釜山からバンコクへ来たよー

サワディーカップ。
ということでエアが意外に安かったので釜山からバンコクへ来てみた(・∀・)

後は4月に切ったチンコの毛が伸びてきたからw



イースタージェットで12,000円なり。
往復でも時期によっては20,000円とかなので、釜山経由もありだなっと。

まあ、日本人はほぼ使うことない路線だと思うw


ということで寝る前に備忘。


5月22日(日)
11時過ぎに部屋に戻って寝ているCEEさんを起こしてチェックアウト。
シャワーとか浴びていたらチェックアウトしたのは12時とギリ。

荷物を預けてブラブラと歩いた結果、冷麺を食べることにした。

その時にニラ饅頭も一緒に頼んでかなりニラ臭くなった。


そのままCEEさんのお友達の女の子のところへ立ち寄り、
近所のカフェでコーヒーをゴチになる。

お友達の女の子と14時ぐらいまで話していたら、
結構時間はギリギリになる。

この女の子、Litchiみたいなオッサンにも丁寧に接してくれて、
敬語を使わなかったら謝ってくれたりと本当いい女の子。

外国人と損得勘定抜きで話しができて楽しかった。


そのままホテルに戻り交代でトイレに行っていたら、バスに乗れずタクシー移動。
14時50分頃に空港に到着、お互いにチェックインしてかき氷とか食ってみた。

CEEさんは日本へ、Litchiはバンコクへ移動。


17時45分の便でバンコク到着は21時10分前。
定刻は21時35分着だから嬉しい早着。

まあ、機内に閉じ込められていたのですぐに出れなかったけどね。


どうせ荷物がすぐに出てこないのでイミグレ前に一服。
入国手続きはすぐに済んだけど荷物は予想通り。

20分近く待ってからピックアップしてまずはコーヒー買って外で一服。
その後両替とかしていたら、ホテルに着いたのは何と23時40分頃。

チンタラしていたのとエアポートレールリンク、MRT、BTSを乗り継いだため。

いくらケチでもここはタクシーを使うべきだったw


理由はハルさんから連絡をもらっていから。

とりあえず指示された場所へ行くためモタサイでばびゅーんと移動。


ハル、ゆーたさん、女の子と4人で飯。

その後はバンコク某所で散財一門のリーダーとkjさんと合流。
遅れてゆーたさんも合流してから3時間ほどおしゃべり。

実はこういった時間の方がゴーゴーに行くより楽しかったりするw

ペイバーというゴールを設定していないので、お酒を飲む目的以外ではなー。


5時頃にお開きにしてホテルに戻ってこれ書いている。

現在、こちらは6時前。

そろそろ寝ます。













1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterボタン




最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】






関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する