G-DIARYに掲載されてたお(^ω^)

タイに夜遊び目的で初めて行く時に、結構な確率で購入する雑誌ってありますよね?

そんな自分も初めてタイに行く際は当然買って行きました。


G-DIARY


後は東莞特集の時も買ったりしたなー。


そのG-DIARYが最新号2016年7月号でこんな特集やってました。


タイ夜遊びブログ34選!


その中に弊ブログが選ばれていました!


と言ってもブログランキングに参加しているブログだからって理由ですけどねw



紹介されているブログはランキングに参加しているブログだけ(多分)

でも34選のブログはタイの夜遊びが好きだったら、一度は見たことあるブログですから、
そんな有名ブログに混じって自分のブログが選ばれているのは不思議な感じ。


別に他人(ヒト)様が選んだ基準にケチをつけるつもりは毛頭ないのですが、
ランキング不動の一位(INポイント)の方のブログがなぜか選から漏れていたり、
毛色は違うけど自分も含めて一部の方にカルト的な人気を誇る、
シパタイさんのブログが入っていたら面白かったなー。
(シパタイさんのブログは夜遊びとは違うけど、自分のチ○カスさと比較すると雲泥の差)

KKさんのモンスターブログが入ってなかったのも残念。


それでも媒体に自分のブログが掲載されるなんてやっぱ素直に嬉しいですよー。



ちなみに自分のブログが載っているのを知ったきっかけは、
パタヤ好きには有名な「パタヤ千夜一夜」さんのポストで知りました。

INポイント(自分のブログからブログ村に飛ぶ人数)を重視しない運営な様子ですけど、
OUTポイント(ブログ村から自分のブログへの流入)はほぼ3位以内。


プレビューとかモンスターな数字ですw

今の時点で確認したら338,260PVでぶっちぎり1位、
2位が66,825ですからそのモンスターぶりがよく分かるかと。
(自分は10,640PVですw)


Litchiも当然ちょいちょいとお邪魔させていただいていて、
一昨日の6月15日にその事実を知った次第。

そして浮かれポンチになってこんなツイートしていたw


~ 自分のツイッターより ~

自分のブログなんて単なる自己満足のオ○ニーブログで、
『マドカちゃん、マドカちゃん』ばっかでくだらないだろうと思っていたら、
意外な方が毎日更新状況をチェックされてることに驚愕!

あんまり他の方のブログ読まないけど、継続して読んでるブログに取り上げていただいてた。
今日は乾杯だな。

~ 引用ここまで ~


でも、なんかモチベーションは無駄に湧いてきました!

とりあえずもうすぐしたらラ○ベ○スに行くので、
ベ○スからの実況を頑張ります!(←何か違うw)



そういや記念に今月号のそのG-DIARYを買ってしまった(・∀・)

まあいつものケチンボぶりを発揮して、楽天koboに登録してもらえるクーポンと、
持っている楽天ポイントを使ったので身銭は切ってませんがww

なんか媒体スタッフの思惑に乗ってしまった気もするけどキニシナイ!


このブログを紹介いただいている文章は当然晒すことはできないですけど、
いい感じでご紹介いただいてました。

そのためだけでも買って良かったです(身銭切ってないけどw)


ということで完璧意味がないポストだけど、こういうのは記念なのでご容赦を。




1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterボタン




最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】





関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する