サナドなう

現地時間で2時、最後の一戦に相応しい大熱戦が先ほど終了。

まあ、やり過ぎて最後は手コキで終わりましたがw

残り時間が5分となり、慌ててシャワーを浴びて退室。マカオに来て1ケ月の小姐で本気でヨガってくれました。

20歳、湖南省出身でジャアジャア(漢字不明)。身長は150センチあるかどうかのロリロリ系で、左肩に薔薇の刺青有り。訛りがきつくて何言っているか聞き取れず、何度も『什么』って聞き直してたら、そのうち喋ってくれなくなった・・・orz

好服務だったのでこっそり忍ばしていた小費(といっても$100ぐらい)を渡しておく。


しかし東芫で2回、マカオで2回と2日で4回は年甲斐もなくやり過ぎw

さすがに昨日、今日はドーピングしました。


東芫は噂通り凄いサービスだったけど、自分が求めているものとはちょっと違うかな?

東芫から珠海へ戻った時に、誕生日を一緒に過ごした小姐から『上班してるよー』とSMSが入り、急いで行ったのは余分だったなぁ。

カードの引き落としがいくらくることやら(´Α`)
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する