生涯二度目の韓国なう

アニョハセヨー。
ウリは韓国に来ているニダ!

ということで旅行記を書いて、終わらせてから韓国に来るつもりだったけど、
なんか全く時間がなくてそのまま放置してました。


とりあえずいったん旅行記は中断。


備忘的に行動記録。


5月20日(金)
定時で脱兎のごとく職場を抜け出して空港へ。
例えどこの国だろうと空港でフライトを待つ時間は楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))


空港はガラガラだったけど、持ってるカードで入れるラウンジは混雑。

相席ならと言われたけど、そこまでしてラウンジにいたいわけでもなかったので、
外でコーヒー買って先のりしているCEEさんとLINE。


予約していたKEは定刻どおり出発。

釜山到着は21時、イミグレ混んでいて荷物をピックアップしたのは21時30分。

聞いていたバスの最終が21時40分だったので、慌てて向かうもバスはまだ来ていない。


バスは21時50分前に乗り込み、CEEさんと合流したのは23時前。

そこからは焼肉からの屋台で痛飲。


部屋に戻ってシャワーも浴びずに倒れこむように寝る。




5月21日(土)
ジジイな自分は7時過ぎに目が覚める。
現在は8時40分、スタバでカフェイン補給中。




関連記事

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

おや?

珍しい所に居ますね~~
何か新しい発見が出来そうですね!
楽しんで来て下さいね~

Re: おや?

はい、自分でもまさかまた韓国に来ることがあるとは思いませんでした。

来たからにはとりあえず楽しんでます!


> 珍しい所に居ますね~~
> 何か新しい発見が出来そうですね!
> 楽しんで来て下さいね~

No title

失礼しました。
上のコメントはTAKABOOでした。

Re: No title

TAKABOOさん

ですよねー。
多分そうだと思いつつ間違えたらいけないとスルーしちゃいました。


> 失礼しました。
> 上のコメントはTAKABOOでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する