4月20日(水)その1 ~ マドカ刑務所からの仮釈放(©ゆーたさん)

部屋に戻ったのは3時前で眠さマックスだったけど、とりあえず食べる物を食べる。

シャワーを浴びてさあ寝るかとなった時、なぜだか他のカスタマーの話しになった。
彼女いわく、自分はファランにはあまり受けが良くない。

トルコ人とかならちょいちょいと相手するけど、
幼く見えるからかそれほどファランには呼ばれない。

後はバンコクに住んでいる中国人がいて、結構な金額をくれたけど、
バタフライなのですぐに切ったこととか話していた。

韓国人がとにかく多かったけど、正直韓国人はもうイヤだ。

日本人顧客はそんなにいなかったけど、イヤな思いをしたことはないので、
できればお客さんは日本人がいいなー。


日本人の主要顧客であるLitchiが甘々なので味を占めた様子w


後はこの日じゃなかったけどこんな話しもしていた。


「タイ人はあんまりキスとかしないよ」
「ファランと日本人は結構する方かな?」
「それから韓国人はキスしないよ!」
「あれは映画の中だけで、韓国人とほとんどキスしたことない」


こんな話しをウソつく必要ないから本当のことを話してくれたんだろうけど、
韓国人のくだりはちょっと初めて聞いたので披露してみた。


以前なら他のカスタマーのこととか話すのを嫌がったけど、
ようやくこれぐらいの話しはできるようになった。

こういった話しを聞くのが実は結構好きなので、
これだけでもマドカちゃんと継続する理由がある。

まあ、本当に自分も変わっているなw


疲れていたので、おセックスはないまま4時ぐらいに就寝。



4月20日(水)滞在5日目

9時ぐらいに目が覚めたので彼女を起こさないように一人で散髪へ。
2016年4月パタヤやっと散髪

一番乗りだったらしくて男性従業員にチョキチョキと切ってもらってスッキリ。

ブッカオのこの店はカットとシェーブ、シャンプーなしで150バーツなり。


部屋に戻るとマドカちゃんは起きていて軽く怒られるw


昨日、ディファーでずぶ濡れになったので紙幣を並べて乾かしていたけど、
こんな感じで怒られた。

「ソンクランではジップロックに入れていたのに、何で持って行ってないの?!」

身振り手振りでちょっとドヤ顔が入っていて面白かったw


後はこの時だったかな?
ソンクランで不機嫌だった理由を教えられた。

何にも食べずにビールだけ飲むのはよくないってことだった。

それと言われなかったけどシスターと仲良く飲んでいたのも、
どうもイマイチ気に食わなかった様子。

今は分かるけどお酒を飲んでいる姿自体がダメだと理解している。


軽く怒られた後は一緒に外出。

ネイルを軽くたかられるw
2016年4月パタヤネイルたかられ中


あんまりお金を出して欲しくないと言いつつこの仕打ちw

でも最近は分かってきた。

多分、その話しをしている時は本心で話しているけど、
単に気が変わったりその場の気分で話しているだなーっと。


そう思えば腹も立たなくなってきた。


この後は髪にカラーを入れたいとのことでいったんお別れ。
一緒に行こうか(払うと同義語)と聞くも必要ないとのこと。

17日(日)から20日(水)までずーっとほぼ一緒だったけど、
間でちょいちょいと離れていたのが良かったのかケンカもなし。

いい感じで滞在の半分を折り返したと思っていた。


ゆーたさんより連絡が入る。

「いいとこいるので来ませんか?」


いいとことはここ!
2016年4月パタヤdrift看板



ヒルトンのフロントがある16階のカフェ。
展望は素晴らしい!
2016年4月パタヤdrift展望


コーヒーの値段140バーツとこちらも素晴らしい値段だけど、
まあそんなもんだよね?
2016年4月パタヤdriftコーヒー


ゆーたさんと2時間ぐらいくっちゃべってから昼食を取りに。


向かった先は8番ラーメン。

タイには20回ぐらい来ているけど実は初めてだったりする(・∀・)
2016年4月パタヤ8番ラーメン


ラーメンを食べてからは地下にある革製品に名前を入れてくれる店を視察。
2016年4月パタヤセンタンの地下の革製品


次から次へお客が来ているので好評な様子。
お値段もパスポートケースが100バーツなのでいいと思う。

