4月19日(火)その2 ~ ソンクラン参戦

向かった場所はソイ7。
何故だか知らないけどマドカちゃんは去年もソイ7でソンクランを楽しんでいた。

ソイ7に入る前にコンビニで自分とマドカちゃんの水鉄砲を調達。
一個400バーツ程度で800バーツの出費なり。
その場では何とも思わなかったけど、意外と高かったよなー。

シスターにも顔に塗る泥みたないものと、水鉄砲をお買い上げ。


ソイ7で水をかけられながらビーチロードに出てから、
シスターの知り合いがいるっぽいバーに陣取る。

自分とシスターはビール、マドカちゃんはジュースを頼んでソンクラン参戦!
2016年4月パタヤビーチロードソンクラン1

ビーチロードは歩行者天国になっていて、道行く人に水をかけたりかけられたり。

笑顔が多くてこちらも楽しくなってくる。
2016年4月パタヤビーチロードソンクラン2


マドカちゃんとシスターとはあんまり話しもしないで、
主にファランを中心に水鉄砲で攻撃をしかけたり。


いい大人が水かけして楽しいか?
なーんて意見は当然だろうけど、それを言ったら世の中の全ての娯楽が否定されるw

くだらないことや意味のないことでも、本人が楽しければそれで十分。


途中でゆーたさんや若イケメンも合流したけどいつの間にかいなくなっていた。

シスターと二人でひたすらビールを飲んで水かけしていたら、
なんか知らないけど不機嫌になってくるマドカちゃん。

「何か食べないの?」
「うーん、別にいいや」



で、ひたすらビールをかっくらっていた。

マドカちゃんとシスターはソムタムとか食べていたなー。
2016年4月パタヤソンクランでソムタム


14時ぐらいから18時過ぎまで楽しんでから、もうちょっと遊ぶというシスターに、
ビール代として200バーツ渡してから自分とマドカちゃんはコンドに戻る。

コンドでも不機嫌だったけど、眠さマックスだったのでシャワーを浴びて就寝。





1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterボタン




最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】






関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する