4月19日(火)その3 ~ Differにファーサイが来るってよ!

軽い泥酔から目覚めたのは21時過ぎ。
起きたらプリプリ怒りながらもマドカちゃんは洗濯とか済ませていた。

こういったところがあるのはいい女の子なんだけどねぇ。
怒りっぽい性格と異常なぐらい酔っぱらい嫌いなところがなければいいんだけど・・・


この日はゆーたさんよりDiffer(ディファー)に行こうとお誘いいただいていた。
自分一人なら間違いなく行かなかったので嬉しいお誘い。
(Litchiは面倒くさがり屋で誘われないとこういったのには行かないタイプ)

確か23時ぐらいに合流しましょうと言われていたので、
適当仕度をしてから出かけようと思ったら、
出かける前にマドカちゃんのパシり指令w

コンビニで弁当とサンドイッチを買ってきてから、
適当に腹を満たしてからモタサイで移動。

ソンテウでも良かったけど場所がよく分からないものでモタサイにしたけど、
ソンクランだから100バーツだと言われたw

時間もなかったのでそれで手を打ってからディファーへ。
2016年4月パタヤディファー看板


ちょっと人が多くてゆーたさんと合流できるか不安だったけど、
遅れてきたLitchiを発見していただける。

中は凄い人らしくて一緒に入らないと絶対はぐれるとのこと。

まずはエントランスフィー500バーツを払ってゆーたさんの元に行くと、
そこにはさわやか風味なイケメンが!

そう、自分が愛読しているブログの管理人さんでした。

事前にゆーたさんから聞いていたけど、まさかお会いできるとはびっくり。


その方は「ボッチともぞうのパタヤ生活」のともぞうさん!


ブログをご覧いただくと分かるけど、パタヤに住んでて(羨ましいな、オイw)、
その中での色々な出来事をつづっているブログで、
あなたが今ご覧になっているチンカスブログよりはるかに有意義かとw

ブログの印象では人と会ったりしない方だと思っていたので、
自分にとってはちょっとしたサプライズだった。


とりあえず中に入ると普段は駐車場だとかいう会場はギュウギュウで、
とても中にスペースがあるとは思えない。

入場する前の行列はこんなだったし。
2016年4月パタヤディファー行列


そしてソンクランを舐めていた自分はスニーカーにデニム、
スマホは無防備なむき出しでジップロックとか持参なしw

さすがにスマホはやばいのでゆーたさんにその旨を話すと、
ありがたいことに防水ケースを貸していただける。


中は左右からずっと放水されて水浸し。
2016年4月パタヤディファー1
(ここからの写真は防水スマホを持ってきていた、ゆーたさん提供)


正面にDJがいて左右にはこんなオネーチャンが並んでた。


会場の隅っこから中にスルスルと入っていくと、
ゆーたさんがテーブルを確保しているタイの人と交渉。

テーブルをシェアできることになる。


後はひたすら音楽を楽しむのみ。

最初はロキシージュニアだったなー。
自分的には結構好きなDJだったりする。

間に生バンドの演奏がはさまり、その後にファーサイだったかな?
2016年4月パタヤディファーファーサイ


ちなみにファーサイは日本人ストーカーがいるぐらい人気w

そのストーカーさんのおかげで、去年の9月にファーサイとのツーショット写真が撮れたので感謝。
ゲロゲロに酔っていたので覚えていないけどw


ともぞうさんを見ると、いつの間にやら女の子と仲良くしている。
腰に手を回してかなーり密着してたりする。

チッ!これだからイケメンは!

そしてともぞうさんをチラチラと羨望の眼差しを込めて観察していると、
やがてキスとかし始めやがる(`皿´)ムッキー!!

イケメンはあれだね、買春トラベラーの敵だね。


ともぞうさんをエネミー認定しておいてから、
自分はどうみても高校生にしか見えない女の子をひたすら視姦。
(最近書いてなかったけど、Litchiはロリコン下衆野郎)


そしてファーサイ登場あたりで会場のボルテージは最高潮に!
2016年4月パタヤディファー2


エネミーのことも気にならなくなるぐらいの盛り上がり。
2016年4月パタヤディファー3


いやー、本当に来て良かった。

GOGOで騒ぐのもいいし、ひたすらセックス三昧もいいだろう。
一人の女の子とずっと過ごすのも悪くない。

こうやってディスコで騒ぐのもやっぱり楽しい。

日本のクソみたない日常を忘れてはしゃいだなー。


大満足してから2時ぐらいにお開き。


ともぞうさんとあまりお話しできなかったのは残念だけど、
いずれまたお会いできる機会もあるでしょう!


ちなみにこの日の出来事はともぞうさん視点ではこう書かれています。


パタヤの人気ディスコ「Differ」でイチャついた相手がまさかのレディーボーイだった



m9(^Д^)プギャーww



お後がよろしいようで。

ともぞうさん、自分の好きなように書いたらこんな風になっちゃいましたw



後はテクテクと歩いて帰って、帰り道でオムレツ買ってタバコを買って(水浸しでひと箱ダメにした)、
のんびりと部屋に戻るとマドカちゃんは半分寝ていた。


それからちょいちょいとお話し。






1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterボタン




最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】






関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する