後はゆーたさんにバイクでコンドまで送っていただく。

お約束で「タウライ?」って聞いたらタイ語で返されて全く分からなかったw
数字ぐらいは覚えないとなー。


部屋に戻ってからマドカちゃんへ連絡、16時ぐらいのこと。
カラーを入れている写真を送ってきてから終わったら行くとのこと。

「シスターにお金を渡してから向かうね」


シスターもあんまりお金を持ってないので、Litchiが渡したお手当を預けるとのこと。


17時ぐらいに「終わったから行くねー」ときたけど、どうせすぐ来ないだろうと高をくくって、
部屋でのんびりとラップトップをいじっていると、
20分もしないうちに「come」と一言メッセージが飛んでくる。


慌ててロビーに向かうと仏頂面で座って待っていて、
「何で(ロビーで)待っていないの!?」と結構な勢いで怒られたw

よく嬢に何十分も待たされるってのをネットで見かけるけど、
マドカちゃんはそういうことをしないタイプ。

最初の頃は若干その傾向があったけど、長い時間一緒にいるようになってからは、
時間とかは比較的きちんと守る方なのでその点はストレスがたまらないのでありがたい。


部屋に一緒に入ってからは夕食を取りにブッカオのマーケットへ。

150バーツほどの服を見ていたのでお買い上げ。


ブッカオのマーケットではこんなものを食べていた。
2016年4月パタヤブッカオ市場でマドカちゃんの食事

タイ料理が食べれない自分をマドカちゃんなりに気遣ってくれている様子で、
ハンバーガーの屋台とかがあるのでここにした様子。

まあ、あんまり口に合わなくて半分以上残したけどねw

後はパッタイにチャレンジ。
2016年4月パタヤブッカオ市場でパッタイ

食べれないことはないけど、積極的には食べないかな?


マドカちゃんはいつもの感じだった。
2016年4月パタヤブッカオ市場でハンバーガー


食事が終わった後は部屋に戻ってからしばし休息。


今日は友達(ゆーたさん)と飲みに行くと伝えていて、
彼女も普通に了解してくれているもんだと思っていたけど・・・


ポストのタイトルだけど、ゆーたさんにはこうやっていつもいじってもらってますw

マドカちゃんと一緒にいることは「刑務作業」で、ディスコやゴーゴーにいる時に、
マドカちゃんに連絡していると「保護観察レポート」とかw

このいじられ方は嫌いじゃないのでポストのタイトルにしてみた(・∀・)






1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterボタン




最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】







関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

こんにちは
訪タイ20回くらいというと、そろそろタイ語を覚えだす時期かも知れないですね

タイ料理でも、豚の喉肉焼きとか五目あんかけのカタ焼きそばとかは大丈夫じゃないかなーと思います
カタ焼きそば…揚げそばであることが大事ですw

私は、ほとんど美味しく頂いてますが最初はこの2つでした

砂糖とかのトッピングは全てをすこーーしづつがいいかもですね

Re: タイトルなし

ぶりおさん

コメントありがとうございます。
タイ語ですかー、数字と挨拶ぐらいは覚える気はありますけど、
なかなか素養がない言葉なので厳しいです。

タイ料理、カタ焼そばとかあるですね!
パッタイは食べれたんですけど積極的にはいけませんでした。

ちょっとづつ、手探りで探っていいきます。




> こんにちは
> 訪タイ20回くらいというと、そろそろタイ語を覚えだす時期かも知れないですね
>
> タイ料理でも、豚の喉肉焼きとか五目あんかけのカタ焼きそばとかは大丈夫じゃないかなーと思います
> カタ焼きそば…揚げそばであることが大事ですw
>
> 私は、ほとんど美味しく頂いてますが最初はこの2つでした
>
> 砂糖とかのトッピングは全てをすこーーしづつがいいかもですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する