あなたがお金を持ってないのは知っている」
「無理して買ったりしないで欲しい 」
「払えないときはちゃんと言って欲しい」
「私と同じで家族のために働いているのも知っているし!」



全部あなたが望んだことでしょうww



実際にこれ以降はスマホのトップアップ代とか、髪にカラーを入れる費用とか、
以前なら絶対こちらに負担させていたものは自分で払い出した。

なのでこの時の気持ちは本心だとは思う。


「いやいや演技に騙されているよ」


まあ、その可能性もあるけど直情的な彼女はそこまで器用じゃないw

マドカちゃんはとにかく異常に気が短いのが欠点だけど、
その分逆に演技とかが下手ってところがいいところ。

なのでウソついてるなーってのは分かりやすいw



ただ、自分はタイの女の子に対する猜疑心が強いので、
全部を信用はしてはいないけどねw


この後はおセックスをさせていただき、明日のソンクランに備えて就寝する。





1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterボタン




最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】



関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

タイトルに間違ってませんか?

誤、ほんまいかな?
正、ほんまかいな?

Re: タイトルなし

NTさん

コメントありがとうございます。

おもいっくそ間違ってましたw
修正しておきます、ありがとうございました!



> タイトルに間違ってませんか?
>
> 誤、ほんまいかな?
> 正、ほんまかいな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する