2日目 ~ この滞在でもう一度はストフラ欲しい

現在はアメリカ西海岸時間で6月21日(火)0時40分過ぎ。
今更だけど6月19日(日)の記録。

パイガオポーカーでお金を失った後は8時過ぎに車を借りに。
車を返してから書くけど今回は今まで一番いけていない車種だったw

食事はマッキャラン近くにあるローカルに人気のカフェ。
サンライズって名前でYelpでの評価もなかなか。

自分は普通のサンドイッチで嫁さんはブリトー。
サンドイッチはごくごく普通。
2016年6月ベガスサンライズカフェのブリトー

ブリトーはぶっちゃけマズかったw
2016年6月ベガスサンライズカフェのサンドイッチ


店員さんから「どうだった?」とか聞かれた嫁さんが「Not so good」って言っててワロタw

でもここは凄くフレンドリーで感じが良かった。
行った場合はブリトー以外を注文して下さいw


食事の後は水やら細々したものを仕入れにターゲットへ。
その足でフラミンゴロード沿いにあるATTにSIMを買いに。

ところが日曜日だから営業は11時からで1時間もある。

アホ面下げて電話屋の前に並ぶのもあれなんで、一度ホテルに戻って荷物を置いて、
その足でスポーツブックへ寄ったりする。

いい時間になったので再度ATTへ。

一番安いプランでSIMを購入しようとすると、システムダウンとかで買えず。
今日の午後か明日にでもまた来ることを伝えて撤退。
面倒くさいけどターゲットとかで買う方が自分は面倒くさいw


12時からベットしていたフランスvsスイスを観戦しにPHへ。

前半が終わったところで嫁さんに電話してから、部屋で試合が流れていることを確認。
部屋でも見れるので部屋に戻って観戦。

紙くずになったことを確認してからフテ寝。

14時から18時ぐらい。


目覚めた後はパイガオポーカー。
展開は覚えていないけど、ほぼトントンだった。

後はリンクって観覧車近くのオフ・ザ・ストリップってお洒落バーで食事。

そろそろ面倒になってきたので写真はツイッター見て下さいw


0時からパイガオポーカー。
300で入ってぎっこんばったん。

-200ぐらいから+80ぐらいをウロウロと。
しびれを切らして50とか75をベットするとことごとく落とす。

悪い癖で財布に残っていた200をお代わり。

本線100のボーナス10ベット、はいハズレw


同じ金額をベットするとキタコレ!

スペードの5、6、8、9にジョーカー。
他の二枚は他のスーツで10と7だったような。

トップにジョーカーと10で下はストレート。

ところがディーラーはトップはペアのハイハンドはフラッシュww


リアルに笑ってしまったよ!


まあ、それでもボーナスで500取れたので少し浮上。

プラス300まではいくが溶けてきたのでいったん終了。


3日目は時間があれば記録しよう。




Twitterボタン




最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】





関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する